Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
準備万端Halloween(`□´●)/


もうすぐハロウィンやねハート
こちらでは量販店(?)やショッピングモールでも早速ハロウィンに向けて特設売り場
なんかを設けてやる気満々でありますっ(`エ´)ノ
子供はもちろん仮装したりおやつをもらえたりでワクワクなんやろうけど、
大人でも仮装したりパーティーしたり、子供以上に楽しんどるような気がするんは
気のせいやろうか。。。
銀行でエリートとしてバリバリ働く友達のカレシ(アメリカ人っす)、去年は
ぴかぴかサムライ姿ぴかぴかで業務にあたったらしい:)
ニッポンぢゃありえへんけん楽しいですよねonpu03

あたしも昨日ぽちのベッドを買いに行ったショップで、思わずぽち用にハロウィン
グッズを買ってしまいまいたブー
イベント系は買うつもりちゃうかったのにギザギザがっかりやってもたぁ


downとにもかくにも戦利品でございますdown


コオモリ君



スケルトンT

しかもこのスケルトンTったらっ!!



暗いところで光るんでありますっぴかぴか


まぁまぁ。。。普段使いもできるし、たまにはええかぁっブーハート



ハロウィンと言えば人間に負けず、ワンちゃん達もいろ〜んなコスチュームを着けて歩いとんのを見かけますブタ
例えばさ。。。


これはまぁ無難でかわいいサキ


だがしかし。。。








downとどめ down




いや、むしろ好きな方ではあるんやけどネ。。。あせあせあせあせ









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown



| 2007.09.13 Thursday * 08:14 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(18) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 08:14 | - | - | - |
うわぁ、ダースベーダーにレイア姫、スーパーマン・・・。すごいインパクトありすぎ〜。みんなおりこうで着ているのかな〜。うちならひきちぎってブンブン振り回しそうだ・・・。私も最後のとどめが好き好きっ〜。でもこれは胴長ちゃんが似合いますね。
| namaraママ | 2007/09/13 10:26 AM |
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!おもろい!!!スパーマンいけてるって!!そっか〜ハロウィンかぁ〜!!だいぶ日本でも飾りとか売り出すようにはなったけどねぇ〜やはり本場は気合の入り方が違うんだね。銀行でサムライさんいてたら、私なら絶対その人のとこに並ぶけど、日本なら即首切られてまうやん。。

ハロウィンって、子供達がお菓子もらいに家をまわるヤツでしょ〜??!!ポチたん出動命令でっせヾ(@^▽^@)ノ♪
| あやぞぅ | 2007/09/13 10:53 AM |
スゴ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
やっぱりそちらのハロウィンへの気合いは違いますねっ

会社でサムライ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ニッポンもその位茶目っけがあればいいのにぃ

Kつぁんさんったら、戦利品センスΣd(ゝ∀・)イイッ!!
光るスケルトンT欲しい〜〜
ワンのコスプレも興味津々!こんなのあるんだぁ

| ヴィンまま | 2007/09/13 1:47 PM |
♪namaraままチャン>ほんまにほんまにっ。
果たしてみんなおりこうサンに着ておるんかなぁ??σ(○'ω'○) ハテ
写真ではみ〜んなシリアスな顔しとるけど(笑
ぽちもぜ〜ったいnamaraちゃんと同じや;;
普段まれ〜に服を着せる時も口を開けて待ち構えとるしΣ(-∀-;)


♪あやぞぅチャン>ね〜、スーパーマン、よぅ見るとごっつ
おもろいよなぁ(*>∀<*)ィヒヒ♪
2本足で立っとるように見せかけとるところが何とも
おバカちゃんっぽくってええわぁプププ

