Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
殿、ペットボトルを必死に威嚇っ(*`(Å)´*)
昨日デジカメのメモリをチェックしとったら、おもしろい(あたしだけカモやけど・・・
動画が出てきた(>艸<)ムフフ

ぽちが小さい頃(いや、中途半端な頃かブーのものやけども。。。


ペットボトルを相手に

そこまで怒らんでも・・・あせあせあせあせ








小林君(♀)ぷりっ


殿、戦いに疲れ果てる







さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown





| 2007.08.20 Monday * 13:37 | ぽちの動画( ̄(●●) ̄) | comments(17) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 13:37 | - | - | - |
うひゃーーーー

可愛い!!!

ぽちさん何ヶ月くらいのときでしょう?

ペットボトルに完全にビビッてますね(笑)

何で動くんだ!?!?

とか思ったんでしょうか!?

何回も繰り返してみちゃいました。

ぽちさんのびびりっぷりが可愛くて(はあと)
| yuki(Malmo) | 2007/08/20 4:12 PM |
ぽちぃ幼い感じがめちゃくちゃかわいいじゃないのよー!!
こんな時期もあったのねぇ・・・ しみじみ。
えびすも今や すっかりおっさん顔だよ( ̄□ ̄;)
もっとベビーな頃の動画撮っとけばよかったと後悔っス
| えびママ | 2007/08/20 4:14 PM |
うちもペットボトルで遊ぶ事あるけど、ここまで興奮しないなぁ
ポチにとってはツボだったんでしょうね♪♪
それにしても可愛いなぁ(^▽^)
フレブル欲しいなぁ〜
| ann | 2007/08/20 5:37 PM |
おやおや、ぽち君エライ怒ってるねぇ。
それがまたメンコイけどねぇ。
そして、疲れ果て・・・
あ〜ホントにフレンチって面白いよね(@^0^@)
もう、可愛くって仕方ないよね!!
| BONBON | 2007/08/20 8:47 PM |
ワひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

なんで?なんで?
あたしにはそのぽちのツボがわからんけど
めっちゃおもっしょいなぁ!!!!笑

しかも、あたしにはぽちがボクシングで対戦しよるように
見えるよ。(・∀・)
軽快なフットワークでござったなぁ♪笑
あー、いっぱい笑った゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
| めぐぉ | 2007/08/20 9:56 PM |
ウチのは今年で2才になりますが、いまだにペットボトルを見るとぽち氏と同じ行動に走ります。まだまだ、若い証拠かしら?(* ̄m ̄) ププッ
| naomi | 2007/08/21 3:52 AM |
おじゃまで〜すっ(&#10084;&#3642;。 &#10084;&#3642;)

ポチちゃんやばいかわゆいですぅ〜〜〜〜&#9829;(。&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;。)

気が付いたらKaCOさんのブログ30分近く見てました・・・ たのしぃ〜〜(&#65515;&#3636;&#9801;&#3642;&#65513;&#3636;)

動画、最初のところの首をちょっとブルブルっと振ったようなポチちゃんの動きが「金パチ先生」に見えてしまいました・・・・(´^&#3636;∀^&#3636;`*)
| よもつぶmamax | 2007/08/21 4:07 AM |
お〜ぽち君、怒ってるね〜。でも腰が引けてるね〜(笑)
何回も見てたらだんだんぽち君がにゃんこに見えて来ました。
ニコもポチ君の声に反応して足元をウロウロしとります。
疲れ果てた寝姿がまた味わい深い・・・。
| あが | 2007/08/21 9:10 AM |
威嚇??怒る??わりに、
ペットボトルから遠く離れてますケド( ´艸`)
カワエエなぁ ヽ(●´ε`●)ノ
| あゆみ | 2007/08/21 9:51 AM |
その戦いは終わり・・・・ある??
敵、結構居ない??(●>艸<●)
我が家は全く持って興味ナッスィング!!です。
| まろちゃぶ母 | 2007/08/21 4:40 PM |
☆Yukiちゅぁん>ほんまに見事なヘタれっぷりで(笑
ペットボトルが何でそんなに新鮮なんやろなぁσ(○'ω'○)ハテ?
これは確かぽちが4ヶ月くらいのものやと思われますっ
体はデッカいのに、いまだに動きはこんなんで笑わせてくれるよ〜(●>∀<●)
マルメちゃんは何かビビるものとかある??

動画いっぱい観てくれたようであたしゃ感激っ(ノд≦。)
ありがとぢゃ〜ブチュ


★えびママン>ほんまなぁ、こんな時期もあったんやなぁ(ノд≦。)ううっ
あたしも思ったけど、ぽちがうちに来た頃の写真が動画が
えらい少ない;;
何でやろっ!?

