Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ドッグパークにて。。。(o^皿^o)
今日はあの事件後初めていつものドッグパークへ突撃してみた小林君(♀)ぷりっ


何事もなく平和なドッグパーク

週末メンバーお得意組みはひとりもおらず。
やから事件のこと何も聞けんかったけど、平和やってことが1番かぁ。。。

・・・ってことで、今回もいろんな出会いがありましたぁブーぴのこ:)

とりあえずろーずキレイなお姉様ろーずの愛犬から手懐けようとする(?)男・ぽちぴかぴか


『ルンルンルンるんるん

セントバーナードのパピーちゃんがご機嫌よくお散歩しとりましたやじるし
さすがセントバーナード。パピーちゃんでもぽちよりだいぶデカいっ(>∀<)


ビーグルのじぃちゃまも徘徊中ハート



『ちょっと貸してくれよ〜』『やだよ〜イライラ
仲良く棒っきれで遊び始めましたサキ



『でへへへへへへ』 『げへへへへへ』
鼻ペチャーズのじゃれ合ぃぃいいっキャッぴのこ:)




最終的にもちろんこうなった。。。(>∀<)・・・







さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  


かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown






| 2007.07.25 Wednesday * 22:24 | ドッグパークにて(o^皿^o) | comments(14) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 22:24 | - | - | - |
上から5番目の写真 かわいいい(&#9825;’∇’&#9825;)/
ぽち楽しそう〜やなぁぁ。
ほんま幸せなワンコくんって思うよ(*`◇´*)/
| | 2007/07/26 4:53 PM |
かわい〜〜〜〜(*´ェ`*)
全部で何匹?!すごいたくさん!!!
みんなでくんくん、はぁはぁ楽しそうですねぇ☆

あ、そうそう、私のブログに書いたジミー大西の面白動画見つけたので見てくださぃ( ゚∀゚)
http://jp.youtube.com/watch?v=e-2QuwaWxDo
| クラママ | 2007/07/26 5:30 PM |
ゼィゼィ、ハァハァ・・・・・・・
わっかるぅぅぅ(●>艸<●)聞こえてきそうだもん!!
| まろちゃぶ母 | 2007/07/26 7:16 PM |
そうそう平和が一番!!!!
ぽちたん楽しそうやね♪
しかし毎回いろんな犬種がおりますやん。。。

鼻ペチャ〜ズ(笑)おたがいなんか感ずるものが
あるんやろか。。。

パグちゃんとの絡みが今回多いよね〜〜

ぼびたんもお散歩でいろんなわんちゃんと
遭遇しますが、鼻ペちゃちゃんには威嚇されずに
クンクンと挨拶しながら絡ませていただいております。
| njs | 2007/07/26 10:48 PM |
セントバーナードのパピーちゃんコロコロでかわいい!
棒っきれくわえてるビーグルちゃん、ニコと仲良しでした!
ビーグルにしちゃ変わった目の色と体の色もちょっと薄めなので
覚えています。名前はわすれちゃったけど(笑)
鼻ペチャーズのじゃれあい、激かわいい〜。
で、最後のゼエゼエハアハアに爆笑してしまいました。
| あが | 2007/07/26 10:54 PM |
ぽち君 楽しそうだわぁ
こんなに喜んでくれると、連れて行って
イカったぁ〜と思えますよね(*^v^*)
ゼェゼェハァハァはどこの鼻ペチャもおんなじね(^ー^)v
| BONBON | 2007/07/26 11:16 PM |
☆  ?しゃん>これはこれはダレがくれたコメントかなぁ??
お褒めに預かり光栄っす〜ヽ(○´∀`○)ノ
自分に時間がある限りぽちと一緒に過ごしたいなぁ思ってます(●>∀<●)


★クラママさん>この日はすごいワンコ&ファミリーの数やったよ〜♪
平日やのにね。
みんな家族サービスしとるねぇ(●ゝ∀・●)♪♪

リンクありがとうっ!!
早速見てむちゃむちゃ笑うたよ〜ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ありゃ笑わずには見えんわぁ。
思わず他の動画も全部見てしまいました;;
あ〜笑ったぁ笑ったぁ
クラママしゃん、ほんまわざわざありがとうっ♪
| Kつぁん | 2007/07/27 3:11 AM |
☆まろちゃぶママさん>『ぜぇぜぇ はぁはぁ』は全世界の
共通語やろねぇ(○≧艸≦)
(↑もちろんワンコの世界で・笑)


