Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
衝撃っ!!ジャーマン・フレンチィ(゚ω゚ノ)ノ
ちょっと前ドッグパークへ行った時に
moe恐るべきフレンチブルドッグmoe

に遭遇したっ(゚ω゚ノ)ノ

2歳のフレンチブルドッグ・Cashくん下


何がすごいって、あたしは今だかつてCash君みたいな>激シワくんを見たことがないっ。
しかも頭デカッ!!

あたしのテクニックがヘボヘボのため、頭のデカさを伝える写真が撮れへんかったんやけどもその代わりに。。。下

Cashくん再現図

自分的にはなかなかイケとる絵やと思う惚れ
体はぽちより多少細身やのに、頭のデカさは2倍2倍
しかもこのCashくん、ブヒブヒでもブーブーでもなくずっとガオガオ
言うとりました(`エ´)ノイエス

ぼかぁドイツからはるばる海を渡ってやって来たジャーマン・フレンチィなのさっ
捕れたてのアンコウに見えるのはあたしだけか。。。



ガウガウ走るCash氏HEARTS




愛するニッポンはお盆かぁ。。。
みなみなサマ、熱射病には十分気ぃつけて楽しんでくだされ〜ぃ(>∀<)/''ぴのこ:)








さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown




| 2007.08.12 Sunday * 15:51 | ドッグパークにて(o^皿^o) | comments(12) | trackbacks(1) |
| 2007.11.12 Monday * 15:51 | - | - | - |
絵うまっ!!
ちゃんとフレブルって分かる(笑)
それにしても本当シワくちゃ君ですね♪
ご主人様と見詰め合ってる時幸せそう(^▽^)
| ann | 2007/08/12 6:02 PM |
う〜ん
Cashちゃんはブルドックの血が濃いのかなぁ??
なんか違う犬種みたいですね。
可愛いな〜(*^v^*)

しかし、暑い!!
日本は凄いぞ!!暑くて暑くて。
私のいる札幌ですら「暑い!!」
しかも、我が家は扇風機すら無い。
だって、今までいらなかったモン。
あ〜何もする気になりません。
助けてぇ〜(;>ω<)/
| BONBON | 2007/08/12 9:00 PM |
えええええええええ!!!!!!!
何、何そのフレンチ君!!
シャ〜ペイまぢってる????
>捕れたてのアンコウに見えるのはあたしだけか。。。
 ↑
 見えますです。はぃ。


※ 我が家にリンク貼らせてもらっても宜しいですか?


| まろちゃぶ母 | 2007/08/12 9:07 PM |
しぃ〜〜〜わぁ〜〜ぢゃぁぁあああ!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しわしわしわしわ。
すごいっ!!!
めっちゃリアルで見てみたいっ!!!!
いいなぁ〜、いいなぁ〜。
色んな犬種に会えたりするKチャン&ぽち隊長が
うらやましいわぃっ( *´艸`)
| めぐぉ | 2007/08/12 9:45 PM |
スゴッ。。。
いろんなタイプのフレンチちゃんを
数々見てきましたがはじめてじゃぁ〜〜〜
ええもん見せていただきやした。。。
(。。。Kつぁんの絵も????)

只今我が家はお盆休みで福岡に帰省中で〜す。
帰省中は行動が派手に為るためボビたんは
慣れてるお友達のお家でお留守番してます。

Kつぁんは愛するニッポンに帰省はしないのか〜い?
| njs | 2007/08/12 10:33 PM |
♪ananさん>こんにちわーっ。初めまして(○´∀`○)
カキコありがたぅございまーす♪♪♪

あたくしの芸術作品を褒めていただいてかなりうれしゅうございますっ♪
(なんせ褒められたことがないもんでね・笑)

早速ブログへおジャマさせてもらいましたっ
幸せオーラがいっぱいのブログでええですねぇ(○≧艸≦)ムフフ
プリンスくんもちっちゃくてかぁいい〜♪

これからも末永くよろしゅうお願いします〜っ(●ゝ∀・●)♪♪


♪BONBONしゃん>ほんまねぇっ、このシワはすごいよなぁ〜っ(゚ω゚ノ)ノ
やっぱり多少ブルドッグの血が濃いとか関係あるんかも
知れんねぇ。。。ウム
それにしてもえらい愛嬌あってかわいかったよ〜♪

扇風機すらない・・・って!!さすが北海道っ!!
しかも札幌なんよね〜、BONBONしゃんの住んどるところ。
あたしも札幌(もみじ台やっけ??)に親戚がおって
3年に1回くらい札幌へ遊びに行っとりました。
札幌ってほんっまきれいでおいしいもんがいっぱいで
ええところやね〜(´I`*)ウットリ