おっさん顔のエビちゃん、むっちゃ好みっす。
むちゃカワイイっす。
そのため通い続けておりますです(●>艸<●)ムフフ
| Kつぁん | 2007/08/21 11:26 PM |
☆annしゃん>おおっ、やっぱりワンコはみんなペットボトル
フェチなんかいなぁ??( ̄∀ ̄●)
プリンスくんのハマっとるものって何かありますか?
あ、そう言えばぬいぐるみ好きやったねぇ♪♪♪

愛するムスコちゃんの弟or妹はフレブルなんていかがでしょうっ!?(○≧艸≦)ムフッ



★BONBONしゃん>えらい威嚇しちょるよねぇ;;
ほんまそこまで怒らいでもねぇ(o^皿^o)

BONちゃん&ノエルちゃんはペットボトルについて
どう思っとる??
(・・・って質問の仕方がおかしい;;)

フレンチってほんま見よるだけでおもしろカワイイねぇっ♪
普通に寝とるだけでも思わずずーと見てしまう〜っ(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/08/21 11:43 PM |
☆めぐぉ>めぐぉにぽちのツボが分かったら恐ろしいなぁっ(●>∀<●)
めぐぉも家で同じことしよったり。。。ウヘヘ

ボクシングかぁっ!!
それは思いつかへんかったわぁっ
確かに軽快なフットワーク(●>艸<●)ムフフ

あ、メールありがとうっ♪
しばらく忙しく(?)しとったもんでなかなか返せんで
ゴメンなぁ;;
明日には返信できるようにするけん待っといてなぁっ(●´ω`●)ノ


★naomiすぁん>ひゃ〜っ、ひさしぶり〜っ♪
おかえり〜っワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
久々に帰ったニッポンはどないやったかい??

pepe嬢いまだに現役なんやなぁっ
若いわねぇ(○≧艸≦)
ペットボトルと戯れるpepe嬢見てみたい〜っ
かわぅいやろなぁ(´w`●)デレ
| Kつぁん | 2007/08/23 12:52 PM |
☆よもつぶmamaxサマサマ>おおっ、いらっしゃいですっ(●>∀<●)
遊びに来てくれたなんてうれしおす〜っ♪♪♪

しかも30分も見てもらえたとわ。。。あたしゃ感激っ(o;ω;o)ウゥ・・
よもつぶmamaxサンもCAにおるけん話題や場所が馴染み
あるよねぇ♪
あたしもよもぎチャン&こつぶチャンを見にミクシィおジャマするんが
楽しみですっヽ(*´з`*)ノ

ちなみに金パチ。。。とてつもなく気になったんで問題の部分を
見直してみました。
あれは金パチですっ!!
見れば見るほど金パチですっ!!(●>д<●)/


★あがすぁん>ねこっ!?Σ(●`Д´●;)
これまた斬新なアイデアが出たぁっ!!オオーッ
すごいです。みなサマのアイデアを合わせますと。。。
『ボクサーの動きをする金パチのようなネコ』
・・・というワケですよ、あがサンっ(゚ω゚ノ)ノオオッ

ニコ嬢もぽちのことねこやと思ったかしら??
どうかどうかぽちがニコ嬢と同じワンコの一種であることを
お伝えくださいませ〜っm(_ _)mはは〜っ
| Kつぁん | 2007/08/23 1:31 PM |
☆あゆみん>それを言うちゃぁおしまいやっ(○≧艸≦)プププ
・・・と言うより、ぽちがヘタレ君なんはみんなとっくに
ご存知よなぁ(笑
ぽちがスケーターならロイヤルもでけへんと思うよ〜(u_u*)


★まろちゃぶママン>まろチャンもちゃぶチャンも興味なしかぁっ;;
そう言えばちゃぶチャンは特に『我が道を行く』タイプやねぇ(●>艸<●)

お察しのとおり!!
ぽちの戦いには終わりがございませぬ;;
こないだはワンコ用ガムと戦っとったです。。。
おやつやっってば〜っヾ(´Д`;●) ォィォィ
| Kつぁん | 2007/08/23 2:38 PM |
Kつぁんさん、今晩は〜♪

コミュニティをうまく操れていないヴィンままです。
ぽちくんのあまりの可愛さにしばし呆然っ
動画楽しませてもらいました(人´З`).:*゚..:
ちょびっと飛び跳ねる姿がいいですね〜

ちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします!
ひろばからもチェックしますね〜
| ヴィンまま | 2007/08/24 1:46 AM |
☆ヴィンまますぁん>どぁぁあああっ、いらっしゃませ〜っ
わざわざ遊びに来てもらえるなんてビックリ感激ですっ(ノω・、)

あたしも早速ヴィンまますぁんのブログへおジャマして参りましたっ(早っ
空くんもヴィントくんもかわぅい〜っ
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
ブログ自体もむっちゃかわええし♪
見習わねばっ

ではでは、これからも末永〜くどうぞヨロシクお願いします(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/08/24 4:14 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/46
<< 豚と呼ばれる女!!( ̄(●●) ̄)ブゥ | main | ぽちの父・ぽちちっ(人・(Å)・)★ >>