Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
祝★1ヶ月!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ぽちが我が家家に来てちょうど1ヶ月
そしてそして、ぽちが生まれてちょうど4ヶ月
(´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


最近やっと自分の名前がぽちであることを気づいてくれたような。。。
いまだ気づいてないような。。。あせあせ

いったいダレがぽちのマミーであるか気づいとるような。。。
いまだ気づいてないような。。。あせあせ

呼んでも来ぉへんし。。。
ダウンも全く覚えへんし。。。

まぁ、我が家の生活サイクルにもすぐに慣れてくれたし、何のトラブルもなく
えらい(あせあせ)すくすく育ってくれよるし。。。
ぽちは今ではうちの大切な大切なぴかぴかファミリーぴかぴかですラブ


おかげさまでこんな大きくなりました(ノω・汗)ううっ
(初めからデカかったけど 

体重何舛砲覆辰燭なぁ??
ええ加減 体重計買わんとあかん〜っ (`エ´)ノ '`-ィ



さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜うっヽ(´ω`)ノ ラブ  





| 2007.06.02 Saturday * 23:07 | 記念日(●≧艸≦) | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 23:07 | - | - | - |
祝★4ヶ月!! おめでとさぁ〜ん(≧▽≦)

えびも呼んでも来ないしシカトだよっ
すくすくと今時のフレブルに育ちやがって・・・
もういい加減人間噛むのやめて欲しいわぁぁ

あぁうちも明日だ!! 2日違いって便利♪

| えびママ | 2007/06/03 5:41 PM |
4ヶ月かぁ〜
可愛い盛りですね( * ^。)σ・・

まぁ〜だんだんとそのころから
色々覚え初めましたから(個人差はあるが・・・)
ぽちたんペースで~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

うちのボビィくらいになると主のこころはお見通しって
感じでしぐさはちいちゃいおっさんみたくなりまっせw(☆o▽)w
| njs | 2007/06/03 6:03 PM |
ぽちくんがファミリーになって祝1ヶ月!!生まれて祝4ヶ月!!この日記を読んでうちは我が家に来て何ヶ月かなぁ?とのんきな事を言っている私です・・・。(苦笑)私はぽちくんの小さい頃からのデカさに惚れてます〜!!
| namara0407 | 2007/06/03 6:10 PM |
ぽち4ヶ月おめでとう!!
何かええもん食わしてもらったんかな?

はよ体重計買ってもらって、健康維持せんとデブになるよ。
かわいいからといって、おやつあげすぎんようにね。
| らたぉ | 2007/06/04 12:42 PM |
ぽち、おめでとさ〜〜〜ん♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

Kチャンも、おめでとさ〜〜〜ん♪
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

家族が増えたらおもっしょいなぁ( *´艸`)クスクス
| めぐぉ | 2007/06/04 7:26 PM |
えびママさん>ありがと〜う(ってかなり遅いけど;;)
えびチャンも4ヶ月おめでとうっ( ̄* ̄ )ぶちゅ〜♪
(・・・ってこれもかなり遅いけど;;)

ほんまねぇ、いつんなったら噛み噛みやめるかなぁ
本人(本犬?)は加減してやっとんやろけど
乳歯やけん痛いってなんの〜(TдT)))

njsさん>ちいさいおっさんって。。。
かわうぃなぁぁぁああああっキャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
ぽちもちいさいおっさんになってくんやろか(笑
かなり期待しときまっす♪

namaraママさん>ありがとうございます〜(って、これまた
遅すぎて申し訳ない;;)
さっきブログにおジャマしてきましたよ〜♪
やはりなまらクンの本名入り血統書つきにあこがれるっ
実はいまだ血統書の書類未提出なあたし。。。
しっかり手続き完了させなくてわっ(`-ω-´)

らたぉどの>ありがたき幸せにございますっ
さすがらたぉさんっ、お見通しやなぁ!!
おやつやり過ぎてしまう自分に反省しとるとろこやったんよ(笑
これ以上おデブちゃんになったらほんまに黒ブタに
間違われてまう〜
気をつけねばっ(●>д<●)

めぐぉ>これはこれはありがとうっ★
ほんまにユニークな家族で毎日楽しくやっとります♪
めぐぉも早うこっち遊びに来てねんっ
ぽちと一緒に待って待ってしよるよ〜ヽ(●´ω`●)ノ


| Kつぁん | 2007/06/11 1:46 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/17
<< カプカプ大魔王の餌食)il||li (つω-`*)il||li | main | いじけ犬φ(-ω-。`) >>