★njsすぁん>あら〜っ、やっぱりっ!?(゚ω゚ノ)ノ
ぽちも他の犬種には早く言えがウザがられる(涙)んやけども
鼻ペチャさん達には何とか相手にしてもらえるような。。。
ボビィちゅあんも鼻ペチャさんとは気が合うんやなぁ♪

ドッグパーク行ったらいろんな犬種がおっておもしろいよ〜(*>∀<*)
特に大型犬はニッポンでは図鑑でしか見たことないような
犬種がおって、あたしゃ大興奮ですっヽ(`Д´●)ノうがぁっ
また写真撮らせてもろて紹介するけんね♪






| Kつぁん | 2007/07/27 3:27 AM |
おはようございます〜!!お久しぶりです〜!!最近はバタバタしてて読み逃げ状態・・・。ごめんなさい。でへへ・・。ドッグパークと言っても広そうですね〜。最後の写真がうけます〜。パグちゃんもそうですもんね。(笑)
| なまらママ | 2007/07/27 8:02 AM |
いやーん コメント乗り遅れてるしー!!!!!
パグかわぃぃ♪ 
ぜぇぜぇはぁはぁが聞こえてきそう(≧∀≦)
平和なドッグパークに戻って何よりだね♪
ぽちが安心して遊べる世の中になりますよーにっ
| えびママ | 2007/07/27 2:27 PM |
☆あがサン>そうそうっ!!このビーグルちゃん目の色や毛色がえらい
薄いですよねぇ♪ まさに外国人(いや外国犬かなぁ??)
まさかニコちゃんのお友達とわっΣ(●`Д´●;)
そうと分かっとったらニコちゃんのこと聞き出せたのに〜っ
(↑いや。。。でも犬語は話せない;;)

いやしかし、すごい近いところであがサン&ニコちゃんの
気配が感じられてすごいうれしいでっすワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!


★BONBONママさん>ほんまに。イカッった〜って思いました♪
やっぱり我がコが喜んどんってうれしいよねぇ(*>∀<*)

やはりBONBON君達もゼェゼェハァハァですよねぇ♪
こりゃほんま全世界共通ワン語やねぇ(○≧艸≦)ムフフ
| Kつぁん | 2007/07/27 4:07 PM |
☆なまらママすぁん>読み逃げやなんて何をおっしゃる〜っ!!
遊びに来てくれよっただけでもあたしゃ大満足っ
かなりうれしいっすよ〜ヾ(●>∀<●)ツ

このドッグパーク、ほんまに広いですよ♪
パークっていうかその辺の山に柵をしてそのままワンコに
開放したって感じのワイルド具合です(o^皿^o)

やっぱりパグにしてもフレンチにしてもペチャンコ犬達は
えらい賑やかやねぇ♪


★えびママちゃん>いらっさーいヽ(○´∀`○)ノ
ほんまに、やっぱ平和が一番やなぁ♪
たまぁにケンカしそうになるワンコもおるけど、そんな
ワンコちゃん達はやっぱ飼い主さんが離れず見張っとるよ〜

あたしもぽちを見張って(?)はおるけど、今のところ
悪さはしとりませんっ(セーフセーフ笑
・・・っていうより、あたしなんかのこと見向きもせんと
ワンコのところへ一目散であります(o;ω;o)ウゥ・・

| Kつぁん | 2007/07/27 4:19 PM |
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一番最初にコメントしたのはのんでした。
| のん | 2007/07/27 8:46 PM |
☆のんチャン>おお〜っ、のんチャンであったかぁっ(゚ω゚ノ)ノ
毎回毎回コメントありがとなぁヽ(○´3`)ノブチュ

『(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!』←かわいい(笑
| Kつぁん | 2007/07/28 4:00 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/35
<< クリソツ(゚ω゚ノ)ノぽちとマミー | main | 前回のドッグパークの続き(o^皿^o) >>