Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
祝★2ヶ月!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ぽちが我が家家に来てちょうど2ヶ月
そしてそして、ぽちが生まれてちょうど5ヶ月



そんなこんなで(?)やっとこさぴかぴか体重計ぴかぴかを買ってみた(`エ´)ノ '`-ィ

こっち来てすでに1年。やっとこさ買ひましたあせあせ


早速ぽちの体重を測ってみるとぴかぴか堂々ぴかぴかの。。。

。。。デカッΣ(`Д´;)!!

実は成長しとるワケやなく、横へ横へ伸びとるだけでわ。。。??
実にあやしい〜ぴかぴかぴかぴか


まぁええとして(ええんか??あせあせ健康で立派なフレンチブルに育っておくれ〜
ヽ(´3`)ノ〜ラブ

ぽち・横からの図


あ、あと、BONBONさんっ
先日ミクシィの方へおジャマしようとしたんですけど
BONBONさんが多すぎてどれがほんまのBONBONさんか
分からんかったぁぁぁあああ(;ω;)ウゥ・・
よかったらコメントくださいっ。ヨロシクお願いします〜っ揺れるハート




さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがとうっ(`∀`)ノ揺れるハート









| 2007.07.05 Thursday * 22:07 | 記念日(●≧艸≦) | comments(12) | trackbacks(1) |
| 2007.11.12 Monday * 22:07 | - | - | - |
おぉぉぉ〜ぽちタン、でかいなぁ〜!!素晴らしい!!
早くも我が家のチビの約倍の体重になられましたなぁ〜。。
スケルトンでカッチョE体重計だねぇ。。
ぽちタン、祝!!5ケ月でオヤツ買ってもらいぃ〜よぉ〜。。

うわっ、やべぇ〜・・・・雨降ってきそうやん。。洗濯物取り込んでくるねぇ〜(笑)
| あやぞぅ | 2007/07/06 3:15 PM |
ぽちさん?2007年生まれのぽちさんですよね?
えびすと生まれが2日違いのぽちさんですよね?
10.04舛辰!!!!!!!!!!!!!!!!
えびすは6月26日で4.85舛世辰燭ら
たぶん今は5舛らい・・・

2倍!! 2ばぁ〜い!! あぁびっくりした。
でも・・・そんなアナタが好き+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
どんどんデカブルに成長してくれーぃ
| えびママ | 2007/07/06 3:26 PM |
訪問&コメント嬉しかったです(。・ω・)ノ゙
こちらこそ仲良くしてくださぃ☆
リンクしてもいいですか??
| クラママ | 2007/07/06 3:37 PM |
犬のことはまったく詳しくないけど
なんか、りっぱな成犬にみえちゃうよ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
でも、ポチの為に体重計かうなんてやるね〜★
| のん | 2007/07/06 4:18 PM |
あやぞぅサン>そうかぁっ、ニッポンは梅雨の季節なんやなぁ(o;ω;o)しみじみ
(↑妙に郷愁にかられる人)
洗濯物を死守せんとっヽ(`Д´)ノうぉーっ
こっちは乾燥機で乾かすけん洗濯物から『ポカポカお日様の
匂ひ』
なんてありえへんよ〜。
ええ匂いやけどある意味人工的。。。ウム

ぽちってりんチャンの約倍なんっ!?Σ(●`Д´●;)
りんチャン、おチビちゃんやったのね〜♪
新たなる発見に喜びを感じるあたくしですわぃ♪♪♪


えびママちゃん>ええ、ええ。そうですとも。
えびチャンと2日違いのぽちです。
同じブリブリブリンドル仲間のぽちですぶぁいっヽ(●´ω`●)ノ
(↑おぼっちゃまクン調・・・ってふるっ!!)

えびチャン現在5舛らいなんかぁ。
おチビちゃんなのね〜♪♪♪
やっぱり女の子やけんかなぁ??
・・・ってか、ぽちはほんまにデブいと思う。
(いや、絶対そう;;)
2ブヒとも成犬になったら何舛砲覆襪鵑笋蹐覆
楽しみやなぁ(○≧艸≦)♪


クラママさん>もちろん大歓迎ですっ♪
ではでは早速リンクさせていただきますね〜ヽ(◎´▼`◎)ノ
これからもどうぞヨロシクお願いしまっす★


のんチャン>ぽちのため。。。ってか、自分達のためでも
あるのだよ;;
なんせこっちに来て体重がうなぎのぼりなもんで(悲
ダレか止めてくれ〜ぃ(((=ω=)))ブルブル

ほんまなぁ、最近だぁれもぽちのこと『子犬』って呼んで
くれんくなってしもたよ〜
悲しいやらうれしいやら。。。σ(○'ω'○) さてドッチ?

| Kつぁん | 2007/07/06 5:49 PM |
ぽち君 
とっても大きく成長してますねぇ・・
もしかして身長?も長い?
うちのBONBONは他のフレンチよりも頭ひとつ分
くらい長いのよねぇ・・
だから15キロ近くあってもすごくスリムです。
12月29日生まれのノエルはまだ6キロ弱だよ。
えびすチャンくらいかな?(可愛いねぇ、えびすチャン)

