Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
初めてのドッグパーク(●´∀`)ノ
本日(・・・あ、昨日かあせあせ)ぽちはついに
ぴかぴかぴかぴかドッグパーク デビューぴかぴかぴかぴか

しましたっワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!

もちろんぽちにとってもあたしにとっても初めてのパークやったんでドキドキもん
やったよ〜(((=ω=)))ブルブル
なんせぽちは突撃隊長なもんで。。。あせあせあせあせ

そんな心配をよそに、ゲートを入ったらすぐにお姉さんが近づいて来てくれて
何故やか親切にパークを案内してくれた。
パーク初めてやったらちびっこ&臆病な子達専用のゾーンから
始めたらええよ〜とか。。。
あとから知ったんやけど親切なお姉さん、ブリンドル君(名前聞くの忘れてしもたあせあせ)の飼い主さんやったおはな

左側のコのママやった( ̄∀ ̄) ちなみに右はぽち『初めまして〜』


初めて見たっΣ(`Д´;)!!コートがグレイのビーンズくん。ちなみにぽちは左上あせあせ




多少慣れてきたんで小型犬サークルから出してみた




『ダレだ、おめぇ?』  『こんにちわ。初めまして豚  




結局、大型犬のみなみなサマには軽〜く無視られ(涙)、フレンチブルの6ヶ月の
女の子・メイプルちゃんと戯れるぽち(`エ´)ノ イエスッ

このメイプルちゃん、6ヶ月やというのに小っちゃくてかわいぃ〜ラブ
ぽちの3ヶ月のときよりだいぶ小さいことにあたしゃビックリΣ(`Д´;)!!



ちなみに ぽちの足の短さと頭のデカさ に、
さらにビッッックリ!!



さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜う(`∀`)ノ ラブ   


| 2007.06.24 Sunday * 21:06 | ドッグパークにて(o^皿^o) | comments(7) | trackbacks(1) |
| 2007.11.12 Monday * 21:06 | - | - | - |
パークでびゅーおめでとうっ!!!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ぽち、おもっしょいなぁ。笑( *´艸`)クスクス
突撃隊長を見習って、あたしもパークで
突撃できるように精進しますっ!o(*・ω・)ノ ァィ
しっかし、フレンチブルドッグの2shotって
めっちゃかわゆいなぁ!!!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

足の短さと頭のデカさはチャームポイントってことで。笑
そんなに短いとかデカイとか思わんけどな〜(。´・ω・)??
| めぐぉ | 2007/06/25 5:54 PM |
ドッグパークって日本でいうランみたいなもんでいいのかな?
メイプルちゃんとの後姿かわええなぁO(≧▽≦)O
たぶんうちのえびもあの位のサイズだと思う。
今日は4.82舛世辰燭茵
グレーのブヒも居るんだねぇ びっくりしたじょ!!
| えびママ | 2007/06/26 3:26 PM |
めぐぉ>ありがとうありがとうっ(●´∀`)ノ
どんなに相手にされずとも果敢に(・・・しつこく?;)
アタックするぽちを是非とも見習ってくだされ(TдT)))
めぐぉはそろそろロイヤルとかマスターしたんかなぁ??♪

ぽちの足の短さ。。。それはそれは凄まじいものがありました;;
ぽちより一回り小さいメイプルちゃんより短かったのょ
ここまできたら納得の短足ですっ(●`エ´)ノ '`-ィ


えびママさん>4.82キロ!?
えびチャン小っちゃ〜い(★´艸`☆)
かわいいなぁかわいいなぁ♪♪♪
ほんま小さいなぁ!!
ぽちは一ヶ月前に病院ではかった時すでに7.5キロ強あったよ〜Σ(-∀-;)
・・・ってことはもう9キロとかカモ;;
(↑今だ体重計を買っておらず;;早よ買えと・・・)

ドックパークはニッポンでいうランみたいなものでっす♪
えびママさん大正解っ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
| Kつぁん | 2007/06/26 5:50 PM |
ぽちたん・・・BUHIちゃんと戯れる日
遂にきたのね〜
しかし初めてにしてBUHIちゃんとの
遭遇率高いやん。良かったねぇ〜〜
それにしてもランのスケールのでかさ
やっぱLAやねぇ〜〜
突撃隊長ぽちくん!!!!
おぬしの成長には目を見張るももがあるぞぉ〜
たぶん近々BOBYYを超えるはずだ・・・
| njs | 2007/06/27 3:21 PM |
おうおう〜ポチくん上手に遊んでるねっ!!しっかし、パークの規模も違うなぁ〜。。こんなに広いと、嬉しがるだろぉ〜な〜・・・・早速、彼女??女の子のお友達まで作って・・・ポチったら罪作りな男やのぉ〜(爆)
写真を見る限りでは、ポチたん凄く均整のとれた体型と思うけどなぁ〜??すんげ〜可愛いぞぉ。。
| あやぞぅ | 2007/06/27 11:04 PM |
あら?このパークはいつもニコが行っていたところかしら?
フェンスの内側に手描きの犬の絵の看板が(ちょっと下手な)
いっぱいかけてある所?
ぽち君、パークで色んなわんこと触れ合って
鍛えられて逞しくなるんだよ〜!
| あが | 2007/06/28 2:01 PM |
njsさん>ほんまにっ!!
ブヒちゃん達の多さに涙感激雨あられ(これってもう死語
やろか?)やったよ〜(TдT)))
ほんっまにあんな大量(?)に見たのは初めてやったからっ

あたしもドッグパーク自体初めてやったから広さには
びっくりしたよ〜Σ(●`Д´●;)
連れてきてもらっとるワンコ達もむっちゃ楽しそうやったよ♪
しかし。。。ボビィ君を超えるとわ。。。
恐れ多過ぎるっ!! ははぁぁぁあああっm(_ _)m


あやぞぅサン>それですわ〜っ。
メイプルちゃん。。。うちのぽちのカノジョになってくれないかしら。。。
ヽ(*´з`*)ノデヘデヘ
しかしなぁ、ぽちの動きは鈍すぎて(涙)メイプルちゃんの
すばしっこさについて行けず・・・
我がコながら『・・・』ってなりやした、度々;;

そしてそして
『ポチたん凄く均整のとれた体型』『すんげ〜可愛いぞぉ。。

あやぞぅサン・・・座布団100億枚ッ(●>д<●)/!!


あがサン>そのとぉぉぉおおおおりでございますっ!!
あたしも、もしやこのパークはニコちゃんの写真に
写っとったところではっ!?って思ってましたっ(興奮っ)
そうですそうですっ
あのビミョーな手書きのワンコ達が飾られてある場所ですっ
ほんまにニコちゃんと同じところやったんですねぇ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
しかしあんなに広い場所やとわっ
想像もできませんでした。

ほんまに。。。逞しくなってほしいです
今のところ自分よりだいぶ小さいワンコにゴロゴロ
転がされてる状態なんです、あがサン(o;ω;o)ウゥ・・
| Kつぁん | 2007/06/28 5:02 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/21
youtube(ユーチューブ) おもしろペット動画大集合!
youtubeのおもしろペットの動画を集めてみました
| youtube(ユーチューブ) おもしろペット動画大集合! | 2007/06/26 3:45 AM |
<< 拾い食い(・ε・)ノ | main | ぽちの変顔( ´,_ゝ`)プッ >>