Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ぽち、大ハッスル(●>д<●)/
ぽち はほとんど吠えへん。
どんな犬を見ても吠えへんし、ビックリしてもゴハンが欲しいても吠えへん。
フンガフンガブーブーは四六時中言うとるけど。。。あせあせ

そんな ぽち がひとり(1ワンコ?)で大ハッスルする瞬間がある。
ぽち のために買うたベッドがそんなに魅力的やったんやろか。。。
何がそこまでカレのツボなんかはさっぱり分からへんが。。。?



それより何より、かなり意外な子犬らしい声を出すことに感動する親バカⓚなのでありますっ(●`エ´)ノ '`-ィ


さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがとうっ(´∀`)ハート

| 2007.05.07 Monday * 15:59 | ぽちの動画( ̄(●●) ̄) | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 15:59 | - | - | - |
あたしもびっくりぢゃよー!!
想像しとった吠え声(?)とチガウー!笑

しっかし、何しとってもかわゆいなぁ♪♪♪
隠れちゃったし( *´艸`)クスクス
| めぐぉ | 2007/05/25 2:34 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/5
<< ぽちの兄弟ワンコ(o´∀`o) | main | ぽち、ニューヨーク(o^皿^o) >>