Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
サンタモニカの風に吹かれ〜♪
やっと。。。やっとやっと!!

中古車をゲットしました〜っぴかぴかぴかぴか


うふふ〜♪


お世話になりました皆々サマ、ありがとうございましたm(_ _)m

LAへ渡ってはや1年以上、雨ニモマケズ風ニモマケズ、乗客はほぼ
ろーずラティーノろーずっちゅー中バスひとすじで耐えて参りましたっ
ぴかぴか

これであたしも自立族っ(`エ´)ノ ウオーッ
バリバリ生きてくどーっ(`エ´)ノ ウガーッ

・・・と思ったんですが運転こわっ(゚ω゚ノ)ノドキ
左ハンドル・反対車線なうえ、1年以上運転なんかしてないし〜・・・
しかもみんなスピードむっちゃ速いし、あたしニッポンではちっちゃい車
運転しとったし。。。ぐちぐちぐち

ってことで、運転の練習がてらサンタモニ〜カにドライブへっ車(RV)ギザギザ 
おそろしかったけども、何とか命と一緒に無事到着いたしました(>∀<)ぶはー  


<記念撮影だす。ぽちに集中するように!!>








さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown









| 2007.09.15 Saturday * 11:26 | 記念日(●≧艸≦) | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 11:26 | - | - | - |
車GETおめでとうо(ж>▽<)y ☆
車があると行動範囲が広まって楽しくなるよね♪
色んな所にぽち殿とドライブ行って、可愛いぽち写真これからも楽しみしてますぞ( ´艸`)
あっでもくれぐれも運転には気をつけてね('-^*)/
| ann | 2007/09/15 11:46 AM |
七夕ネタひっぱるけど本当にあるのよ あの風習。
昔はお菓子欲しさにどこの家にでも突撃してたもんだ
でも最近は子供のいる家ちゅーか友達の家だけ行きましょうみたいに学校で言われてるみたいよ〜

さてさて。

車ゲットおめでとーっ!!
大きさにはすぐ慣れるさぁ〜
あの黒人さんの背中は何くっついてらっしゃるの?
あとずっと気になってたんだけど
なんでKつぁんはLAに住む事になったの?
| えびママ | 2007/09/15 12:59 PM |
車なかったんだぁ〜
LAでそれは不便でしたんでない〜の?
しかし、そっちはみんなFREEWAYを
「ぶっ飛ばす」よね〜。
私はとても無理だと思ったよ(;w;)
頑張ってKつぁんもブイブイとぶっ飛ばして下さい。
あ〜サンタモニカいいですねぇ。私始めて行った時に
夜連れて行ってもらいました。昼間も行ってみたいなぁ。
| BONBON | 2007/09/15 8:56 PM |
お〜!車ゲットおめでとうございます。
周りはすべてラティーノのバス、わかるわかるわかる。
LAのドライバーはマナーが悪いから気をつけてね〜。
ぽち君とおでかけもだけど、買い物とかが便利になりますね。
ぽち君に注目したいけど、後ろのブラックの兄ちゃんが
私の目を奪う〜!

関係ないけど、昨日ドッグウィスパラーを見てたら
来週の予告にブリンドルのフレンチブル君が出て来て
TVに向かって思わず「ぽち君!」と呼びかけてしまいました。
| あが | 2007/09/16 12:31 AM |
車うらやましいですぅ♪
っていっても私は免許もないです( ´・ω・`)
反対車線&左ハンドルかなり戸惑いそうですねぇ。
今度日本に戻ったらまた戸惑っちゃいそう( ´艸`)
気をつけて運転してくださぃね☆
ドライブいいなぁ〜!
| クラママ | 2007/09/16 3:36 AM |
車だ〜車だ〜このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
やりましたねっ!!
ラティーノいぱ〜いのバス卒業おめでとうございますっ

しかしっ反対車線…Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
慣れるまでは怖そうですぅ
気を付けてくださいねU゚ェ゚U クゥ〜ン!!

