Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
クリソツ(゚ω゚ノ)ノぽちとマミー
ぽちのぴかぴか実のマミーぴかぴかを紹介いたしますっ(`エ´)ノイエスッ


耳デカ・小さい目がぽちにソックリッΣ(`Д´;)!!

ぽちの生みの親・sweet peaサン


何とも言えへんすごい迫力の持ち主ですなぁあせあせあせあせ

それにしても。。。

ぽち3ヶ月の頃  



同じ顔やんっ!!?





さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  


かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown





| 2007.07.21 Saturday * 23:48 | ぽちの変顔集( ´,_ゝ`)プッ | comments(15) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 23:48 | - | - | - |
いや〜参りましたm(。_。)m
ほんま迫力・・・このママにしてぽちたんありやね(笑)
似てる・・・あたりまえか・・・
でもやっぱ♀って感じやさしい顔してるよ(^▽^)

ぼびたんのママもブリンドルで〜す!!!!

なんかぼびたん見た人によく言われるんですが

『アメリカ系ですよね〜』って・・・

それってどれ系ってかんじで・・・

BUHIちゃんには何系とかあるのか・・・

ぽちたんはやっぱアメリカ系なのか????

日々疑問・・・(^^?)ナゼ?


| njs | 2007/07/22 6:51 PM |
本当は「ぽち」の写真かい?
・・・・・って思うくらいそっくり!!
フレンチって「アメリカン」と「ヨーロピアン」が
いるんだよね?
ぽちママはヨーロピアンかなぁ・・
| BONBON | 2007/07/22 8:42 PM |
ママなんか迫力あるっ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
| のん | 2007/07/23 8:42 AM |
貫禄あるなぁ☆
ソックリやけど
比べるとぽちクンはやっぱ幼さがあるねぇ( ´∀`)

悲しいニュースもあったりなんかするけど
たくましく愛情イッパイで大きくなるんだよぉ(≧Д≦)

ちなみに、スイカ食べました (笑
| あゆみ | 2007/07/23 10:07 AM |
スウィートピーちゃんっていうんですね。
ホントにそっくり!どっちもかわい〜い♪
ぽち君、マミー似なのね。ダディはどんな子なんだろう?
| あが | 2007/07/23 3:28 PM |
★njsすぁん>ボビィちゅあんのマミーがブリンドルですってぇぇぇええっΣ(●`Д´●;)!?
それはビックリやわ〜っ(いや、ほんまに)
ボビィちゅあん、プリップリのクリームちゃんやないのぉ〜(●>∀<●)デヘデヘ
是非とも見てみたいっ

そしてそしてアメリカ系??
お初に耳にいたしました
なんぢゃろう??(*^・ェ・)
コウモリ耳を初めてスタンダードに規定したのがアメリカ
っていうのは聞いたことあるけど。。。(←これもほんまかどうか;;)

ボビィちんはアメリカ系??
njsすぁん、こりゃ気になるねぇっ(●`エ´)ウム


☆BONBONすぁん>あたしも『ほんまはぽちでした〜』って言いた〜い(○≧艸≦)ムフフ
ほんま同じ顔しとるもんなぁ♪

『アメリカン』&『ヨーロピアン』!?(゚ω゚ノ)ノ
これまた初めて聞いた〜っ!!
なになに、BONBONすぁんは違いを知ってるんかしら??
気になる〜っ(≧ε≦●)
| Kつぁん | 2007/07/23 3:59 PM |
★のんちゅぁん>これはやはり『母の貫禄』ってやつかなっ!?(● ̄∀ ̄●) ニヤリ


☆あゆみん>うんうん。やっぱパピーちゃんやからねぇ♪
(↑最近ダレにも『パピーかね??』って聞かれんくなった
けん妙にうれしいざます♪♪♪)

スイカ食べたかぁっ(*>∀<*)
やっぱ夏はスイカよねん♪
じいちゃんが畑にスイカを作ってくれたらしいけど、食べに
帰れんわ〜。
ああ、じいチャンに会いたい〜っ(*´Å`*)


