Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ぽちの父・ぽちちっ(人・(Å)・)★
ぽちのマミーに続き
本日はぽちのぴかぴか実のダディぴかぴかをご紹介っ(`エ´)ノ イエスッ


口元のキズ(カブレかぁ?:)が何とも勇ましいっろーず

ぽちの偉大なる父・Frankie Driscol氏


Frankie氏、かなりあたし好みの殿方でございますブーmoe

ぽちよ、父のように育ってくれ〜っラブ



・・・と言うことで、

マミー・sweet pea


ダディ・Frankie




ぽち、生まれますぃたっ笑顔







さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown







| 2007.08.24 Friday * 07:12 | ぽちのファミリー(人´3`)♪ | comments(19) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 07:12 | - | - | - |
ぽちちは白いコなんやなぁ〜 (・∀・)

今のところ、Kつぁんの願いとは裏腹に
ハハ似やなぁ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どっち似にしろカワイイので良し (≧∇≦)b
| あゆみ | 2007/08/24 9:28 AM |
ダディは白いわんちゃんだったんや。
ふしぎ〜(´・ω・`)
でもママの写真はやっぱりこわもてやな 笑(゚m゚*)
パパかっこいーなー。
ポチはかわいーなー。(*`▼´*)b オッケィ♪
| のん | 2007/08/24 9:44 AM |
お久〜でございます。
長〜い夏休みの後完全にバテテおります〜

これまたパパさんもいい感じで〜
お目めパッチで可愛ゆいではありませんか。。。

ぽちたんお二方の良いとこちゃ〜んと
受け継いどりますよぉ

ママさんよりちぃ〜とばかりお目め大きいのは
パパさん譲りだったのね〜〜

出かけてる間携帯でチェックしてましたが
画像が見れなく本日やっと愛くるしいぽちたんを
久々堪能しております。



| njs | 2007/08/24 10:48 AM |
おお〜何と彫りの深いお父様で・・・・
草刈 正雄(?)並み(*`・_っ・´)ノ(古っ!)
ん?掘りか??シワか??
シワなら館 ひろし・・・・か??(何の話ぢゃ)
| まろちゃぶ母 | 2007/08/24 2:44 PM |
ぬおぉぉ〜父ちゃん逞しい&勇ましい&ブルドッグじゃないよね??ってなくらい貫禄あるぅ〜

しっかし、ポチたんは穏やかな表情してるよね!!パパとママの中間なカンジでポチたんは誕生したんだね。可愛い!!

ようやく普段の生活に戻ったかなぁ〜・・・・今週はキツかった〜ようやく休みだよ。。私、腑抜けと化すこと間違いなしだね!!
| あやぞぅ | 2007/08/24 11:56 PM |
お〜!ぽちちは渋めでダンディなイケメンドギーですねえ。
ゴッドファーザーって感じでDon Driscolと呼びたいような(笑)
ぽち君はホントに両方の良い所をもらった感じでキュートやわん♪
| あが | 2007/08/25 1:22 AM |
実のダディー♪かっこいい〜〜
おでこのしわがお見事っヾ(*ゝω・*)ノ

実のマミーの記事も見てきましたよ〜
ぽちくんは・・・・・ママ似ですぅ
ヴィントもママとそっくりなんですよ。
ペットショップの看板犬がママなので、まだブログに写真載せてないんですけどね〜
男の子はママに似るんでしょうか?

応援ぽち×2ρUo・ェ・oU
良かったらリンク貼らせてください。
お返事待ってます〜
| ヴィンまま | 2007/08/25 5:38 AM |
私も、ぽち君は「ママ似」と思ったよ(@^0^@)
しかし、パパは「おヤジ」って感じね。
人間でいう「頑固おヤジ」「おっかねぇ、おヤジ」って
感じ。
失礼しました(*`ε´*)ノ彡☆
| BONBON | 2007/08/25 11:52 AM |
わー!!

ちちさん、ははさんがわかるといいですね〜

将来ぽちさんがどんな感じに育ってくれるのかとか
イロイロ想像しちゃいます!!

あたしもぽちさんは「マミー」似!だと思いました〜〜!!

