Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ぽちが喋るナゾの言葉(・ε・●)ノ
ぽちがたまぁに話しかけてくる豚かわいい
話しかけたら答える時もあるブタ・・・って親ばか大将イコールあたしがそう思うとるだけか?

いったい何を伝えたいんかナゾやけども・・・。

しかも言いたいことだけ言って、さっさとその場を去っていく。。。双樹鮎ぷりっ
ぽちよ、お前はいったい何を言うておるのだい(>∀<)downdowndown



この日はパソコンしとったらぽちが足元に来たんであたしからぽちに話しかけてみたよ♪
ちなみに手を振ってはみたものの、一切食べモノなんかで操ってわおらんですっブー



全くもってナゾでありますっ??



みなみなサマ宅のお坊ちゃま、お嬢ちゃまは喋りますか??σ('ω')ハテ








さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown







| 2007.09.09 Sunday * 07:43 | ぽちの動画( ̄(●●) ̄) | comments(15) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 07:43 | - | - | - |
いいんでしょ〜めんこくって・・。
我が家なんか突撃して目の前でひっくり返ってお腹見せて・・・・
・・・・・・帰ります。意味不明(T_T)
| まろちゃぶ母 | 2007/09/09 11:39 AM |
わかる、わかる。
何か言いたげ?って感じだよね?
うちの、ボンもよくやるよ。
でも、しまいには「ワンワン」吠え出すけど・・
ぽち君のこの度の訴えは何だったのでしょうか?
「んっ??どうちたの?」って言いたくなるくらい
めんこいヨン(*^v^*)
| BONBON | 2007/09/09 4:41 PM |
おぉ〜しゃべってるwww
すごいですねぇ(○ゝω・)ノ
去っていく姿がシュールですなw
うちのクラウンは喋らないけど、あくびするときに片手をひざに乗せてきますw
あくびの報告はいらないんですけどね( ´艸`)ムププ
| クラママ | 2007/09/09 7:51 PM |
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ぽちくん、なんて言ってるんだろぉ〜??
しきりに訴えてるご様子ではないですかっ

あっ・・・ほんとにサラッと去ってった・・・

ヴィントもたま〜に喋るけど、こんなに可愛くないですよ。
な〜んか、「ぶふぅ」とか「ふごごぉ」とか・・・(=ェ=`;)シーン
| ヴィンまま | 2007/09/10 6:34 AM |
♪まろちゃぶママン>『いいんでしょ〜めんこくって・・。』
って!!
今は亡き親戚のおっちゃんがよぅ言うとりましたーっ
ううっ、懐かしい&落ち着く〜(´w`●)

ちゃぶチャンはどうやら言葉で伝えるよりバディランゲージ派
らしいッスね♪
それでこそニッポン男児っ!!ヽ(o`Д´o)ノうおーっ



♪BONBONすぁん>出たーっ『めんこい2』
ああ、ほんま好きなんです。落ち着く〜(*´Å`*)あふぅ

おおっ、BONちゃん&ノエルちゃんは喋る派かぁ。。。
ほんま何を言いたいんやろねぇ??
ワンコ語が分かったらええのになぁってよく思います♪
が、たぶん知らん方がええこともいっぱいあるような気も・・・(´・ω・`;A)
| Kつぁん | 2007/09/10 7:01 AM |
♪クラママちゃん>あくびの時に片手をひざにのせてくるの〜っ??
かわいいなぁ〜っ(○≧艸≦)ウキャキャ
チョコンって手をのせとるクラウンちゃん、想像つくよ〜♪
何でそんなことするんやろなぁ??
ママにあくびを見てほしいんかなぁ(●>∀<●)



♪ヴィンまましゃん>ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
おもしろいっおもしろいっ
『ぶふぅ』とか『ふごごぉ』とか分かる分かる♪
ぽちも↑↑↑言いながら独りでよく何かしてマス

しかし。。。ヴィントちゃんもうちのぽちも、いったい何を
言うてるんやろねぇ・・・ナゾや〜
| Kつぁん | 2007/09/10 7:08 AM |
Kつぁんさん、こんにちは。お久しぶりで〜す。私のブログはさぼってますが、ぽちくんは見に来させてもらってましたよ〜。今回の動画のぽちくん、めっちゃラブリーです。いつでもラブリーですが。(笑)ぎゅぅぅぅぅ〜と抱きしめたくなります。何を話しているんでしょうね。以外と何かしてもらいたくて訴えているのではなくて人間の子供のように今日はこんな事あってんみたいな話かもしれないですね〜。
| namaraママ | 2007/09/10 11:38 AM |
あ〜ん可愛い声( ´艸`)♪でも何て言ってるんだろう?
言ってることが分ったら楽しいですよね♪
うちは声に出しては言わないかな、どっちかっていうと
ジィーとラブ光線を送ってくるタイプ(笑)
でも話してくれたら楽しくなりそうo(〃^▽^〃)o
だけど、もしも文句タラタラだったら嫌だからこのままでいいかも・・・(笑)

| ann | 2007/09/10 3:08 PM |
うぎゃ〜〜〜っっ!!なんじゃ!この破壊的な可愛さは!?
こっちを上目遣いに見つめるまん丸お目目だけでも
相当な破壊力なのに、子猫ちゃんみたいな声で訴える姿に
コッパミジンにやられてしもうた!!
かわいい!かわいすぎるっ!
これはね「ママン、ぼくこんなかわいいからな
誘拐されへんように気をつけてな」と言うてるんですよ。
だってこんな可愛い子がこんな声で近寄って来たら
何の迷いもなく連れ去ってしまいますから。

うちのニコもよう喋るけど、こんなに可愛くないです。
悪魔のような顔、おっさんのような声でフガフガ言います。
| あが | 2007/09/11 4:30 AM |
我が家のボー作さんも喋ります。
パソコンしてるときやはり多いかなぁ(笑)

ぽちたんはシャキッと喋ってますね〜〜
う〜〜ん なかなかですなぁ〜

「そんなもんしとらんで相手せんか〜!」とでも
訴えているのでは????

