Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ぽちの変顔( ´,_ゝ`)プッ
ブラックパンサー!!







た、多少違うかぁ。。。あせあせあせあせ





さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜うヽ(´)ノラブ










| 2007.06.27 Wednesday * 11:58 | ぽちの変顔集( ´,_ゝ`)プッ | comments(7) | trackbacks(1) |
| 2007.11.12 Monday * 11:58 | - | - | - |
いや かなり違う(●^曲^●)
ぽちはかわいいけど下のヤツは怖い ヒク。

うちのブログの「メッセージを送る」機能はアメーバ会員じゃないと使えないのが発覚したから ここでアドレス残してくねっ

ぽちやっぱり♂だからデカイねぇ 今頃は9キロかぁ・・・
えびはぽちの約半分だっ!!
Kつぁん細そうなのに大変だねっ 体力つけなきゃねっ
日本じゃビリーズブートキャンプが大流行してるけどLAはどうなの?
| えびママ | 2007/06/28 6:24 PM |
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

近いけど、ぽちには襲われるような
危機感を感じひんから
やっぱりチガウよね〜。

しっかし、Kチャンおもっしょいなぁ。(*≧m≦*)ププッ
| めぐぉ | 2007/06/28 8:36 PM |
えびママちゃん>そうかぁ やっぱ違うかぁ(・ε・●)ノ
実際うちらのブヒちゃんがあんなになったら
うちら食われてしまうなぁ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

えびチャンやっぱりちっちゃいなぁ
女の子ねぇ(● ̄∀ ̄●)ゲヘヘ
えびママちゃん、かわいがり過ぎて食ってしもたらあきませんゼイ♪♪♪

『Kつぁん細そうなのに大変だねっ』
・・・これまた座布団100億枚っ!!
実際のとこはこっち来て着々と脂肪蓄えてますんでね(o;ω;o)ウゥ・・

ちなみにビリーかぁっ
どうなんやろう??
あたしはビリーのことはニッポン側の情報から知ったよ〜
アメリカではどないやろ??
探り入れときまっす (●>д<●)/

アドレスの件も了解っ★ ありがとね〜ヽ(○´3`)ノ


めぐぉ>ぽちからは危機感を感じませぬか??σ(○'ω'○) ハテ??
これはもっと強く厳しく逞しく育てなあかんいうことやなぁ
めぐぉがこっち来るまでにガンバっとくわ〜(●`エ´)ノ イエスッ
| Kつぁん | 2007/06/29 7:07 AM |
わんちゃん!!!!!  (*≧m≦*)ププッ
って、気づくのおそい〜。

いまさらやけどわんちゃんおめでと☆
こっちもねこかうど〜!!!!
| のん | 2007/06/29 9:29 AM |
のんちゃ〜ん、いらっしゃ〜いっ
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
お待ち申しておりました。

のんチャンも早うニャンコがファミリーになったらええなぁ♪
吉報お待ちしておりまっす*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
| Kつぁん | 2007/06/30 3:33 AM |
や〜ん、ぽち君の変顔かわい〜い♪
黒豹さんとは・・・だいぶ違うかな(笑)

ドッグパーク、やっぱりあそこだったのですね!
あのパークはシーザーさんの「Dog Whisperer」の
ロケをやっていたり、先日はHBOのドラマの
Entrourgeにも登場したりして、なぜかテレビで
見かけることが多いのですよ。
引っ越す前は毎週末行ってたのですが、残念!
| あが | 2007/06/30 5:02 AM |
あがサン>あがサンの大好きな(?)「Dog Whisperer」ですかぁっ(●`Д´●;)オオッ!!
あがサンの記事を見て以来興味津々のあたしです。。。
本とか読んでみようと思ってマス♪♪♪
そうかぁ。。。しみじみ
有名なドッグパークなんですねぇっワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ

あがサンが引越しされてかっなり残念です。
ニアミス(←ところでこれってジャパグリッシュかなぁ??)やったなぁ(TдT)))
実際に笑っとるあがサン&ニコちゃん、ぱぱサンに会いたかったぁぁぁあああっ(o;ω;o)ウゥ・・


| Kつぁん | 2007/06/30 4:55 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/22
フレンチブルドッグブリ−ダ−を探そう!全国版
全国からフレンチブルドッグの犬舎を探します。 必ず仔犬は目で見て選びましょう!
| フレンチブルドッグブリ−ダ−を探そう!全国版 | 2007/06/30 8:44 AM |
<< 初めてのドッグパーク(●´∀`)ノ | main | スーパーおしおきっヽ(`Д´●)ノゴラァァアアアッ >>