Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
スーパーおしおきっヽ(`Д´●)ノゴラァァアアアッ
お買い物のあとのビニール袋をくわえて大興奮っプシュー
家中をダッシュしまくるぽちフガーGO!GO!GO!
注意しても全く聞き入れる様子もなしっ

・・・いうことで
必殺、愛のムチッ!!








思い知ったかぁぁぁああああああっ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・とてもじゃないけど、そうとは思えないあせあせあせあせ




さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがとうございますヽ(´ω`)ノ  





| 2007.06.29 Friday * 23:58 | ぽちの変顔集( ´,_ゝ`)プッ | comments(7) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 23:58 | - | - | - |
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶーーーーっ!!!!
スーパーレジ袋戦隊ぽち隊長ぢゃ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ある意味、その姿をさらされたことが
かなりのおしおきぢゃよね。(・∀・)
マイッタ( *´艸`)クスクス

しっかし、なにしてもカワイイってこのことやなぁ☆ミ
| めぐぉ | 2007/06/30 6:08 PM |
ぽちく〜ん

おしおきされたのかぁ・・
カサカサする物大好きだよね。
うちのもそうだよ。

さて、LAより無事帰ってきましたよ。
ペットショップ(PETCO)でフレンチ見たし
泊まった家にも犬がいたし
犬ナシは1日も無くって楽しかったで〜す
mixi是非見て下さい。
「BON BON」で検索できるかと思います。
| BONBON | 2007/07/01 7:12 AM |
お久〜〜〜
ビニール袋に興味もちましたかぁ〜〜〜
やはりBOBYYもビニールに反応しますねぇ〜
奈良の鹿状態・・・
なんかええもんが入ってると思ってるようです。

ぽちたんビックリ顔も可愛いなぁ〜
動じてないふうにも見えますが????
| njs | 2007/07/01 9:49 AM |
カーワーイイー。
うちのpepeも袋ものが大好きだなー。あと、ペットボトルとか。不思議なのが、そのキャップがボトルから外れるとピタッと動きが止まって知らん顔なんだよ・・・。(謎)
| naomi | 2007/07/01 9:49 AM |
めぐぉ>愛嬌あるでしょっ( ̄* ̄ )ん〜♪
・・・ってか、レジ袋かんで走り出したらもう大興奮ですわ;;

スーパーレジ袋戦隊かぁ。。。
それええなぁっ!!
ほんまにあったら是非とも入隊して世のため人のため
立派に活躍してほしいわぁ
。。。って、いったい何をする戦隊なんやろう??σ(○'ω'○)ハテ?


BONBONさん>おっかえりなさ〜い
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
PETCOでフレンチ見たですとっ!?
なになになにぃっ、うらやますぃ〜っ
あたしゃPETCOで一度も目撃したことないよ〜っΣ(-∀-;)ウウッ
ちなみにどちらのPETCOで??
(↑早速探りを入れるやつ・笑)

そっかぁっ、検索すればええんかぁっ!!
それが分かれば話が早いっ
遊びに行かせてもらいますね〜っヾ(≧∀≦)o


njsさん>おひさ〜っキャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
なかなか更新されてなかったねぇっ
毎日遊びに行っとりましたよ〜( ̄∀ ̄●)ゲヘヘ
。。。ストーカーぢゃないよ(たぶん;;)

ボビィちゃんもビニール袋好きかぁ♪
『奈良の鹿状態』ってまたうまいこと言いましたなぁっ
座布団好きなだけ持っていってくださいっ(●`エ´)ノ

どんなに怒ってもぽちには遊んでもらいよるとしか
思われへんみたい。。。
完璧になめられとるあたくしでございますハァ━(-д-;)━ァ


naomiさん>今週末もVareseへ行っとるんかなぁ??
(ところでVareseって何て読めばええんやろぅ??)

pepeちゃんもペットボトル愛好家かぁっ(・∀・)
キャップが外れると興味なし??
pepeちゃん、まさかキャップフェチ!?
ぽちはいつでもどこでもペットボトルで大興奮、しかも
なんのこだわりもない男です(o^皿^o)

| Kつぁん | 2007/07/02 6:35 AM |
いつもコメントありがとうございます。

malmo(マルメねぇさん)です。

ビニール袋の洋服のぽちさん

かわいいいいいいいいいいいいいい

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おしおきというよりは

「遊んでくれてありがとーー」

な、顔してて。(・m・ )クスッです。
| yuki | 2007/07/04 4:21 PM |
Yukiさん>こんにちわ〜♪
ほんまにねぇ、いっくら叱ってもこりへんですε-(;-ω-`A) フゥ…
どうやったらおりこうさんに言うこと聞いてくれるんかなぁ
もしかして(せんでも;)ナメられとる??

マルメくんはちゃんと言うこと聞いてくるんかなぁ(*`(Å)´*)
| Kつぁん | 2007/07/06 2:35 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/23
<< ぽちの変顔( ´,_ゝ`)プッ | main | ハイキング・ワンコいっぱいコース(人・(Å)・)★ >>