Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
復活っ!!(●`エ´)ノyes!!
みなみなさま〜っ、長らくコメントのお返しもできず申し訳ございませんでした〜っ(>д<)

新しいアパートに移ったものの案の定

\\電気が来ねぇ〜っドキ//



...って問題勃発。
この21世紀において自分の意に反しキャンドルの灯火の下ささやかに生活
しておりました_| ̄|○

おかげさまでやっとのこと電気も復活っ輝き
パソコンが使えるなんて幸せ〜っ(>∀<)ぴのこ:)
また明日からみなみなサマのところにおジャマさせてもらいますんで
どうぞどうぞヨロシクです〜っ(≧艸≦)ムフフ


ちなみにぽちはあたしが荷造りしよる間中ソバへやって来てはこんな感じ
やったですよあせあせdown





イライライラ・・・


引越し中は相手にしてあげられへんかったんで相当寂しかったかなぁ(>д<)

しばらくの間はブタぽち孝行ブタに励もうと思いますっ (`エ´)ノ '`-ィ







さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  


かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown



| 2007.08.05 Sunday * 23:14 | ぽちの動画( ̄(●●) ̄) | comments(15) | trackbacks(2) |
| 2007.11.12 Monday * 23:14 | - | - | - |
やっほ〜〜〜お疲れさ〜〜ん!!!!
お久です〜〜〜
ぽちたん元気そうで。。。
動画で見たらアグレッシブドッグやぁ〜
でも可愛い。。。
kつぁんも元気かぁ〜〜〜
今流行のエコな暮らししとったんやね
とにかく復活楽しみにしてました〜
なんか嬉しいぞぉ〜〜〜

ぽちたんが快適に過ごしているということで
ひとまず安心。。。パピーちゃんのほうが
対応能力が早いのかも????

おりこうなぽちたん孝行に励んであげてくだされ〜〜
| njs | 2007/08/06 4:59 PM |
お引越しお疲れ様です(・∀・)
キャンドルでの生活・・・1日なら雰囲気良さそうだしいいけど、いつつながるかわからない状態だと悲しいですよねw
ぽちタンがめっちゃパクパクしてて可愛い!!
淋しかったんですネェ。
たくさん遊んであげてくださぃね!!!!
| クラママ | 2007/08/06 5:55 PM |
きゃー!! 動くぽちだぁ かわぃぃ♪
引越しご苦労様でしたぁ(≧∇≦)
電気がないなんて大変だったねぇ
もぅPC依存症から抜け出せない私は
1日でもネット繋がらないとイライラするのにぃ
あ゛ー耐えられない!!

あっもちろんあの約束忘れてないから
新しい住所教えてねん(^▽^)
| えびママ | 2007/08/06 7:59 PM |
待ってましたぁ〜
お引越し、お疲れサマです!
私もPC依存症気味だなぁ・・
会社でも、殆どPC使ってるし。
身体に悪いよね??

動くぽち様かわいいゾォー!!
ちょっとデカく見えるの、私だけ??
| BONBON | 2007/08/06 9:20 PM |
おかえりぃ〜!!Kつぁん&ポチたん。
色々大変だったんだね・・・・でも、ポチたんは引越しも楽しんでいたご様子(笑)
そだねっ!!ポチたん孝行しないとね。頑張れKつぁん!!
ポチたん、この短期間にまた成長したよね???

またまた楽しいKつぁんのBlog、遊びに来るよ〜!!宜しくね!!
| あやぞぅ | 2007/08/06 10:12 PM |
お引越し、お疲れ様で〜す。電気がこないなんていろいろと不便で大変だったでしょうね〜
動くぽちくん、かわいい〜。いつもと様子が違うし相手してもらえないし気をひこうと噛み噛みしてたのかな?またそれがかわいい・・・。写真もかわいいオーラがいっぱい出てます。上唇?がたまりません。(笑)
| namaraまま | 2007/08/07 7:34 AM |
カワイ☆
アピールしながらもこっちチラチラ見よるし(*´艸`*)

あ。引越しお疲れ様〜

あ。ついでに
マツカ コッセツ スグカエレ
電報メール送ります(笑
| あゆみ | 2007/08/07 10:09 AM |
待ってたべさぁ〜

いんや〜引っ越しを手伝う犬、いいな〜
あ!いや、家は間に合ってますです・・・。

これからぢゃんぢゃんからもう??
| まろちゃぶ母 | 2007/08/07 5:50 PM |
お引越お疲れ様です!!

引越は疲れますよね。

ポチさん孝行。
というか

ポチさんと遊んでもらう
(・m・ )クスッ
を、沢山してもらってください〜〜〜〜

ろうそくでくらすなんて。

毎日がキャンドルナイトですね!!
| yuki(Malmo) | 2007/08/08 4:02 PM |
もー引越し終わったん!??
びっくりの速さぢゃの♪♪♪
お疲れさ〜〜んヽ(○´3`)ノ
ど?ど?居心地はどう!?
ぽちも気に入ってるんかいな?
ってか、ぽちは甘ったれなんじゃな〜〜〜〜笑
突撃隊2号としてぉ恥ずかしいっっ。・゚・(ノε`)・゚・。
隊長〜〜〜!!!!

