Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
引越し中!!
本日(LA時間 30日・月曜日)はお引越しデイです♪

ネット会社(プロバイダーか??)に今日接続を切ってもらうように頼んどったのに、
予想外に早う切られてネットがつながらへんよ〜イライラ
コメントも返せず(ごめんなさい!!)
更新もできず。。。

新しいアパートもすぐにネット接続できるかどうか不安。。。
接続でき次第コメントのお返事させてもらいますのでどうぞどうぞヨロシクです小林君(♀)きらきら
| 2007.07.31 Tuesday * 00:59 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(8) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 00:59 | - | - | - |
お気をつけて!!
待ってるよ〜(●´∀`●)ノ!!
| まろちゃぶ母 | 2007/07/31 1:42 PM |
オオーw(*゜o゜*)w

いよいよお引越ですね!!

へとへとで大変だと思いますが頑張って!!

待ってます
*.♪。★*・゜・フリ!(ノ*'-')ノフリ!・*.♪。・゜・。.☆.*
| yuki(Malmo) | 2007/07/31 2:02 PM |
お部屋決まったんですね〜(b^ー°)

何かと多忙だと思いますが~~~ヾ(〃^。^)oガンバ

ぽちたんもはやく新しい環境に慣れますように・・・

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~お待ちしてま〜す!!!!
| njs | 2007/08/01 2:31 PM |
引越しがんばれ〜〜〜!!!!
だいじょぶ、ぽちが手伝ってくれるっっ!!ばくしょう
どこでもドアがあったらあたしも手伝いに行くんやけどナー(・∀・)
しかし、新居楽しみだっ!!!!!!
ぽちもさぞかし楽しみなことであろうにゃあヽ(○´3`)ノ

来年こそ遊びに行くど===っ!!!!
待っていやがれっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
| めぐぉ | 2007/08/01 7:38 PM |
昨日「あ〜今日で7月終わり。Kつぁんさんとこお引越ねえ」と
思っておりました。落ち着くまでたいへんかと思いますが
疲れてダウンしないよう、ゆる〜くいきましょう(笑)
のんびりお待ちしております。
| あが | 2007/08/02 3:15 AM |
☆まろちゃぶ母さん>ありがたき幸せでございます〜っ
無事帰って参りましたっ(●>∀<●)


★yukiサン>引越しって意外と大変なもんやったんですねぇ;;
正直ナメてました(o;ω;o)ウゥ・・

優しい励ましありがとうございました〜っヽ(◎´▼`◎)ノ
| Kつぁん | 2007/08/06 3:22 PM |
☆njsすぁん>部屋もやっとのことで決断しました;;
おかげさまでぽちも新しい部屋に(すでに)慣れまくりです♪
今回の部屋にはバルコニーがあるんで、外に出て涼むのが
好きみたい( ̄(●●) ̄) 

優しいコメントありがと〜う☆


★めぐぉ>ぽちはいっこも手伝ってくれんかったわ〜い(笑
それどころがジャマしてジャマして(≧Σ≦)
ほんまなぁ、めぐぉが近くにおってくれたら何かと
心強いんぢゃが。。。

ほんま近々遊びに来てよねん♪
楽しみに待っておるぞ〜っヽ(○´3`)ノブチュ


| Kつぁん | 2007/08/06 3:28 PM |
☆あがすぁん>7月の末にあたしのことを思い出してもらえとったなんて
どえらい感激でございます〜っ。・(ノд≦。)・。くぅっ
おかげさまで、やっとこさ落ち付いてきました。
キャンドル生活(笑)も脱出できましたんで、また遊びに
行かせていただきます♪♪♪
ヨロシクお願いしま〜す(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/08/06 3:32 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/37
<< 前回のドッグパークの続き(o^皿^o) | main | 復活っ!!(●`エ´)ノyes!! >>