Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ぽちのお散歩コース(人・(Å)・)★

本日はぼくが毎日歩いとるonpu03お散歩コースonpu03をご案内したいと思いますブー


部屋を出たらまずは階段(>д<)oops!
この階段の傾斜がぼくにあまりよろしくないと考えるお母さんが、ぼくを抱っこして降りる時の方が多いょ。
お母さんはハヒハヒ言うとるけど、ぼくは楽チンや〜笑顔


おうちの前の道。



今日はデッカいデッカいグレート・デーンさんとすれ違ったよ(>∀<) 
ぼくはうれしぃてご挨拶しようとしたけど相手にしてくれへんかった泣く白イヌ


ぼくは木の根元や柱をクンクンしたり、芝生にスリスリするんが大好きブー
やけどお母さんはンコうんこが落ちとるカモやけん辞めろってうるさいんだ〜ふきだし


ここが折り返し地点。

デッカい木がニョキニョキ生えとるよ〜。
写真撮るけん座れ座れって、お母さんに無理矢理座らされたよガーン白イヌウンザリ


あとはおもむろに草むらをクンクン。。。  




最後に通る大通り。

ブンブン車が走っとってほんまにこわい所や〜汗
ぼくがここを通っとったら、車の中の人達によく笑われるよ(`ε´)
すれ違う人に『コオモリ』とか『ヨーダ』とか『スティッチ』とか呼ばれることも
ある。。。



ぼくはぽちぢゃよっ小林君(♀)ぴのこ:)



この大きな道を少し中に入ったらぼくのおうちが見えてくるよ家







さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown






| 2007.08.16 Thursday * 15:28 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 15:28 | - | - | - |
わー。何だかステキなお散歩コース〜〜〜〜〜。

我が家のマルメはアスファルトしかお散歩で歩いていないので、うらやましいです。

それにしても

『コオモリ』『ヨーダ』『スティッチ』って
(○`ε´○)プンプン!!

LAならではのコメントかも〜〜〜。





マルメは先日お散歩中にマルメはほかのワンコの飼い主さんに

『汚いワンコ』扱いされました。

『近寄っちゃだめよ!』って。

ああ。ニポンよ…。って感じです。

マルメは汚くありませんがな
(○`ε´○)プンプン!!
| yuki(Malmo) | 2007/08/16 4:08 PM |
やっぱり日本と違って絵になりますネェw
何気ない1枚でも何かカッコイイですねぇ( ´艸`)
階段の1枚がステキです☆
それにしても、車から笑われるなんてビックリ!
| クラママ | 2007/08/16 4:24 PM |
お〜ぽち君
「野生の王国」から無事戻ってきたのね(笑)
それにしても、あどけないお顔がメチャ可愛いねん。

日本は暑いくてヒドイけど、LAの暑さとはまた
全然違うよねぇ。
札幌は今日いきなり涼しいですよ。
今日はゆっくり寝れそうです(*^-^)
| BONBON | 2007/08/16 9:30 PM |
来年はあたしがお散歩に同行させていただきますので
どうぞよろしゅうにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

この記事を見て、予習しておきますです!!
ぽち隊長と一緒で、
あたしもきっとお母さんにいっぱい怒られるんやろうなぁ( *´艸`)ムフフ
しかし、いつ見てもそんなにでっかい隊長やとは思えんのんやけどなぁ(。´・ω・)ハテ?
かわゆすけどなぁぁぁぁあ+゜*。(人*´∀`)+゜:。
| めぐぉ | 2007/08/17 12:49 AM |
ご無沙汰ごめんなさい。
どこかはわからんけど、LA市内の懐かしい雰囲気!
都会だわ〜都会の匂いだわ〜。
ぽち君の最近の写真はとってもスウィートな感じでかわいい!
ヨーダなんて失礼ね、そんなジジイじゃないわよ〜。

ところで、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
| あが | 2007/08/17 8:46 AM |
夏休みから復帰したえびママっス☆
コメントいただいたのにほったらかしですんませーん!!
キャンプの模様もちょびっとアップしましたどー