ぽちさんは「ぽち」ってお顔で癒される〜〜〜〜
(*ё_ё*)きゅん・・
| yuki(Malmo) | 2007/08/26 2:35 AM |
ぽちがいちばんかわいい!!!!

チチよりもハハよりもぽち!!!!

ぽち!!!
ぽち!!!

ぽちをよろしくお願いします〜〜〜♪♪♪

早く会いたいよ〜〜〜ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
| めぐぉ | 2007/08/27 11:57 PM |
コメントありがとうっ
&お返事遅くなって申し訳ないっ(●>д<●)


☆あゆみん>それなのよ〜っ。
ぽチチはホワイト君なのだよ♪

おっしゃるとおり、ぽちはどっからどう見てもママン似でありますっ(●`エ´)ノ '`-ィ
んでも、もう少ししたらもっとどっしりなってくるかな〜
乞うご期待でありますっ♪♪♪


★のんのん>そうそうっ。ぽチチはホワイト君なのさっ♪
ぽちは完璧ママン似やねぇ。ウム
いっこも白くないし(笑

ほんまにっ!! ママンはぽチチ以上に肝の座った顔しとるよなぁ(●>艸<●)
犬の世界でも母は強しっ!!
| Kつぁん | 2007/08/28 4:43 AM |
コメントありがとうでありますっ
&お返事遅くなって申し訳ないっ(●>д<●)


☆njsすぁん>おきゃぁりぃ〜っワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
すんばらしいバケーションでありましたかっ??
(・・・って、聞くの遅いよなぁ;;)
長期お休みってかなりうれしいけど、普段どおりの生活に
戻ってくんがツラ〜いよねぇ(-∀-;)

njsさんの言うとおり、そぅ言えばぽちの目はぽちママンより
大きいような。。。
これはぽチチ譲りやったんかぁっΣ(●`Д´●;)
あとはぽチチのようなずんぐりムックリ体系(?)になって
くれるんを待つだけですなっ( ●`艸´) ゲヘヘ


★まろちゃぶママン>ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
おもっしょいわ〜♪
草刈正雄に館ひろし。。。シブいっ!!
どっちでもええなぁ♪♪♪
ぽちが中年になる頃には是非ともお二方のような激シブなフレンチィ
に成長していただきたいと思いますっ(●`エ´)ノ '`-ィ
| | 2007/08/28 4:53 AM |
コメント遅くなっちゃった。。
パパはなんとも言えず落ち着いた顔つきでらっしゃるわぁ〜
でもぽちは間違いなくママ似だよねー!!
ぽちお目目くりくりでかわぃぃ♪

あっメールありがとでしたぁ〜
近々EMSで送りたいと思ってマース☆
待っててねん
| えびママ | 2007/08/28 8:29 AM |
コメントありがとうでありますっ
&お返事遅くなって申し訳ないっ(●>д<●)


☆あやぞぅチャン>ほんまになぁっ。どうやらFrankie氏は
ブルドッグの血が濃いのかしらん??σ(○'ω'○)ハテ

ぽちはやっぱりまだまだ子供顔なんかなぁ??
体はデブデカちゃんやけど、顔にぽチチみたいないかつさが
ないよなぁ。。。
オトナになったらどんな顔になるやら。楽しみぢゃわい (●>∀<●)

あやぞぅチャン、週末はどないやった〜??
予想通り、腑抜けちゃんやったかい??(○≧艸≦)ウシシ♪


★あがすぁん>Don Driscol!!
こりゃステキ〜ッ love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
さすがあがサン。渋いチョイス。
これ、いただきますっ

ぽちもオトナになったらぽチチみたいな渋々系(?)に
育ってほし〜っヽ(○´3`)ノ
| Kつぁん | 2007/08/28 2:50 PM |
コメントおそおそで申し訳なかとですっ!!
&コメント、ありがとうございます(●´^^`人´^^`●)。*