・・・やっぱり北海道人って夏より冬のほうが好きなんかいなぁっΣ(●`Д´●;)!?
| Kつぁん | 2007/08/13 1:50 AM |
十分あたま大きいのわかるよ〜。
ほいで、つぶらな瞳しとるなぁ(●´ω`●)ゞ
再現図もすてき(。・w・。 ) ププッ
| のん | 2007/08/13 7:50 AM |
♪まろちゃぶ母すぁん>やっぱりそう思ったぁっ!?Σ(●`Д´●;)
Cashくん見たときあたしもシャーペイ思い出したのょ〜

まろちゃぶ母すぁんにもアンコウに見えますか??
ふふっ、同志やね( ̄∀ ̄●) ニヤリ

そしてそして、もちろんリンク大歓迎ですっ♪
・・・ってか、もう貼らせて頂きました。すでに。ハイ
今後とも末永く、どうぞどうぞよろしゅうお願いしますっヽ(●´ω`●)ノ


♪めぐぉ>しぃわぁぢゃぁろぉぉぉおおおおおおおっ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
しわもごついけど、実は一番ビックリしたんが頭のデカさ
なのよ〜っ

めぐぉ、はよこっち遊び来てよ〜♪
こっち来たら一緒にドッグパークさ遊びに行こうねん(★`∀`★)ノ
| Kつぁん | 2007/08/13 12:55 PM |
♪njsしゃん>そうかぁ、喜んでくれたかぁ、あたしの絵!!(o^皿^o)ウシシ
傑作や〜(←ダレもそんなことは言うてない; この際自分で自画自賛!!)

njsさん、現在福岡生息中なん〜っ(○´∀`○)
岡山(ぢゃよねっ!?)から福岡はどないして帰るんやろ?
車かなぁ??
ボビィたんはお留守番かぁ。
きっと今頃お友達宅でnjsしゃんを待って待ってしよるやろなぁ。
njsさんも絶対寂しいやろぅっ!!(賭けてもええぜぃっ・笑)
福岡のお盆をう〜んとエンジョイしてねんっ(●ゝ∀・●)♪♪
あたしも早うニッポン帰ってみたいなぁ〜
年内に。。。できればっ(●>艸<●)ムフフ


♪のんのん>『再現画すてき』って!? 
はいっ。座布団100枚持ってって〜(●>∀<●)
のんチャンええこと言うたわ〜♪

Cashくんほんまつぶらな瞳でなぁ、かわいかった(○≧艸≦)ムフフ
今度Cashくんに会えたら絶対頭のデッカさが分かる
写真を撮るけんな〜
待っててねんっ(*>∀<*)
| Kつぁん | 2007/08/13 1:13 PM |
すごすごすご〜〜〜

しわーーー。

頭もでかいです〜〜〜〜。

抱っこしたら頭から落っことしてしまいそう!!


Kつぁんさん「え」いい!

d(>_< )Good!!

伝わってきた〜〜〜〜〜〜
| yuki(Malmo) | 2007/08/13 2:51 PM |
しわしわ〜www
シャーペイ混じってるみたいですねぇヾ(・∀・ )
体の細さからして、よく頭を支えてるなぁと思いますw
ガオガオ聞いてみたい☆
| クラママ | 2007/08/13 8:22 PM |
♪yukiすぁん>yukiすぁんも褒めてくれるかぁっ、
あたしの絵を〜っキャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
ほな恒例の。。。座布団100枚持ってって〜(●>∀<●)
いらんやろけども・・・;;

頭デカいの分かるかいなぁσ(○'ω'○)??
ほんまに初めて見るタイプのフレブル君で興奮してしもたよ
いや〜確かに。。。抱っこしたら頭から落っことしてしまうで
ありましょう(((=ω=)))ブルブル


♪クラママしゃん>クラママさんもシャーペイって思ったかぁっ。
やっぱ思うよねぇ、このシワシワわ〜 (`-ω-´●)ウム
ほんまねぇ、Cashくん自身、頭重くないんかなぁ??;

ガオガオねぇ、ほんま言うてました;;
クラママさんにも是非とも聞いてほしぃ〜っ(●>д<●)/
| Kつぁん | 2007/08/15 2:25 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/43
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグの子犬をどんどん掲載しています!
| フレンチブルドッグの仔犬(子犬)情報 | 2007/08/17 9:09 PM |
<< ぽちの野生の王国っ( ̄(●●) ̄)  | main | ぽちのお散歩コース(人・(Å)・)★ >>