あたしもあやぞぅちゃんと一緒っ!!
サムライがおったらサムライの前に並ぶっ(●`エ´)ノ
今年はハロウィンに銀行へ行ってみようかなぁ♪

ぽち隊長、是非とも出動しちゃいんやけどアパートなもんで
お子チャマ達は訪ねてきてくれへんのよ〜ぅ(ノд≦。)ううっ
目指せっ、夢の一戸建てっ!! (●`エ´)ノ
(注:もちろん借家で大喜び♪)
| Kつぁん | 2007/09/13 3:11 PM |
♪ヴィンままチャン>ほんっまに。
ニッポンもちょっと肩の荷おろして休むとこは休んだら
ええのにねぇ。。。
銀行でなんか仮装しとったら
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
って怒る人続出しそうやなぁ・・・笑

戦利品をお褒めいただきありがたき幸せにございますっ(ノд≦。)くぅ
ぽちは基本的に裸族宣言っ(●`エ´)ノ
なんやけども、チープやったので思わず買ってしまったのだよ;;

あたしもコスチュームに興味深々になってきたよ〜
今年はぽちに変なの買ってパレードに参加しようかなぁ(●>艸<●)ムフフ
| Kつぁん | 2007/09/13 3:18 PM |
なんか最近チェックしてるのにコメントしてなかったー!!
とりあえずチェックして後からコメントしよーっと。
ちゅー考えがまずかったわぁ・・・orz
Kつぁん&ぽちごめんねぇ(><;)
愛してるから許してねん♪

スーパーマン。。ツボだわぁ たまらんねぇ(&#10084;&#3642;&#65515;艸&#65513;)
ハロウィンって楽しそうだよねー
子供達にしたら日本のろうそく出ーせー♪と同じなのかなっ
大人の仮装パーティーに行きたいなぁ
やっぱり日本人らしく貞子でしょ!!
| えびママ | 2007/09/13 6:43 PM |
わぁ〜!!
楽しいなぁ(@^0^@)
ぽちサマのコスプレ姿も是非見たいな〜
フレンチって顔がアレなんで、コスプレしたら
涙出るほど笑えると思いませんか?
| B&N(BONBON) | 2007/09/13 9:46 PM |
スゴッ・・・ちょっとコワッ・・・

立ってる系のわんちゃん人間に見えてきました・・・
ああいう人なんかその辺にめちゃ居そうやん(笑)

イベント系・・・
買っちゃいましたか〜〜〜
でも意外にノーマル????
Tシャツなんかふつうにカッコいいよぉ〜
あたちも欲しいです。。。

かぶりもんしてるぽちたんも見てみたい気が。。。
本番期待しとります(笑)
| njs | 2007/09/13 10:26 PM |
♪えびママン>だーっ!!こちらこそこちらこそっ。
あたしも読み逃げ族であります〜っ・・・しかもあたしは
自らのブログの更新までサボり族;;;
にも関わらず相変わらずコメントくれるえびママン&
みなみなサマに感謝感激ございます(o;ω;o)ウゥ・・
ありがたーう★

ちなみにえびママン、えびママン。
『日本のろうそく出ーせー♪』ってなにっ!?
有名な祭か何かっ!?気になるっ

仮装行列で貞子かぁ。。。
ニッポンのホラー映画って本気こわいもんなぁ(((=ω=)))ブルブル
ハリウッドのリメイクなんか怖くねぇっ!!
ニッポンばんざーいっ!!(←ナショナリストやばしっ;)




♪BONBONしゃん>ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
確かに確かにっ。顔がアレやもんねぇ♪
ぽちが普通に生活しよるだけで笑える時があるけん
仮装なんかしたらお腹が裂けるかも(●>∀<●)

BONBONしゃんのところはBONちゃん&ノエルちゃんやから
笑える度が2倍になるねぇ♪♪♪
2フレンチとの生活憧れる〜(*´w`*)
| Kつぁん | 2007/09/14 3:22 AM |
♪njsすぁん>やろやろっ!?
立っとる系のワンちゃん、ず〜っと見とったら気持ち悪い
よね〜っ(((=ω=)))ブルブル
ワンちゃんはかわいいのに。。。コスチュームが;;
ぽちにもこれタイプのものを着せて受けをねらいたいんやけど
よう考えたら足の長さがなぁ。。。ε-(;-ω-`A)