☆ヴィンまますぁん>ヴィントちゃんもママはダレか分かっとんのーっ!?
しかもお店の看板犬っワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
見てみたいっ、見てみたいっ
やっぱり知っとるコのパパ&ママって興味ありまくりでありますっ♪
いつか機会があれば是非是非〜っ(人´3`)オネガイ
やっぱり人間と同じで男のコはママ似とかあるんかなぁ?。。。
やったらヴィントちゃんはママ似やね〜っ♪♪♪

あ、あと、リンクの件、むっちゃうれしいですっ(●>∀<●)
ありがと〜うございますっ
大感激でありますっ。。。っと言う前に、もうリンク貼って
しまいました(笑
ヴィントまますぁん、もう逃げられませんよ( ●`艸´)ムフフ
これからどうぞどうぞ末永くよろしゅうお願いしますっ☆


★BONBONすぁん>頑固おやじかぁっ。うまいこと言いますなぁっ!!
確かに確かにっ( ´艸`)ムププ
ぽチチが人間になったらそんな感じになるんかなぁ♪

BONちゃんやノエルちゃん、ぽちが人間になったら
どんな感じになるんやろねぇ
見てみたい〜っ(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/08/28 3:04 PM |
コメント返しおそおそで申し訳なかとですっ!!
&コメント、ありがとうございます(●´^^`人´^^`●)。*


☆Yukiちゃん>やっぱりYukiちゃんもぽちはママン似
やと思ったか〜っ
こりゃ多数決・・・せんでも明らかにママン似やなぁ( ̄∀ ̄)
ああ、しかしぽチチみたいに男らしく育ってほしいのよ〜っ
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


マルメちゃんはどっち似なんやろねぇ??
すっごい気になるなぁ(*`(Å)´*) 。。。ウム


★めぐぉ>ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
選挙カーみたいになっとんなぁっ♪
いやしかし、ええこと言うわ〜っ、めぐぉっ♪
今度ニッポンさ帰ったらぽちにプロマイドをプレゼントしちゃうわっ
(・・・って、いらんいらん・笑)
早ぅ遊びに来てなーっ♪

あ、あと、メールの返事遅くなってほんっまごめんっ!!
書く余裕ある思うとったのに無理やった〜
あとちょいとだけ待っといてなぁ;;
すまぬ〜っ!!


| Kつぁん | 2007/08/28 3:14 PM |
★えびママン>こちらこそっ、最近遊びに行けてなくて
すまぬ〜っ!!
・・・と、言うより読み逃げですまぬ
どうしてもえび嬢の様子が気になるけん、チェックだけ
させてもろてますわい(≡∇≡)>"

えび嬢はパパ似なんかなぁ、ママ似なんかなぁ。
気になるなぁ♪
女のコやけんパパ似なんかなぁっ!?(●>艸<●)ウヘヘ
・・・って↑この話ってワンコにも通用するんけ??

あ、あと、ほんまずぅずぅしいにメールさせてもろて
ごめんよぅ;;
これまたすまんなぁ(≡∇≡)>"
忙しいない時でええけんっ
えびママちゃん、ほんまにほんまにありがとや〜っヽ(○´3`)ノブチュ★
| Kつぁん | 2007/08/28 3:21 PM |
この記事に2度目のコメントです〜

リンクのOKありがとうございます♪ dU^ェ^Ub♪
早速リンク貼りました。
これからも仲良くしてくださいね〜
ヴィントのママはほとんど白のパイドちゃん。
お名前はヴィーナスU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
| ヴィンまま | 2007/08/30 2:26 AM |
☆ヴィンまますぁん>ありがとうございまーす
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
ほんまこれからどうぞどうぞよろしくお願いします☆
お互い長生きしましょうっ(●`エ´)ノオーウ

そしてそして、ヴィントちゃんのママンはヴィーナスちゃんっΣ(●`Д´●)オオッ
ステキな女性に違いない〜♪
ヴィントちゃんはパイドのママンから生まれてきたんやねぇ
・・・と言うことは、パパがブラックorブリンドルやった
んかなぁ??
ああ、パパの方にも興味がっ(≡∇≡)>"
| Kつぁん | 2007/08/31 5:17 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/47
<< 殿、ペットボトルを必死に威嚇っ(*`(Å)´*) | main | すしGUY(●`3´) >>