Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ぽち、初めての病院(`・ω・´)
LAへやって来て3日め、ぽちを連れて初めての病院(もちろん動物病院)へ犬病院

今日はなぜやかシェパードやアラスカンマラミュートなんかの大型犬が目立ったんやけど、ぽちは全く我関せず (`-ω-´)あせあせ
ちょこんとⓚのヒザの上に座ってブーブー言うてました豚プシュー

診察の結果 健康状態もすこぶる良好っ
しかしっ!!
の中にムシの卵が発見されたぁウソ━━Σ(`Д´;)━━ン!!
どうやらこれはぽちの生まれ故郷、アイオワの大自然の中でウシなんかの
家畜からもろてきたものやろうと。。。
薬飲ませて10日もすりゃおらんくなるそうですプシュー

薬買ってワクチン打って終了〜っ

\\140ドルお金よ、サヨ〜ナラ〜ッ//

ぴかぴかぴかぴか



家に到着後むっちゃくつろぐ ぽち。


むっちゃくつろぐ ぽちの脚Σ(-∀-●)



さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

ありがとうっ!!(`エ´)ノラブ
| 2007.05.03 Thursday * 06:24 | Hospital(`・ω・´) | comments(0) | trackbacks(2) |
| 2007.11.12 Monday * 06:24 | - | - | - |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/3
フレンチブルドッグ買う際の悪徳ペットショップの見分け方:安過ぎる子犬は問題犬の可能性大
わんちゃんにゃんちゃん は、悪徳ペットショップとは?、悪徳ペットショップの見分け方について、わかりやすい説明をしています。フレンチブルドッグなどペット犬を通販で買う際に、参考になります。◆悪徳ペットショップとは?ペットブームの現在では子犬、子猫の在庫
| フレンチブルドッグ最新情報 | 2007/05/15 1:16 AM |
アラスカン・マラミュート
アラスカン・マラミュートアラスカン・マラミュートはイヌの一品種で、超大型犬に分類される。概要アラスカ北西部のツンドラ地帯で暮らすエスキモー族のもと、トナカイの遊牧やそりの牽引を業としていた。シベリアン・ハスキー|ハスキー犬と比べると、全体的に丸みを帯
| 犬を知るサイト | 2007/05/18 9:07 AM |
<< キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!! | main | ぽちの兄弟ワンコ(o´∀`o) >>