Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
すしBOY、ドッグパークへ(★`∀`★)ノ
onpu03突撃して参りました〜っ、ドッグパークへっ小林君(♀)ぷりっ

コリアンフレンド・ミージョンちゃんハート 


さぁ、すしBOYを放牧いたしましたっ下

さぁっ、躊躇もせずに突撃いたしましたっ


そしてそして。。。

こんなことや

あんなこと。。。 

こ〜んなことしたりして


ぴかぴかセクシーすしBOYぴかぴかであることを猛烈アピールして
みましたが、1ワンコどころか人っこひとり気づかず。。。がっかり



と、言うことで愛する皆々サマ。。。

\\初めから何もなかったということで・・・//


あなたは何も見なかった。聞かなかった。
すしBOYなんて知りません。。。フフフッろーず




知〜らない。知〜らないっふんふんふ〜んっonpu03



<おまけ>  

コートがBLUEのSmorkyくん・8ヶ月。
 






さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown



| 2007.09.02 Sunday * 14:09 | ドッグパークにて(o^皿^o) | comments(11) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 14:09 | - | - | - |
あえなく撃沈ってとこですね。。。ρ(--、)
よくあるあるこういうの・・・
いいってことよ〜
私なんかほとんど日々自己満足で生きてます(笑)

インパクト強すぎてすぐには忘れられそうにも
うっ。。。(^x^;)


| njs | 2007/09/02 5:50 PM |
あ〜やっと見れた。
たまに、このブログ固まって進まなくなっちゃうん
だよねぇ・・
せっかくの「寿司」には誰も気づいてくれなかったか・・
って、そんなモンよ。
可愛い服着てたら飼い主の目を引くこともあるけど
うちも、れいのPETCOで作ったネームプレート
だ〜れも気づいちゃくれませんよ(;w;)
| BONBON | 2007/09/02 10:09 PM |
( *´艸`)クスクス

みんなぽちのカワユサに目をとられて
Sushiまで目が届かんのぢゃよ。(*´∀`*)

もしくは、違和感なさすぎ?(・∀・)


それでも突撃するぽち隊長があたしはスキ━(*´∀`*)━ !!!

ってか、BLUEの子なんておるんやね!!
すごい、ホンマに色んな子がおるんやなぁ♪♪♪
| めぐぉ | 2007/09/02 11:54 PM |
すしBOY〜〜
何で気が付いてくれないのかしら??
こんなに素敵なのに〜

ぽちくんのあまりの可愛さにすしが負けた!
ってことかしら??

コートがBLUE!!
初めて見ました!フレンチにもいるんですね。
奇麗だろうなぁ

あっうちのブログ、管理画面にログイン出来なくなってて
多分FC2の不具合で・・・
昨日から更新とか一切できないんです・・・
不安ですぅ・・・
| ヴィンまま | 2007/09/03 8:00 AM |
わかったっ!!!!
首に一周グルっと寿司!!!
そぅ、ザ・回転寿司(ノ∀〃)ノ
これで誰か、気付くぢゃろ・・・・・ぢゃろ・・・(T_T)
| まろちゃぶ母 | 2007/09/03 1:55 PM |
う〜ん、あのドッグパークは広大だからねえ。
だれも細かいことには目がいかないのねえ。
しょうがないから、寿司のかぶり物でも作ってみる?

スモーキー君、8ヶ月とは思えぬ貫禄と味わい。
ぽち君はキュートだわ〜。
| あが | 2007/09/03 5:27 PM |
す、すしBOYて (*´艸`*)
ほんでもって セクシーて (*´艸`*)

クヒヒヒ。
イジられ期待したのに触れてくれんかった時の
Kつぁん見たかったにゃぁ (`∀´)
| あゆみ | 2007/09/04 9:48 AM |
★njsすぁん>そうですなぁっ。これはあくまでも自己満足の
世界でありました(o;ω;o)ウゥ・・
・・・って言いつつ全く懲りてないあたしでありますっ♪
今度は何をぶら下げてみようかなぁ♪♪♪
ボビィたんはおッサレさんやし、いつもかわいぃアイテム付けとるよねぇ♪
変なモノばっか付けんとnjsすぁんを見習わんとっ(≡∇≡)>" デヘヘ


☆BonBonサン>うむむむむ。Petcoタグ、ダレも
気付かんとな!?
あんなにカワイイのになぁっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
たぶん付けとる本人(本犬かぃ??)がかわい過ぎて小さいとこまで
気づかないんだねっ( ̄∀ ̄) ニヤリ
(↑素晴らしいプラス思考ですなっ)

それとそれと、このブログほんまに重いよねぇ;;
何でやろ?? 写真使いすぎとんかなぁ。。。
BonBonすぁんよぅ、そんな状態でも見捨てず遊びに来てくれてありがとーう(ノд≦。)くぅっ
| Kつぁん | 2007/09/05 8:07 AM |
★めぐぉ>もちろんっ、
『みんなぽちのカワユサに目をとられて
Sushiまで目が届かんのぢゃよ。(*´∀`*)』
大・賛・成でありますっ(●`エ´)ノ '`-ィ
(↑めぐぉ、こんなあたぃを見捨てないでっ;;)

それよぉ、あたしも写真でしかブルーコートのコは見たこと
なかったけん、実際に見れてうれしかったよ〜♪♪♪


☆ヴィンままサン>『ぽちくんのあまりの可愛さにすしが負けた!』
素晴らしいっ!!
ここでは恒例(?)になってしまいましたが、ヴィンままサンに
座布団100億枚プレゼントっ(★`∀`★)ノ

ヴィンままサンのブログもおかしくなっとんですか??
実はあたしのとこもそうみたいなんですよ(´・ω・`;A)
何でやろう何でやろう。
あたしみたいなズボラ(?)ブロガーならまだしも
ヴィンままサンはちゃんと更新しよるし不安よねぇ。。。
FC2さん、しっかりしておくれ〜ヽ(o`Д´o)ノ
| Kつぁん | 2007/09/05 8:15 AM |
★まろちゃぶママン>はぅぅうっ!!回転寿司っΣ(●`Д´●;)
それは気づかへんかったぁぁああああっΣ(-∀-;)
・・・って、そこまでいったら『THE・本気』やねっ

悩む。。。
↑悩むなあたしっヾ(´Д`;●)



☆あがしゃん>まろちゃぶママンに続き『寿司のかぶり物』とわ。。。
恐るべしぃぃいいいΣ(●`Д´●;)
・・・と、いいつつ、鯛のおかしらのかぶり物なんて
かわいいんぢゃないかしらん??
って妄想にふけるあたしでありますっ(●`エ´)ノ '`-ィ
・・・でも不器用なあたしには到底作れませぬ;;

もしあがすぁんがニコ嬢にかぶせるならネタは何にしますか??
(かぶせへん かぶせへん;;)


| Kつぁん | 2007/09/05 8:24 AM |
★あゆみん>はいはいはい。見せますとも〜っ。
喜んでっ(●>∀<●)

ですので、一刻も早くLAへ遊びにおいでくださいませ〜っ♪♪♪
あゆみんの分のすしネックレスも用意してお待ちしておりまするm(_ _)mはは〜っ
| Kつぁん | 2007/09/05 8:32 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/49
<< すしGUY(●`3´) | main | 同じブタでも。。。(;-ω-`A) >>