Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
いじけ犬φ(-ω-。`)
先日、最後の注射のためぽちを連れて病院へ病院

いつものお出かけやと信じとるぽちはえらくご機嫌(´∀`)
病院でもおりこうさんで順番待ち。。。

!!



帰りの車内にて。。。自動車プシュー


完璧にベソかいてますぴかぴかぴかぴか
注射がほんまにイヤやったらしい。。。あせあせあせあせ

笑ったらあかんけど、あまりの分かりやすさに笑いが・・・(≧艸≦)ぷぷぷ
フレブルってほんまに感情豊かでユニークなワンコやなぁラブ



さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがとうっヽ(´∀`)ノハート大小 

| 2007.06.10 Sunday * 22:38 | Hospital(`・ω・´) | comments(7) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 22:38 | - | - | - |
「遊びに行けると思ってたのに〜。ほんまに痛かったよ〜」と言っているみたいですね〜。写真と日記を読んで私もあまりのかわいさに笑ってしまいました。←ぽちくんごめんよ。
| namaraまま | 2007/06/11 8:45 PM |
こんにちは
ちょっと前からお邪魔して「ぽち君」を見てました。
我が家には12月29日生まれのぽち君よりちょっと
お姉さんのフレンチがいますよ。
あと、5歳のおじさんフレンチもいます。
来週末にダンナと2ブヒをおいて、LAに行くんですよ。
向こうでフレンチブルに出会えたら泣いちゃうかも・・
| bonbon | 2007/06/11 10:05 PM |
ぽち〜体はデカくてもやっぱりまだパピーだったのね( ´艸`)
病院に行かなくても、近く通るだけで吠えたりするって聞くけど、まだ病院がよくわかんないんだろうねっ
がんばれぽち〜 いぢわるじゃなくってぽちの為なんだぞー
| えびママ | 2007/06/12 3:57 PM |
ぽちたん苦手なのね注射。。。(>。<)
まぁ注射好きって言うのも聞かないし。。
ちなみにボビィの場合は無反応です( -_-)
医師とトリマーの前では人いえ犬が変わります。
大人しくていい子ちゃんになるのですヾ(^^* )
それにしても困惑顔カワイイ(^。☆)
うるうるおめめも。。。
| njs | 2007/06/12 5:42 PM |
お久〜!!ゴメンよぉ〜・・・読み逃げこいてた(汗)
ポチくん、良い表情してるよぉ〜。。
しっかし、ポチ、毛艶やといい顔のつまり具合といい体格といい、すべてがVeryGoodだよねぇ〜!!すくすく育てぇ〜!!このまま行けばきっと10Kgは軽く超えてくるね(ウン!!間違いないっ!!)Kつぁん、今から体力つけとかないとだよ!!ファイトォォォォ(叫)
| あやぞぅ | 2007/06/12 11:59 PM |
( *´艸`)クスクス

やーいやーい、注射でベソかいてやんのっ♪♪♪
ぽち、もっと強いコになるのぢゃ!

しかし、何度見ても笑える。。(○゜ε゜○)プププー
ごめんよ、ぽち。笑
| めぐぉ | 2007/06/14 9:13 PM |
namaraママ>ほんまなぁ、裏切ってしまいました(○≧艸≦)
いや〜しかし、フレブルってほんまにいろんな表情やしぐさするけん
ずっと見とっても全然飽きませよねぇっヾ(*>∀<*)ノ

bonbonさん>コメントありがとうございまっす
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!
2ブヒちゃんと一緒の生活ですかっ!?
ほんっまに憧れます〜っ(TдT)))
もしHPやブログお持ちでしたらアドレス教えてくださいっ
是非是非遊びに行かせてください〜っ(人・(Å)・)★

bonbonさん今頃LAにおるんかなっ!?
もしかして同じ空気吸っとるっ!?Σ(●`Д´●;)
返事遅くなってしもた〜
どうかどうかええ時間をお過ごしくださいヽ(○´∀`○)ノ

えびママさん>そうそうっ。まだまだ病院の意味が分かってない(笑
あ、もう知ってしもたかな??( ̄∀ ̄) ニヤリ

えびチャンは病院でもお利口さんにしとんかなぁ??

njsさん>ボビィくんは無反応なんっ??
Σ(●`Д´●;)
おお〜っ、強い子良い子やねぇ♪♪♪
いやしかし、医師とトリマーの前では人(犬か;)が変わるって。。。
なかなかやりますなぁ、ボビィどの(○≧艸≦)プププ

あやぞぅサン>あやぞぅサンおひさ〜っ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
読み逃げっ!?大歓迎っす!!
忘れず来てくれてありがとうっ。。。って更新全くせぇへんのやけどね;;
いや〜しかし、数々のお褒めのお言葉、恐縮でございます
m(_ _)mはは〜っ
やっぱ10キロ超えるかなぁ??
・・・筋トレに励まんとっ
ガンバるどぉぉぉおおおおおおおっ!!(叫

めぐぉ>笑ろてくれ笑ろてくれぃっヾ(*>∀<*)ノ
体だけデカいがまだまだパピーなのよ〜う←言い訳
めぐぉがこっち来るまでにゃぁ立派な男に育て上げとくけんなぁ (●`エ´)ノイエス


| Kつぁん | 2007/06/17 6:34 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/18
<< 祝★1ヶ月!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ | main | ★ドッグビーチへ★★★ >>