Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
すしGUY(●`3´)
買いました〜買ってしまいました〜おんぷ 意味もなく。


下ぴかぴかすしキーホルダーぴかぴか下




拡大図。ちなみに『まぐろ&いくら』  


こんなモノ、ニッポン大好き外国人サンちゃうと買わんってねぇ ・・・それでも買わんかあせあせあせあせ

んぢゃ何のために買うたかっていうと。。。

・・・って、ぽちに食させるためではございませんふきだし

コレでありますっ。コレ下 

ぽちのネームタグ小林君(♀)HEARTS

丸いチャームの真ん中にラインストーンの『P』。
気に入ってはおるんやけど、ちょいと寂しいかなぁ。。。と(`エ´)ウム
そこで、ぢゃ!!


はいっ、こんなんどうでしょうっぴかぴか


ニッポンの魂、THE ・ スシ!!ドキ
どうよ。どうよ??


はい。やり過ぎ感たっぷりなんがとてもイイですねぴかぴか
ちなみにコレ、ごっつい軽いです。ハイ、そんな問題でもないですねがっかり


とりあえずこれでドッグパークの話題をかっさらってきたいと思いますっ

愛する皆サマ、あたしを止めてくれるなら今ですっ双樹鮎







さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown





| 2007.08.30 Thursday * 13:31 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(16) | trackbacks(1) |
| 2007.11.12 Monday * 13:31 | - | - | - |
ドッグパークで話題の人・・・いや、犬になる事間違いなしだと思います( ´艸`)
まぁ「P」だけでもぽちの魅力があれば、注目されるだろうけど←誉めすぎ?(笑)
やっぱ外人は「すし」好きでしょうから♪
でも肝心なPが寿司に挟まれてみえましぇんね(ノ◇≦。)
にしても今日もぽちは可愛いのぉ〜♪♪
| ann | 2007/08/30 3:36 PM |
OH!!ス〜シ!テンプ〜ラ!!ゲイシャッ!!!(何が?)
マニアックに棒ずしとかエンガワとかつけたら??んなもん無いか・・ははは。
| まろちゃぶ母 | 2007/08/30 10:11 PM |
すしキーホルダー(*`▽´*)ウヒョヒョ
すっごくいい☆ですよ〜
注目間違いなしっ

ぽちちゃんのお口のたるたるお見事!
うちのは少なめなので羨ましいなぁ
お洒落〜なネームタグ。すしも加わり日本魂感じますっ
| ヴィンまま | 2007/08/31 3:01 AM |
すしキーホルダーヾ(o´▽`)ノ
いい使い方だと思います☆
日本の印って感じで目を引くし、ボリュームがあってぽちタンにバッチリ似合ってますよ( ´艸`)ムププ
| クラママ | 2007/08/31 4:40 AM |
あえて止めますまい!



胸張って行ってらっしゃい!!!ヽ(●´∀`●)ノ

しかし、色合いはかわゆいですわょ♪
ぽち隊長が気に入ってるなら、良いんでゎないでしょうか。笑

突撃報告待っちょりまーす♪♪♪
| めぐぉ | 2007/08/31 5:27 AM |
カリフォルニア巻きが食べてみたいと思う今日この頃。
寿司にアボガドって合うのか!? 

私もその昔『寿司チョロQ』なるおもちゃを買いました。
そいつのネタは甘えびだったなぁ
チョロQみたいに後ろに引っ張ると寿司が走るというチープなおもちゃ。
Kつぁんも好きそうだな そーゆーの♪
| えびママ | 2007/08/31 8:49 AM |
ナ〜ッッ、あたちも、持っちょるよ!!
こちらで暮らす友達に、コレ持ってるシト多し・・・。( ̄ω ̄;)ゥゥ恋しい日本の味よ

いいよっ、ぽちっ!! いい感じ。グッ!! (真顔)

・・・ちなみに、コレ、LAで売ってるにょ?
| naomi | 2007/08/31 9:37 AM |
私はぽち君もKつぁんさんも愛しとるから、愛しとるゆえに止めんよ。
SUSHI BOY POCHI GO! GO!
あのドッグパークの周辺はLAでも有数のスシレストラン激戦区やからね。
来とる人もきっとスシ通が多いはず。報告待ってるよ〜。
| あが | 2007/09/01 3:53 AM |
よっ!!スシ王子!!
ウマウマだったかい??ポチたん??

オシャレだよぉ〜。。ここに、こ〜付くとは(驚)さすがKつぁん。ナイスです。。日本男児たるもの、この位堂々としていなくては!!ねっ!!
| あやぞぅ | 2007/09/01 10:14 PM |
☆annすぁん>誉めすぎ、大いに結構でございます〜っm(_ _)mはは〜っ
頭ん中は親ばか大爆発なんで誉めてもらえて相当相当
うれしいです(笑

いやぁ、しかしannすぁんに言われて初めて気がつきました。
ほんまや。
『P』が見えてね〜っ!!(゚ω゚ノ)ノ
これは再検討しなくてわ。。。ムムム


★まろちゃぶママン>ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
またしてもウケてもたーっ!!
棒ずしにエンガワってっ!!
どっからそんな発想出てくるんですかねぇ、まろちゃぶママン♪
そういうお方、大好きです( ●`艸´)ゲヘヘ
| Kつぁん | 2007/09/02 2:04 AM |
☆ヴィンまま>そうなんですよ〜。ぽちは口元たるたるクンなんです(●`エ´)ノ '`-ィ
上唇(?)もタルタルなんやけども、首元とかもビニョーン
ってたれてブランブランしちょります。
おもっしょいです(●>∀<●)
あたしはヴィントちゃんの牙(?)が好きですっ♪
すごいええ個性でカワイイですよねぇ(●>艸<●)ムフフ



