Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ドッグパークにて。。。(o^皿^o)
はいはい。またまた行って来ましたよ〜
ドッグパーク

いつものごとく大型犬をつけまわすぽちブー 


今回もいろんなワンちゃんと会うことができました〜っ笑顔ハート
まずはフレブル仲間ぴかぴかビスマルク君ぴかぴか

『チワ〜ブタ

このビスマルク君、飼い主サンが指をパチンどんっと鳴らすだけでしっかりオーダーに従う超お利口さんっ
あたしが叫ぼうがわめこうが全く気にせんぽちとは大違いや〜がっかり

そしてそしてあたしの目が釘付けになってしもたんは。。。
このファミリー
downdowndown

むちゃむちゃサマーカットチャウチャウ君達ですハート
ごっつかわい〜ぃっ*ラブ*


ライオン丸


ライオン丸

実際の名前は知りませぬσ('ω')ハテ?
聞き忘れますぃた。スミマセンですあせあせ

あまりの日差しの強さにこっちじゃモサモサ犬達は丸刈り太郎に変身中ブルー改訂版

しかしこの刈り方。。。すばらし過ぎるキラほしキラほし





さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  


かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown



| 2007.07.14 Saturday * 23:08 | ドッグパークにて(o^皿^o) | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 23:08 | - | - | - |
ビスマルク君すげーっ 頭いいフレブルっていたんだ・・・
えびもぽちと同じレベル(●^曲^●)
お利口さんになる日は来るんだか・・・

チャウチャウのライオンバージョンかわいいーO(≧▽≦)O
友達ん家のポメラニアンもライオンカットしたらしいんだ(しかも自分で刈ったみたい)
ふさふさワンコだったら1度はやってみたいよね!!
| えびママ | 2007/07/15 4:10 PM |
いやぁ〜ライオンカットにはビックリ。
素晴らしい!!
センスの良さを感じますねぇ・・
うちのBONは今日散歩中に「マツヤニ」が毛に
付いてしまって、カットしました。
なんとも格好の悪い状態です(*`ε´*)ノ彡☆
| BONBON | 2007/07/15 11:33 PM |
大型犬をつけまわすなんて、全然怖くないんですかね?w
ホントライオンみたいですねぇ!!
しかも2頭も(∩ ゚д゚)
でも可愛い☆
| クラママ | 2007/07/16 12:39 AM |
えびママ>あたしもフレブルって結構おバカちゃん部類に
入るんやって(失礼;)思うとったけんビックリΣ(●`Д´●;)
トレーニングによっちゃお利口さんになれるっ!?
えびママ〜、お互い気楽にいきまっしょいっ♪

ポメラニアンもライオンカットかわいいやろなぁっ!!
小っちゃいライオン丸やなぁ(★´艸`☆)ウシシ


BONBONサン>かわいいよねぇ、ライオンカット(●´ω`●)
BONちゃんマツヤニが付いてしもたんですかっ??
あらららら〜っ、あれは取れるもんちゃいますよねぇ(●>д<●)
BONちゃんどのへんをカットしたんかなぁ??
またミクシィにアップしてくださいね♪


クラママ>ほんまねぇ、明らかに体格が違うのに。。。
ぽちが何を考えてるんかサッパリです(-∀-●;)

ライオン丸ほんっまにかわいかったですよ〜♪
また会いたいなぁ(*>∀<*)
| Kつぁん | 2007/07/16 6:13 AM |
ゆびパッチンだけで。。。
かっこいい〜〜〜〜w(^o^)w
ぽちたんもいまからやったら
できそうやん( * ^。)ノ◇""ガンバレ
ボビたんはビミョウな感じでおすわり・おて・
まて・ふせがいちお出来ます。
言う人限定で。。。(-o-)

ほんまライオンや〜〜〜
ちゃうちゃう意外にスリムなんや〜〜φ(。。)
| njs | 2007/07/16 2:19 PM |
njsさん>ね〜。世の中にはあったまのええフレブルちゃんが
おるんやなぁ(●>д<●)ビックリ
ぽちかぁ。。。飼い主に教え込む根性(根気か??・笑)があるかどうか・・・(〃ノωノ))))
ボビィ君お利口さんですっ!!間違いなくっ
だって言うこと聞く人を限定しとんやもん・笑
ぽちは相当めんどくさそ〜におてをして下さいます( ̄(●●) ̄) 

ほんまちゃうちゃうって意外にスリムさんやなぁっΣ(●`Д´●;)
(↑今気づいた人;)
モサモサ犬ってほんまにモサモサしとんやなぁっ
(↑どんな感心の仕方やろか。。。;)
| Kつぁん | 2007/07/16 5:14 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/29
<< ぽちのゴハン(o^冖^o) | main | カフェでまったりヽ(´w`●)ノ >>