引越しいいなぁ〜〜♪
あたしも引越ししたい。
ってか、転職したい!
| めぐぉ | 2007/08/08 7:12 PM |
★njsすぁん>元気そうでなにより〜♪ 
おかげさんであたしは相変わらず元気ぢゃ〜っヽ(○´∀`○)ノ

おかげさまでエコ生活からも無事復活!!
これからもボビィたんを覗きに(ムフフ)行くけんな〜っ
(来るなって言われても参りますっ☆)

そしてそしておかげさま第2段でぽちもすっかり新しい
部屋に慣れてくれたよ〜♪
・・・が、やっぱり新しいトイレにはまだまだ慣れてくれへ〜ん(●>д<●)
がんばれ、ぽちっ。
がんばれ、あたすぃっ!!(/≧3≦)


☆クラママちゃん>ほんまやねぇ。
意図してならキャンドル生活もおサレ〜よねぇ♪
さすがに今回は切なぁかったわぁ(ノд≦。)くぅ

ぽちも相手にされへんかったけんイライラしとったんやろなぁ。。。
しばらくの間ぽちサービスに励みたいと思いますっ(●´∀`)ノ
| Kつぁん | 2007/08/09 1:29 PM |
★えびママちゃん>うほーっ、ありがとーうっ!!
覚えてくれとったなんてほんま感激っ (●>д<●)
マジありがとうっ。
ずぅずぅしくも●えびブロ●のメールフォームからアドレス
送らせてもらいまする〜っm(_ _)mはは〜っ

ちなみにあたしもPC依存症でありました・・・のに、
電気がないとないなりにサバイバル生活を送るものなのね〜
あ、でももう二度とキャンドルライフには戻りたくないス( ̄(●●) ̄)


☆BONBONしゃん>おおっ、ここにも依存症サンがっΣ(●`Д´●;)
やっぱ大事よねぇ、PC。
そしてブログ友達(○≧艸≦)ムフフ

そしてぽちがデカいのはBONBONサンの気のせいちゃうよ〜っ
BONBONサンのお察しのとおりっ
デカいのです、あのワンコ(`-∀-´●)ウム
縦には(長さは?)十分やけんあとはワイドになるのみやと
思われます。
| Kつぁん | 2007/08/09 1:40 PM |
★あやぞぅチャン>ただいま〜っ、あやぞぅチャン&リンちゃんっlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

むむ??
ぽち、成長したと思う??
毎日一緒におるとさっぱり感じへんのよ〜(●>д<●)
(↑親失格)
確かにずっしり重くなった気が。。。

ありがとうありがとうっ
あたしもあやぞぅワールドに遊びに行くけんな〜っ♪
あ。。。大三郎氏はお元気かな??
張り切って&気をつけて帰省しておくれや〜っ(●ゝ∀・●)♪♪


☆namaraママしゃん>かわいぃを3回も言うてもらえて(←うれし過ぎのためカウントしたデス;;)
感激したーっ!!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
親バカっちゃーあたしのことやねぇ・・・ウヒ

ちなみにnamaraママしゃんも上唇フェチなのね〜
上唇同盟やなぁ(勝手に)♪
特に何か噛んだ時にかぶさっとる上唇が好きなあたしでございます(★´艸`☆)ムフフ
| Kつぁん | 2007/08/09 1:53 PM |
★あゆみん>すっごい電報届いたーっ
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨!!!!!
まとぅん大丈夫なんかぁぁぁあああああっ!?
詳細はめぐぉのブログにてチェックしたが。。。お仕事に
支障はないのかしらん??
ちなみに心はニッポンさ帰ってお見舞いを済ませました(o;ω;o)ウゥ・・


☆まろちゃぶ母どの>その方言、かなりウケますっ(●>∀<●)
直に『待ってたべさ〜』とか言われてみたひ♪

ちなみにぽちは引越しを手伝うどころか、えっらいおジャマを
してくれたですよ〜(≧Σ≦●)参った参った

これからもぢゃんぢゃんからもうっ(●`エ´)ノオーゥ




| Kつぁん | 2007/08/09 2:02 PM |
★yukiすぁん>キャンドルナイト的おサレ生活なら大歓迎なんやけどな〜(●>∀<●)
んでも、キャンドルも改めてええなぁ感じましたよ♪
(電気がちゃんと使えるならば・笑)

ほんまねぇ、遊んであげとるつもりで結局ぽちに遊んでもらいよん
ちゃうかなぁ思う瞬間が多々あったりするんですよねぇ(≡∇≡)>"
ぽちにいっぱいKつぁん孝行してもらおうと思います〜っ♪


☆めぐぉ>引越しは何とか終わったが、片付けがまだまだぢゃ〜っ(+ω+。)
あといまだにゴミ捨て場とバックゲートのカギももらえて
ないのだよぉぉおおおおっ
ニッポンぢゃありえへんよねぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
まぁまぁまぁ、めぐぉが遊びに来る頃にはすべて順調に
いっとると・・・(願うばかりでありますっ)

転職かぁ。。。考えるよなぁ・・・
めぐぉは明るいコやし接客が向いとると思うけど、やはり
土日休みってのは難しいし。。。
パーフェクトジョブが落ちとればええのになぁ(`ε´●)
| Kつぁん | 2007/08/09 2:17 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/40
雑貨屋ブルドッグ
雑貨屋ブルドッグについての情報サイトです。
| 雑貨屋ブルドッグ | 2007/08/08 10:23 AM |
ペット保険を比較する
ペット保険とは文字通りペットのための保険です。ペットを飼っている方ならご存知かと思いますが、ペットを獣医さんに診てもらうとかなり高額な診療費用がかかります。そういう時の備えとしてペット保険が役に立ちます。
| ペット保険比較情報 | 2007/08/08 6:44 PM |
<< 引越し中!! | main | ぽち、オトナの世界を知ってしまった(≧ε≦) >>