Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ぽちの野生の王国っ( ̄(●●) ̄) 
ある夏の日の昼下がり。。。いつもと変わらぬ平和なドッグパークぴかぴかぴかぴか

・・・って言うのはウソでほんまはもう夜の7時とか越えとる
んやけどねワルだね。。。
(ただ単に昼下がりって言葉言うてみたかったブー


いつにも増してワンコの数が多いねぇ♪

各ワンコ、かけっこしたりボールを追いかけたり楽しそう〜(>∀<)ぴのこ:)

・・・って、ぽち??

・・・ぽち。





\\思いっきり食されよるやないかぁぁぁああああっ//






<野生の王国・拡大写真>




<更なるおまけ>

ライガー。ライオンとタイガーのミックスらしい








さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  


かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown







| 2007.08.10 Friday * 15:31 | ドッグパークにて(o^皿^o) | comments(8) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 15:31 | - | - | - |
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

続きはっ!?
つづきはぁっ!??
一体全体どうなったんよぉぉぉ〜〜〜〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!??
めっちゃ気になるやんか!!
しかも、最後ライオンで終わっとるし。

ちょぃと、ぉKはん。
昼下がりってウソつくよりワルぢゃわ。( ̄Д ̄;;

でも、そんなオチャメなKチャンにラブヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
笑笑笑
| めぐぉ | 2007/08/10 6:53 PM |
笑って見てていいんっすか?

かなり笑っちゃいましたが・・

「野生の王国」ってのにも爆笑ですよ!

私も続きが見たいんですが・・
| BONBON | 2007/08/10 11:24 PM |
野生の王国!!!(古っ!!!・・・・・・知ってるケド(T_T))

それも狼種に喰われとる(●>艸<●)

今放送されてる「女帝」と言うドラマで 『だてなおと』 と言う男性が出てくるんだが・・・・私の中のだてなおとは、タイガーマスク!!あは。
| まろちゃぶ母 | 2007/08/11 11:54 AM |
初カキコです^^いつも面白く見させてもらっています☆
ぽちはその後・・・大丈夫だったのか!?
| meho | 2007/08/11 12:52 PM |
♪めぐぉ>続き??。。。いや、オチなし(笑)
このままの格好でスタントマン並にゴロゴロ転がって
斜面を下り、狼クン達から逃れておりました。
お恥ずかしい話で(〃ノωノ)

めぐぉめぐぉ、ライオンちゃうちゃう。
ライガーなのっ(・ε・●)ノ”
(↑分かりきったことを何度も繰り返すウザい人間。
イエス。それはあたしゲヘヘ)



♪BONBONすぁん>ええですええです。
是非とも笑ってやってくださいっ。
その場におったみんなも大ウケしておりましたので(o^皿^o)

続きは↑に書いたとおり。。。
ぽちの得意ワザに『スタントマン』ってのがありまして
自分の身に危険がせまったり都合が悪くなったら
砂煙をあげながらゴロゴロ斜面を転がってくんです;;

初めて見た時はさすがに相当ウケました〜っ(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/08/11 2:00 PM |
♪まろちゃぶ母しゃん>しまったぁっ!!
『野生の王国』であたしの人生をほとんど公に晒したんと
いっしょのことやぁぁぁぁあああっ(〃ノωノ))))

しかしまろちゃぶ母しゃん。。。『タイガーマスク』とわ。
上様もなかなかツワモノですな( ̄∀ ̄) ニヤリ



♪mehoサン>いらっしゃ〜いっ、待ってましたよ〜っ
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
初めして★

早速ブログの方へおジャマしてきました(善は急げやからね)フフ
ポロちゃん&ジルちゃん、かわぅいですね〜♪
ジルちゃんは女のコでええんかなっ??
兄妹(姉弟か??)がおってええですねぇ
あたしもぽちに兄弟がほしいと思うとる今日この頃ですが。。。

これからも末永くどうぞどうぞよろしゅうお願いしまーす
ヽ(●´ω`●)ノ
| Kつぁん | 2007/08/11 2:16 PM |
おお〜っ!!!!
ぽちたんちょっとの間にいろんな体験したんやね〜
しかしマジ。。。サファリみたいやん。。。
くれぐれも気〜つけてなぁ〜
噛まれたり。。。歳のせいかおばたんは心配しとります。
お引っ越し先では頑張るんだよ。。。(何を????)

ペット対応マンションに住んでる我が家のボビィも
先住犬ちゃんたちによく威嚇されてます。
想い描いてた先住犬ちゃんたちと戯れるってのは
ほぼ妄想になりつつ。。。。





| njs | 2007/08/11 11:28 PM |
♪njsすぁん>さすがに大型犬(しかもワイルドに見える
皆様;)に囲まれたら迫力あるよなぁ(●>∀<●)
サファリに例えると・・・ぽちは野ブタか??(○≧艸≦)ウヒヒ

ボビィたん威嚇されるんっΣ(●`Д´●;)!?
何で何でぇっ!?
フレブルは他のワンコに会ったらうれしぃて多少(かなりか?;)
興奮はするけど何の害もないのになぁ。。。
やっぱり犬種や飼い方によったらテリトリー意識が強いコが
おるんかなぁ。。。(`-ω-´●)ウム
ボビーたんっ、負けるなぁっ(ダレに??・笑)

そしてそして心配ありがとぢゃーっ(●TдT●)ううっ


| Kつぁん | 2007/08/12 2:46 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/42
<< ぽち、オトナの世界を知ってしまった(≧ε≦) | main | 衝撃っ!!ジャーマン・フレンチィ(゚ω゚ノ)ノ >>