ちなみにボー作は喋るときおもいっきりオネェ声(汗)
しかも片手で「おい!おい!」と私の足つつきながら。。。
| njs | 2007/09/11 9:45 AM |
あはっ!!ポチたん、なかなかお喋り上手!!
Kつぁんに何を訴えているんだい??やっぱ、「PCなんてせんで、早く一緒に遊べぇ〜」とか「今日の夕飯まだ??」とかなんかなぁ〜???

早く犬の言葉の翻訳機が開発されて欲しいよねぇ(笑)。。何て言ってるのかなぁ??やっぱ、ポチたんは英語交じりなんかなぁ〜??興味津々やわぁ(笑)
| あやぞぅ | 2007/09/11 8:32 PM |
隊長のありがた〜きお言葉。
「ぉぃ、K〜。前から言おうと思うとったんやけど、ホレ、アレ、アレょアレ。散歩の歩く速度が速えぇーんだょ。オイラの足がいくら長いからってそんなに速くは歩けねぇんだ。ったく〜。もちょっと遅くしてくれ、もちょっと遅く。頼むよ、ったく〜。」
だそうです。o(*・ω・)ノ ァィ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
| めぐぉ | 2007/09/11 11:32 PM |
♪namaraママちゃん>遊びに来てくれよったんや〜♪
うれしゅおす〜っ(o;ω;o)ウゥ・・
そんなあたしもストーカーのよぅにnamaraちゃんブログに
足を運んでおりましたともっ(●`エ´)ノイエスッ

ちなみにnamaraママちゃんに抱きしてめてもらえるんなら
熱・烈・大・歓・迎・でありますっ!!

ほんまに何を話しよるんかなぁ?
今日あったことの報告ならいつも気になっとることやから
聞いてみたいなぁ。。。
namaraちゃんも喋るんかなぁ??



♪annちゃん>ラブ光線っ!?Σ(●`Д´●;)
ムスコちゃんにそんなんされたら大興奮で仮死状態に
陥ってしまいそ〜っ(///-///)デレデレ
ほんまに話ししてくれたら楽しいやろねぇ♪
・・・けど、結果的に人間同士みたいに性格の不一致とか
いろいろ問題出てきたら・・・(((=ω=)))ブルブル

・・・なーんって考えるマイナス思考のあたしであります★


| Kつぁん | 2007/09/13 5:46 AM |
♪あがしゃん>むはーっ、またあがすぁんに褒めてもろうたっ!!
でへへへへへへへっヾ(≧∀≦)o
では、恒例の座布団100億万枚くらい持ってって!!
・・・って、こりゃ実際に座布団が出てくるワケちゃうけん
何の意味もないですね。申し訳ない(ノд≦。)ううっ

そしてそしてニコ嬢、悪魔のような顔+おっさん声・・・
最高でありますっ(●`エ´)ノイエスッ
なんせあたしはニコ嬢のブサ顔フェチ子でございますっ。
ニコ嬢があのお顔でフガフガ言うたら、あたしは間違いなく
誘拐するーっ!! (●>∀<●)



♪njsすぁん>ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
何て何てーっ!?
ボビィたんって喋ったらおネェ声なんっ!?
むっちゃウケたーっ!!
もうねぇ、これはねぇ、njsすぁんの想像を絶するくらい
興味があるっ!!
ボビィたんのおネエ声聞いてみたい〜っ(*>∀<*)
しかもあの正座(?)っぽいボーズでおネェ声出されたら
あたししゃ半死にしてまう〜っ(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/09/13 6:41 AM |
♪あやぞぅチャン>リンちゃんも喋る〜??

犬の翻訳機、ほんま欲しいなぁ♪ 
そう言えばちょっと前に何かそんな感じのやつって出てなかったっけ??
あの、犬の気持ち推測して文字盤かなんかに出るやつσ(○'ω'○)??ハテ
ほなけどありゃあくまでも推測やもんねぇ。

どうせならドラえもんの翻訳コンニャクばりのやつ
欲しいよねぇ。
リンちゃんやぽちがいきなり立って喋り出すの(○≧艸≦)プププッ




♪めぐぉ>めぐぉ〜っ、おかえり〜♪
旅行は楽しかったようやなぁヽ(*´∀`)ノ


めぐぉよっ、ぽちの通訳ありがとうっ
・・・が、残念っ!!
何とぽちの足は超短く、足の超長いあたしについて来れんくて
ふぅふぅ言うとるだすっ=3
って、自分で何を言うてタダやし・・・
自分しか言うてくれる人おらへんし・・・
言わせてだ・・・
なぁ( ̄∀ ̄)フフフ
| Kつぁん | 2007/09/13 6:53 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/51
犬好きの人のためにかわいい画像を用意してます。
いろんなワンちゃんたちの情報がいっぱいです。
| !世界のいろんなワンちゃん! | 2007/09/10 10:40 AM |
<< 同じブタでも。。。(;-ω-`A) | main | 準備万端Halloween(`□´●)/ >>