さて、私のmixi探していただいて感激!!
名前 BONBON
ニックネーム chitch 
です。是非遊びに来て下さい。
| BONBON | 2007/07/06 10:29 PM |
ぽ、ぽち君、まだ5ヶ月やんね?
っつうことはまだでかくなるのよね?
10kgってすごいよ!?うちのニコと3kgしか変わらないよ!
どこまで大きくなるか楽しみですね。

↓前の記事の公園ね、オットに聞いてみたけど
公園の名前とか道順とかちゃんと覚えてないらしい。
何度か行ったけど毎回迷って、道行く人に聞いてたからなあ。
でも方角としてはHollywood Reservoirの方なんです。
それはここ↓
http://www.hollywoodknolls.org/hollywood_reservoir.htm
この辺までいって道行く人に「このあたりにハリウッドサインの見える
公園があると聞いたんやけど〜」と尋ねたら教えてもらえるかと(汗)
| あが | 2007/07/07 5:17 AM |
BONBONさん>早速コメントありがとございまーす♪
おおっ、ニックネームまで頂けたら確実に遊びに行けると
思われまっすヽ(◎´▼`◎)ノ♪♪♪

あたしもですねぇ、思ったンですよ〜。
もしや胴が伸びてるだけやないかって。
でも、ドッグパーク行って他のブヒちゃん達と並ぶと
やっぱりぽちの方が短いんですねぇ;;
(とりあえずまだ子犬??;;)
ただ横幅が。。。Σ(-∀-;)

BONBONクン15舛發△襪鵑笋,叩! 
ビッグガイやねぇ♪♪♪
そしてそしてノエルちゃん(くん?)は6措紂?
こりゃミクシィにおジャマするんが楽しみやぁ〜♪
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!


あがサン>ニコちゃん13舛覆鵑任垢ぁっ!?
。。。そうかぁ。
確かに、ニコちゃんはウエストのあたりとかキュキュキュッ

くびれてますもんねぇ
ナイスバディ子ちゃんです(´I`*)ウットリ
ぽちは大きさはそんなに大きくない(ハズ)なんやけども
やはり横幅でしょうか。。。 ウ━(-д-;)━ン...

あと、ハリウッドにダムなんてあったんですねっΣ(●`Д´●;)
初めて知りました;;
ここもなかなか楽しそう♪

あがサ〜ン、毎回毎回ほんまにありがとうございます
何だかとっても恐縮です(●>д<●)
(↑恐縮と言えばあがサンは梨元勝はご存知ですか??)
オットさんにも是非是非ありがとうとお伝えください〜っ
ヽ(●´ω`●)ノ
| Kつぁん | 2007/07/07 9:25 AM |
祝☆10kg
9月に2歳になるボビィをさらっと
超えましたねぇ〜
横顔凛々しくなりやしたねぇ〜
ぽちたん大物の予感・・・?すでに・・・?(笑)
さすがや〜〜〜????
近頃、ぽちたんの成長がひじょ〜に
気になるおばたんですよぉ〜〜〜
| njs | 2007/07/07 9:51 AM |
njsさん>ボビィくんの体重を超えたぁぁああっウソ━━Σ(●`Д´●;)━━ン!!
そうかぁ、そうかぁ。
ボビィくんは小振りちゃんなんかぁ
かわええなぁlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

ぽちはたぶん。。。横にデカい。
正直おデブたんでやんす(o;ω;o)ウゥ・・
おデブたんがどんな成長をするんか、どうかどうか
一緒に見守ってくださいな〜ヽ(○´3`)ノブチュリンコ★
| Kつぁん | 2007/07/08 3:56 PM |
Kつぁんさん。いつもコメントありがとうございます。

マルメねぇさんです。



ぽちさん!!!

丸5ヶ月で10.04キログラム!!

フレブルとしてすばらしいワンコさんです!!

(^-^)//""ぱちぱち

フレブルらしい体型してるなぁってながめちゃいました。

Kつぁんさんみくしぃされているのですかー!

あたし、先日、「フレンチブルドッグひろば」のコミュをたちあげてみました。

よろしかったらのぞいてみてくださいませ〜。
| yuki | 2007/07/10 2:08 PM |
Yukiサン>こんにちわ〜♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますヽ(○´w`)ノ

ミクシィ、一応やってはいるんですけどね;;
実は全く活動してなかったんです(; -人-)
やけど、フレブルコミュがあるんかぁ。。。
これは見逃せませぬ

遊びに行かせてもらいますね〜(/≧3≦)♪
| Kつぁん | 2007/07/12 7:10 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/25
フレンチ ブルドッグ
フレンチ ブルドッグのことならなんでもお任せ!フレンチ ブルドッグの画像やしつけなどもご紹介します。
| フレンチ ブルドッグ | 2007/07/10 6:32 PM |
<< ハイキング・ワンコいっぱいコース(人・(Å)・)★ | main | ドッグパークにて。。。(o^皿^o) >>