★あがすぁん>それがねっ、あがサン!!
ダディちゃんの写真を保存し忘れたんですよ、あたし(o;ω;o)ウゥ・・
しかしダディも限りなくそっくりサンやったような。。。(`-∀-´●)

| Kつぁん | 2007/07/23 4:09 PM |
(●>艸<●)プププ・・・・・親子って・・
ちなみにちゃぶはお父様似です!
| まろちゃぶ母 | 2007/07/23 7:39 PM |
そっくりそのままですねぇ( ゚∀゚)
ビックリwww
前の日記見てビックリしました。
ダックス仲間が・・・可哀想というか悲しいニュースです。
ホント飼い主最低ですね。
返品ってなんだよヽ(`Д´)ノ
ダックスの考えだと、きっと・・・『おまえをキャバクラ並みにチェンジてこっちが言いたいよw』と、飼い主を選べないわんちゃんを考えると苦しいです。。。
その人、今まで飼った事なかったんでしょうねぇ。。。
| クラママ | 2007/07/24 6:00 PM |
”くりそつ”が”くりんつ”に見えたのは
あたしだけぢゃないハズ。爆;;;;

しっかしホンマに似とるなー!!笑
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あたしもワンとかニャーとか飼いたいわぃ(TωT)
| めぐぉ(復活★) | 2007/07/25 7:42 PM |
☆まろちゃぶ母すぁん>ちゃぶチャンはパパ似かぁっ♪
見てみたいなぁ(●´ω`●)
知っとるワンちゃんのパパ&ママってすごい興味がりますっ(○≧艸≦)ムフフ


★クラママしゃん>クラママさんの言うとおり。。。
飼い主を選ぶことができないワンちゃん達の人生は
飼い主によってほんまに左右されると思います。
一匹でも多くの・・・ってか、すべてのワンちゃんが幸せな
人生(あ、犬生かぁ?)を全うしてほしい(●>д<●)

亡くなってしもたダックスちゃんに再度ご冥福をお祈りします。。。




| Kつぁん | 2007/07/26 7:37 AM |
☆めぐち>復活おめでとーうっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
体調どないよぉ?? 大丈夫かい??

めぐぉめぐぉ、チェックしてみたがやはり『クリンツ』には
見えんかったわぁっ (((=ω=)))ブルブル
ダレかめぐぉと思考回路同じの人おるかなぁ??
おったらおもっしょいなぁ♪

めぐぉもワンorニャンをファミリーにできたらええのにねぇ・・・と言いますか
大きなのが1匹、ちゃんとおるやんか( ●`艸´) フォッフォッフォッ
| Kちゃん | 2007/07/26 7:41 AM |
ぽちのマミーそっくりぢゃん!!!
すげー貫禄ぅ( ̄□ ̄;)

フレンチにアメリカン ヨーロピアンってあるの??
えびすはアメリカチャンピオンの子供だからアメリカン?
奥深すぎ・・・
| えびママ | 2007/07/27 2:32 PM |
ほ、ほんとにそっくりなのですね!!!

いいなぁいいなぁ。

おかぁさんやおとうさんがわかると、

自分のワンコもどのくらい大きくなって、
どんな毛の色になって、育つっていうのが
わかりますしね。

いやぁ、ホント。そっくりですし、
ママさんがわかっててうらやましい!!

マルメの血統書でも検索してみて、

とーーーい親戚や、別の年に生まれた兄弟がわかりましたが…。
| yuki(Malmo) | 2007/07/27 3:19 PM |
★えびママちゃん>えびチャン、アメリカンチャンピオンの娘かぁっΣ(●`Д´●;)
ならやっぱりアメリカン・・・??
あたしもアメリカン、ヨーロピアンってさっぱりσ(○'ω'○)ハテ

そうかぁ。えびチャンのパパはこっちにおるんやなぁ。
是非ともお会いしてご挨拶を。。。


☆yukiさん>そうそうっ! ニッポンって親戚とか探せるサイトが
あるらしいですねぇっ(゚ω゚ノ)ノオオッ
うらやましいっ。
あたしもぽちの兄弟とか親戚とか興味あるなぁ。。。

あ、でもマルメちゃんはマミー&ダディのは分からへんのかな??
分かればいいですねぇ(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/07/29 3:16 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/34
<< かなり悲しいニュース(o´_`o) | main | ドッグパークにて。。。(o^皿^o) >>