Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ドッグパークにて。。。(o^皿^o)
友達が誘ってくれたんで、本日もドッグパークへ行って参りました〜(ゝ∀・)♪♪

・・・で、いきなりヤラれるあせあせ

豚うぎゃぁぁぁああああ』

・・・ぽち、自分よりだいぶちびっこのワンコにでも毎回毎回いとも簡単に
ゴッロゴロ転がされてしまいます(o;ω;o)ウゥ・・


『何だよ。撮ってんぢゃね〜よ

ぽちと全く同じ5ヶ月の男のコ、ぴかぴかトゥルーマンくんぴかぴか
なかなかの男前っ(人´3`)ラブ

見てビックリ!!ぽちのこの短足具合あせあせあせあせ


『何でそんな網ん中におるの〜?遊ぼうよ〜』

ボクサーのパピーちゃんが何度も何度も誘いに来てくれるんやけど、ぽちを外へ
出すわけには行きませぬっ(>д<)/

何かと大型犬フェチなぽち。
これよりちょっと前に大型犬に付いて走り回り(もちろん思いっきり付いてけてないあせあせ
挙句の果てにゲロッったもので。。。ニョロニョロニョロ
そんなこんなで、小型ワンコ・気弱なワンコ用エリアに監禁ぴかぴかぴかぴか

週末ってこともあり、次から次へとニューフェイスちゃんが登場っ
ぽちもえらい楽しそうやったよヽ(´ω`)ノ

『どーもどーも初めまして豚



美女なお2人かわいいデイジーちゃん&ジゼルちゃん



本日、ぽちが一番仲良く走っていたパピヨン×??(スンマセン。忘れたあせあせ
ミックスのエリー
このコの飼い主さんがこれまたええ人で、ワケの分からん妖しいジャパグリッシュを喋るあたしと根気よくお話してくれました(ノд≦。)くぅ

ああ。。。ドッグパークってええ所うっとり揺れるハート




さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがとーう(人´3`)揺れるハート  


かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown








| 2007.07.07 Saturday * 23:58 | ドッグパークにて(o^皿^o) | comments(9) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 23:58 | - | - | - |
わ〜!!!!!
犬と犬ってめっちゃ仲いいんやな。
かわいらしいいいい☆☆☆
でも、ポチの大型犬フェチって心強いかも。
| のん | 2007/07/09 7:12 AM |
んはぁ〜( ´∀`)
楽しそうやなぁ、ワンコ生活☆

ゲロったり、
ゲロったり、
あとゲロったり(*´艸`*)
| あゆみ | 2007/07/09 9:51 AM |
おはよーん
やっぱりアメリカは大型犬が人気なんでしょー?
アニマルプラネットで見た。
えびも大型犬に必死に食らい付いていくタイプ
ちっちゃいクセにね〜
トゥルーマン君なかなかのイケメンだねぇ♪
そしてぽちの短足っぷりをしっかり堪能(*´艸`*)
フレブルらしい体型お見事です!!
| えびママ | 2007/07/09 10:00 AM |
いろんなワンちゃんいて楽しそう☆
でも、いきなりやられるなんてw
(,,´Д`)
他の飼い主さんとも交流できていいですねぇ♪
| クラママ | 2007/07/10 12:22 AM |
のんチャン>そうそう。
犬社会にも社交の場があるワケなのよ〜(●ゝ∀・●)♪♪
犬の性格にもいろいろあってケンカっぱやいコとか
気弱なコとか・・・それぞれでごっつおもろいよ(○≧艸≦)
ぽちの大型フェチはぽちが一方的に大型犬ラブであって
大型犬には滅多に相手にされませぬil||li (つω-`*)il||li


あゆみん>それっすわ〜
ゲロってゲロってゲロりまくり。
興奮し過ぎですわil||li (つω-`*)il||liガクリ


えびママ>えびママちゃんおはよーい♪
結構小型犬連れとる人もいっぱいおるけど、ドッグパークでは
明らかに大型犬の方が多いような気が。。。
やっぱ何もかもがビッグサイズなんかっ!?Σ(●`Д´●;)
えびチャンも大型犬に食らいついてくんかぁ(笑
お互いチャレンジャーっすねぇ(●`エ´)ノ イエスッ


クラママさん>そうなんです。
ぽちはどんっな小さいワンコにでもゴロンゴロン転がされ
まくってしまうんですハァ━(-д-;)━ァ.
えらいのんびりしとんやけど、フレブルってみんなが
こうなんかしらん??
ドッグパーク楽しいですよ〜♪
ぽちよりあたしの方がハマっておる気が。。。;
| Kつぁん | 2007/07/10 4:04 AM |
ぽち氏もムチムチ君(笑)への道まっしぐらだねっ!!
足の長さが、トゥルーマン氏とじぇんじぇ〜ん違うにょ。
ハゥ、かわいーなー。

リンク完了だす。
末永くよろすくですっ。
| naomi | 2007/07/10 8:51 AM |
どう見ても成犬の体格ですねぇ〜

大型犬にも引けをとっておりませんねぇ〜
バックスタイルもきゃわいい。
あんよの短さが良いのですよぉ〜

LAは気温高くないの〜???
こっちははなぺちゃ犬をお外で遊ばせるには
厳しい季節になりやした。
ぽちたんも熱中症には気〜つけて遊んでね。

はよう我ブログも更新せんとと思う今日この頃・・・
激務中ぽちたんにも癒されとります。
| njs | 2007/07/10 11:03 AM |
えらい遅レスですみません。
ぽち君のお腹の具合、その後いかがですか?
どうなったかな〜と気にしています。
| あが | 2007/07/12 2:42 AM |
njsさん>やっぱ成犬かなっ!? Σ(-∀-;)
いやいや、あたしもずっと思っとったんやけど、ぽちって
実は年齢詐称しとんちゃうかいなぁ?? ムムム
いや。。。でもちゃんと乳歯とか抜けたのよ・笑

LAはあっつい日が続いとるよ〜
けど、ニッポンみたいに湿気がないけん日陰とかは
意外にええ風が吹いて涼しいよ♪♪♪
ボビィちゃんも熱中症には重ね重ねの100万倍気をつけておくれね★
njsさん仕事忙しそうやなぁ;;
体壊さんようにしてくださいね(●>д<●)
(あ、でもブログの更新期待してマスマス・笑)


あがサン>とんでもないです〜っ!!
こちらこそ、ブログの更新がかなり遅いもので(; -人-)

あがサン、ご心配ありがとうございますっ
おかげさま(ほんまに)で、あがサンのアドバイスどおりに
絶食させ、アップルソースをあげたら
次の日にはぷりぷりっと立派なンコちゃんを産み出して
くれました(+ω+。)ヨカッタァ
ぽちは度々ゲリするんで、これからもこの方法を続けさせて
いただこうと思います★
あがサン、ほんまにありがとうございますっ(●´∀`)ノ
| Kつぁん | 2007/07/12 7:01 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/26
<< 祝★2ヶ月!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ | main | ぽちのゴハン(o^冖^o) >>