Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
同じブタでも。。。(;-ω-`A)
同じ豚ブタさんブタでもさ。。。


買って大後悔のブタちゃんやじるし

何で買ったの?。。。何て聞いちゃあダメッ

横からの図。チャイナ製の貯金箱かしらん?


んでもって。。。

飼って大満足のブタちゃんしましま↑




よぅっ、兄弟っ豚ぷりっ




買う(飼う)前にしっかり考えよう(`エ´)ノイエスッ 
ウマいっ!!ぴかぴかぴかぴか

あ、いや、でもほんまにっ!!









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown





| 2007.09.06 Thursday * 08:15 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(13) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 08:15 | - | - | - |
やっぱりシャレは おKはんに敵いませんなぁ ( ;´∀`)

やまだく〜ん、
めぐぉからもらったアタシの1/2枚の座布団は
Kつぁんに持ってってぇ〜
http://yaplog.jp/glory103/archive/415
| あゆみ | 2007/09/06 9:48 AM |
Kつぁんもあゆみんもかけるん上手すぎっ
(|||`□´|||;;)ノ
それにしても、変わったもの売りよったな〜。
| のん | 2007/09/06 2:55 PM |
すごい豚さんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
白?写真だとシルバーに見えますがw
なかなかの存在感ですねw
でもポチタンには、かないませんな( ´艸`)ムププ
| クラママ | 2007/09/06 5:35 PM |
買って大満足のブタチャンには笑っちゃいましたよ(^∇^)
そりゃぽちなら大満足ですよね!!
私もぽち欲しいもん♪欲しいよぉ〜〜〜頂戴!!(笑)
後悔してるブタはいくらしたんだろう??
結構大きそうだから、存在感アリアリでしょうね(笑)
| ann | 2007/09/06 6:33 PM |
ほのブタの貯金箱見つける方が
あたしはスゴイと思うけどなぁ。(・∀・)

あのマツゲの具合がなんともいいわぁ。
オサレ最先端って感じ。爆
買って大後悔のブタちゃん。笑
| めぐぉ | 2007/09/06 8:30 PM |
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どっちのブタちゃんも最高に可愛いですよーっ

貯金箱最高でっす♪
この前私も豚の貯金箱を・・・
気が合いますねぇ〜
でもこんなにプリチーなの無かった〜

兄弟の2ショット、ほのぼの〜〜
こちらの台風は只今静岡の方が大変みたいです。
うちの方はこれから・・・
| ヴィンまま | 2007/09/07 2:07 AM |
フレンチならではの「横顔」の可愛さ・・
ぽち君、めちゃ可愛いぞぉ〜!!
やっぱり、フレンチは「ブタ」扱いされるのよねぇ
(;w;)
| BONBON | 2007/09/07 6:42 AM |
ほんまに横の文字っていうかデザインびみょ〜
まつ毛もある意味斬新????
このブタちゃん選択して手にとったときの
Kつぁん、なにを思ったのか。。。気になるとこです(笑)

ぽちたんは大正解!!!!あたりですよぉ〜〜
胸の部分の白いとことか、おばたんは好きですよ。




| njs | 2007/09/07 10:55 AM |
いや、わたす好みだす!!!
それにいぱ〜〜〜〜〜ぃお金貯めて送るんだす!
勿論、まろちゃぶ家に!!!
| まろちゃぶ母 | 2007/09/07 2:44 PM |
♪あゆみん>いやいや〜。何をおっしゃいますやらっ。
師匠にそんなこと言われたら小心者のあたしは
Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)
・・・ってなってまいます・笑

これからも精進いたしますのでどうぞよろしゅうにっ(*>∀<*)


♪のんのん>それよ〜、それそれ。
妙なもん売りよるやろ♪ 日系のスーパーで買ったんやけどな。
そうそう。すしキーホルダーと同じ店っ。
意外にツボにはまるモノが置いてあって、ハマりそうで
こわいわ〜(`-∀-´●)
| Kつぁん | 2007/09/08 4:12 AM |
♪クラママちゃん>おおっ、よく分かったねぇッ♪
そうそう。これは白やなくてシルバーなんよ〜(●>∀<●)
何ともくどくどしい貯金箱でしょ??
ぽちもこの貯金箱に負けへんよう、くっどオトナに育って
ほしいと思いますっ(!?)(●`エ´)ノ '`-ィ



♪annちゃん>大後悔のブタちゃん、いくらしたんやろう??
今となっては覚えてないけどもえらい安かったと思う;;
まさに安物買いの銭失いやねぇ(●>д<●)
お勉強になりやしたっ。

ぽちを欲しいなっつってくれてありがとうですっ(●>∀<●)
んではでは、annちゃんの愛するムスコくんと交換でっ♪
・・・って、お互い1日で再交換しそうやねぇ・笑
| Kつぁん | 2007/09/08 4:27 AM |
♪めぐぉ>ある意味芸術やんなぁ、このブタちゃん貯金箱の
まつげ!!
あたしが欲しいくらいでありますっ(●`エ´)ノイエスッ
カラーもシルバーやし、考えた人はもっともっと
デーハーな人やったと思うのぢゃが。。。


♪ヴィンママしゃん>ヴィンママしゃんもブタの貯金箱をっΣ(●`Д´●;)!?
まさかお揃いっ!?・・・ってナイナイ;;
ヴィンママしゃんならもっともっとステキなブタさんを
チョイスするはずっ(●>∀<●)

台風、大丈夫でしたかっ!?
ヴィンママしゃんもヴィントちゃんも平気やったかい??
今から無事を確かめに参りますので〜っ=3


♪BONBONすぁん>そうやねぇ。フレンチってどうしても
ブタちゃん扱いぢゃよね〜(つω-`*)
・・・って言う自分がブタちゃん扱いしてますが;;
BONBONすぁんも横顔フェチですかっ??
あたしもフレンチの横顔大好きでありますっ。
ほんっまユニークなワンコやねぇ。。。
ぺっちゃんこばんざ〜い♪(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/09/08 4:43 AM |
♪njsすぁん>『胸の部分の白いとことか、おばたんは好きですよ。』
そんなこと言うてくれるなら、あたしゃぽちを毎晩お風呂に入れますっ(●`エ´)ノ
そして白いとこをピッカピカに磨いてnjsすぁんに猛烈アピールするのぢゃーっヽ(`Д´●)ノうぉぉぉぉっ

そしてそして、あの貯金箱を手に取ったときあたしが何を
思っていたか。。。
あたし自身が一番知りたいっ;;
何かに憑りつかれておったのですっ(((=ω=)))ブルブル


♪まろちゃぶママン>うぉぉぉおおおっ、そうきたかっ!!
1セントでよかったら満杯にして送るけん
その代わり箱いっぱいの北海道男爵を送ってたも〜っ ( ●`艸´)ウヘヘヘヘ
| Kつぁん | 2007/09/08 4:59 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/50
<< すしBOY、ドッグパークへ(★`∀`★)ノ | main | ぽちが喋るナゾの言葉(・ε・●)ノ >>