Tシャツ、普通に使えそうやんねぇ♪
いやしかし。。。ぽちは普段裸族宣言なんで普通の服を
着せるのにも勇気が・・・
(↑あたし自身意味が分からないであります)
| Kつぁん | 2007/09/14 3:38 AM |
だぁ━━━━━━はっはっはっは ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
えびママさんと同じくスーパーマン、ツボです♪

アメリカンは半端なくてイイですねぇ☆
| あゆみ | 2007/09/14 9:19 AM |
えー!?七夕の時に子供達が『ろうそくだーせーだーせーよー♪』って歌いながら近所の家を周ってお菓子貰いに行くのって北海道だけ!? もしかして室蘭だけ!?

| えびママ | 2007/09/14 11:27 AM |
すごい・・・・
何がって・・・・・脚、6本もあるし・・・・(怖い)

| まろちゃぶ母 | 2007/09/14 12:57 PM |
きゃははは♪スーパーマンワンコ笑える( ´艸`)プププ
スケルトン着たぽちが見たかったですばい!!
ハロウィンって子供だけのお祭りかと思いきや
大人も楽しむもんなんだねぇ(笑)
侍姿の銀行マン、スゲェー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
この銀行に預けるの不安になりそうだけど(ウソウソ)
そんなお茶目なアメリカ最高♪♪♪
| ann | 2007/09/14 3:54 PM |
あたしも今年はろうそく持って
「出ーせー(*`▽´*)」ってしたいなぁ。笑笑笑
もうコドモぢゃないけどっ爆
しっかし、日本もアメリカみたいな愉快な部分を
取り入れたりできんもんかねぇ?
銀行入って侍がおったら爆笑ぢゃよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
| めぐぉ | 2007/09/14 6:49 PM |
♪あゆみん>だしょだしょ??
スーパーマン、キモいいんやけど、とーっても気になる存在
やんなぁ(○≧艸≦)
うしろ〜の方に見えるワンコの足にも笑えるプププ
ほんま、半端なくって反対に気持ちええわ〜いヽ(○´∀`○)ノ



♪えびママン>なぁぁああああにぃっ、それっ!?Σ(●`Д´●;)
七夕ん時にっ!?
そんな風流な七夕ライフをおくってきたんけ、えびママンっ!!
うちの方なんて短冊にササッと願い事書いて終わりやったよ(●>д<●)
そうかぁ。。。そんな七夕が・・・ホホゥ
そういや、願い事書いた短冊ってそのあとどうなっとったんやろ??σ(○'ω'○)ハテ?
| Kつぁん | 2007/09/15 6:35 AM |
♪まろちゃぶママン>さすがっ!!
ええところに気が付きましたなぁ(σ・∀・)σ
普通は見過ごしてしまいそぅ〜なポイントに目をつけるとは
さすがまろちゃぶママンっ!!
足が6本ってなると、もうワンコでもスーパーマンでも
なくなっとるなぁっ( ●`艸´)フォフォフォ


♪annちゃん>annちゃんもスーパーマンがお好きかしらっ??
ムスコちゃんに一着いかが??♪
・・・って、どっちかと言うとムスコちゃんはパンプキンの
被り物とか着用してほしいなぁ(●>∀<●)
サムライ姿の銀行マン、何と何とLAでも1、2を争う
デッカい銀行にお勤めなのよ〜
やけん、心配せんでも大丈夫っ!!
annちゃん、安心してサムライにお金をお任せなされいっ(●`エ´)ノイェース
おもしろい国やなぁ、アメリカって♪
| Kつぁん | 2007/09/15 6:43 AM |
♪めぐぉ>ほんまなぁ♪ ニッポンももう〜ちょっとだけ
ゆる〜い国になったらええのになぁ。
ニートとか増えたり、そんな部分だけどんどんルーズな国に
なってきよんのになぁε-(;-ω-`A)
おお〜っ!!マジメに語ったぁっ・・・しかもお前が言うなとっ(`-∀-´●)


| Kつぁん | 2007/09/15 7:05 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/52
<< ぽちが喋るナゾの言葉(・ε・●)ノ | main | サンタモニカの風に吹かれ〜♪ >>