★クラママちゃん>ありがとーうございまーすヽ(○´∀`○)ノ
まさか誉めてもらえるなんて(ノд≦。)ううっ

あれれ、そう言えばクラウンちゃんってどんなネームタグ付けとったけ??σ(○'ω'○)アリャリャ
もしもクラウンちゃんに食べ物系のチャームを付けるなら
絶対すしぢゃないなぁっ
あたしのイメージではロールケーキとかマカロンとか。。。
とにかくちっこくてかわいいやつ(★´艸`☆)♪
| Kつぁん | 2007/09/02 2:15 AM |
☆あえて止められますまいっ!!(笑
挙句の果てにぽちが気に入っとんかどうか。。。ナゾ(*>∀<*)ィヒヒ
ニッポンやったら絶対ありえへんよなぁ(笑
・・・いや、こっちでもありえへんかぁ( ̄(●●) ̄);;


★えびママン>寿司チョロQ!?(゚ω゚ノ)ノ
なんぢゃそりゃぁぁぁあああああっ!!?
チョロQは買いあさったけども、『寿司チョロQ』。。。
未知なる世界でありますっ。
しかもネタが甘えびってごっつぃかわええ〜っ(●>∀<●)
今出会えるなら即買いするっ!!

そうなのよ〜。あたし、そういうマニアックなもんが大好きなのよ〜っ
ワケの分からんものにお金を費やすタイプでありますっ★
・・・おヌシも相当のようですなぁ、えびママン(●>艸<●)ムフフ

| Kつぁん | 2007/09/02 2:27 AM |
☆naomiどの>なにぃっ!?
イタリアでこれが流行っておるとぉっ!?Σ(●`Д´●;)
(ダレ〜もそこまで言うてないナ;)
いや、でも意外っ。
やっぱりニッポンを離れたらこういうの買いたくなってまうんかなぁ??

ちなみにあたしはこのキーホルダー、日系スーパーで購入
いたしやしたっ。
他にもタマゴとかエビとかあったけど、あんなどっさり
完売するのかしらん??σ(○'ω'○)ハテ



★あがすぁん>『愛しとるゆえに止めん』この何とも言えない
危険なニュアンスがたまら〜ん!!(●>∀<●)
(↑ある意味とっても変態)
あがサンにそんなん言うてもらえたらうれしーっっっ♪♪♪
何度も読み返しましたっ( ●`艸´)ムヘヘ

そうかぁ。。。あの辺はスシ激戦区かぁ。
ニッポン人だけやなくコリアンもチャイニーズもスシレストラン
経営しまくりですもんねぇ。
それだけ儲けがええってことなんやろけども・・・

・・・すし通に会ったらどんな会話になるんやろうっ♪
好きなすしネタを語り合いたーいっ(●>д<●)/オーウ


| Kつぁん | 2007/09/02 2:41 AM |
☆あやぞぅチャン>スシ王子ぃぃいいいいっ!!
ステキぢゃないかぁああああっ*゚..:。:ヽ(○´∀`)ノ.:*゚..:。:
ハン●チ王子とかにあやかってぽちもこのままスターになって
くれんかいなぁ♪(なれんなれん;;)

いやぁしかし、LAやけん堂々としとれるけど、これって
ニッポンでやったらさすがにヤバいよなぁ Σ(-∀-;)

・・・なぁんて言いつつ今だ外してないよ〜、このキーホルダー♪
VIVA!!ニッポン男児っ!! (●`エ´)ノイエスッ
| Kつぁん | 2007/09/02 2:49 AM |
ラインストーンPだけでも
オシャレ〜ってな具合ですが
Kつぁんオリジナルまぐろ&いくらって
いうのがこれまたええ感じです(笑)

Kつぁんの好きネタなのか????
他にネタはあるのか????
意味なく思いましたぁ〜

ぽちたんの何かぶら下がってます表情LOVE!!!!

またぽちたんのKつぁんオリジナルっつ〜の
待ってま〜す〜〜〜んじゃあ〜ね〜〜〜

| njs | 2007/09/02 11:44 AM |
★njsすぁん>よくぞ聞いてくれましたっ!!
あたしの好きなネタはウニ・はまち・ぶりでありますっヾ(●>∀<●)ツ
しかしこれらをキーホルダーにしたらどうなんやろう??
全部ビミョーで、特にウニなんか問題外のような(○≧艸≦)ウシシ
njsすぁんの好きなネタは何やろう??
・・・何やろう??(←ほんまに考える人)

| Kつぁん | 2007/09/05 7:59 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/48
山ぶどう
山ぶどうの情報が盛りだくさん!なつかしい山葡萄で盛り上がろう!
| 山ぶどう特集 | 2007/08/31 3:18 PM |
<< ぽちの父・ぽちちっ(人・(Å)・)★ | main | すしBOY、ドッグパークへ(★`∀`★)ノ >>