あいかわらず素敵な散歩コース☆
うちの前なんて柳の木でお岩さん出てきそうだし(笑)
| えびママ | 2007/08/17 9:51 PM |
◎Yukiしゃん>汚いワンコとは何ごとや〜っ
プン(*`(*`(*`∩´*)´*)´*)プン
確かにぽちは長距離とか歩くとよだれが両サイドからビョーンって
伸びとるときもあるけどさぁ。。。
やからって汚いって何ぢゃーっヾ(o`皿´o)ノ
ああ、納まりがつかんっ
Yukiしゃん、お互いにめげずにいきまっしょいっウオーッ


◎クラママちゃん>車の中から思いっきり笑われますっ!!
停車してまで笑う人もおりますっ
バカにして笑うとかぢゃなく、フレブルの動きや顔がコミカル
やけんかなぁ♪
とにかく犬好きな人が多いよ〜(●>∀<●)

そしてそして、
>やっぱり日本と違って絵になりますネェw
ほんまに土地に余裕がある国は違うなぁ思います。。。が!!
ニッポンにはこっちにないおサレ〜なカフェやショップが
てんこ盛りっ♪
ニッポン好きや〜っlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
| Kつぁん | 2007/08/18 9:32 AM |
◎BONBONすぁん>おかげさまで、野生の王国でサバイバルして参りました(●`エ´)ノ イエスッ
本物の野生の王国に野放しにしたらパクリと食べられて
終わりやろなぁ。。。笑

ニッポンは今すっごい暑いらしいですねぇ〜
北海道まで暑いなんてっ(((=ω=)))ブルブル
北海道はクーラーのある家が少ないって聞きましたが
ほんまでしょうかσ(○'ω'○)??気になる〜
BONBONママすぁんっ、熱中症には十分気をつけて
残り少ない夏をハッスル(死語かぃ??)してくださいね〜(●>∀<●)


めぐぉ>あなた様がおいでになるんをほんまに本気でごっつい
待っておりますので、どうぞお忘れなくっ(o;ω;o)ウゥ・・
心配せんでもビシビシ散歩行くよ〜♪ ( ´,_ゝ`)ヒッヒッヒッ

隊長なぁ。。。見た目縦には長くないんやけど横幅がなぁ。。。
いわゆるおデ○ちゃんってやつ??笑
| Kつぁん | 2007/08/18 9:42 AM |
◎あがすぁん>おひさぁしゅぅございまぁぁぁああああすっ
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
ニッポンのご家族が帰られてホームシックになったりしてませんかっ??
ああ、でも愛するオットさん&ニコ嬢がおるけん大丈夫かなぁ(●>∀<●)
どこでもドアがあったらええなぁってあたしはいつも思って
おります。。。ハイ

(ちなみにうちのアパートは前のも今のもGroveに近い
エリアでございます(●>艸<●))

そしてそしてっ、リンクッ!?
大・歓・迎!!・・・と言うより大・感・激ですっ(●>∀<●)
むっちゃうれしいですっ♪
あがすぁんの気が変わらへんうちに、今すぐリンクを貼らせていただきます・笑
これからもどうぞどうぞよろしゅうお願いします〜っ(●>∀<●)


◎えびママン>おかぁえりぃ〜っ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。*

キャンプ楽しかったか〜い??
遊びに行ってチェックするで〜い♪♪♪

んでもって柳の木でお岩さん!?
激シブやなぁっ!!
そんなんがこっちにあったらそれこそクールなデートスポットに
| Kつぁん | 2007/08/18 9:59 AM |
おお〜右側走行だ〜(ってどこ見てる?)
その階段。いい筋トレですな〜うんうん。
きっとお母さんは競輪選手になるための訓練だな・・・(何が?)
| まろちゃぶ母 | 2007/08/18 12:13 PM |
◎まろちゃぶママン>そうなんでありますっ。右側走行のため
右側路駐なのでありますっ(●`エ´)ノ '`-ィ
いまだに慣れないあたすでございます;;

競輪選手かぁ。。。
お金いっぱい儲かるかいなぁ。。。(○≧艸≦)グヘヘ
| Kつぁん | 2007/08/18 6:58 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/44
<< 衝撃っ!!ジャーマン・フレンチィ(゚ω゚ノ)ノ | main | 豚と呼ばれる女!!( ̄(●●) ̄)ブゥ >>