ぽちくんの上目づかい(人´З`).:*゚..:。:.カワイイ.:*゚:.。:.
| ヴィンまま | 2007/09/16 8:17 AM |
★annちゃん>ありがとやーいワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
と、とにかく運転の練習するどーっ!!(●>д<●)/
ほんでぽちと一緒にいろんなとこ出かけたいと思いマッス♪
けど、こっちはニッポンみたいにドッグカフェみたいな
おサレ〜なスポットとかはないんでよ〜(*`・з・)

ありがとうっ。運転気をつけるねー★



☆えびママン>ああっ!!うちの地元にもおやつ欲しさに
いろんな家に突撃してくお祭りがあったぁっ(●>∀<●)
七夕ちゃうけど同じ系やなぁ♪
しかし、突撃七夕はいったいどの地域で行われとんやろなぁ??

あとあと、あたしがLAに住んどる理由っ。。。それわっ!!
。。。って、別段すっごいオチはないんやけども(≡∇≡)>"デヘヘ
あたしの相方サンのお仕事について来とるのよ〜
えっらい多忙なコやけん普段はぽちと2人っきりの生活( ̄(●●) ̄)ブゥ
ちなみに相方はKassyanです。ヨロピコ♪
今はあたしはバケーション中なんやけど、普段は学校さ行っておりますだ。

えびママンはシボレーやなぁ♪デッカい車やなぁっ
ニッポンで乗ったら余計デッカく感じるやろなぁ
カッコええなぁ〜(*>∀<*)
あたしもはよぅブイブイいけるようにガンバるどーっ

ちなみに後ろのおっちゃん。。。確かタオルを首に巻いとった
ような・・・ ?(?´∀`?)?

| Kつぁん | 2007/09/16 2:23 PM |
★BONBONすぁん>どうょどうょ??熱の具合は??
体の調子ようなってきよりますかぁ?
ゆ〜っくり休んで早くよぅなってね(/≧3≦)

そうそうっ!!
こっちって制限速度自体がニッポンと全然違うけん怖いって
なんのって(((=ω=)))ブルブル
急発進急ハンドル、ついて行けまセ〜ン
ぅぅ。。。頑張りまっす!!

BONBONすぁんは夜サンタモニカ行ったんやなぁ♪
言われてみたらあたしは夜のサンタモニカ行ったことないなぁσ(○'ω'○)アララ
今度BONBONすぁんがこっち来るときは一緒に昼の
サンタモニカに遊びに行きましょうね♪
・・・運転、それまでに頑張りますんで;;



☆あがしゃん>ありがとうございまーすワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ほんまこっちの運転って乱暴ですよねぇウウッ
スピードも速いし。。。
実は今夜中に練習しとるんやけども、肩がこって肩がこって。
歯まで痛くなりました。
自分のことながら笑えます;;
あがしゃんも後ろのおっちゃん気になるクチですか?? (●>艸<●)ムフフ
あたしもあまりに気になったもんで思わずピントはおっちゃんに向いておるのであります

あとドッグウィスパラーってTV番組にあるんですかっ!?Σ(●`Д´●;)
もしかしてケーブルかしらん??
次回がブリンドル・フレンチィ!?
観たひぃぃぃぃいいいいいいっ(TдT)


| Kつぁん | 2007/09/16 2:42 PM |
★クラママちゃん>おおっ、クラママちゃん免許持ってないの〜??
クラママちゃんは都会ッ子やし、ダンナちゃまが運転しとったら
車はいらへん生活よねぇ(●>∀<●)

そしてそしてクラママちゃんの言うとおりっ。
こっちで住んでて、ニッポンにバケーションで帰った子とかは
ニッポンで運転するのが怖かったって言うとったよ〜。
何で全世界共通にしてくれんかったんやろ;;

気をつけて運転するね。
ありがと〜うヾ(o´∀`o)ノ



☆ヴィンままちゃん>デヘヘ〜、ついにラティーノバス
卒業してまいましたよ〜 (*´w`*)ゞ
イコール自分で運転せんとねぇ・・・←現実;;

ヴィンママちゃんは都会ッ子やから車運転せんでもええ生活
なんかなぁ??σ(○'ω'○)ハテハテ
あたし前に仕事で東京行った時に地下鉄で思い切り
迷いまくりましたよ〜
あんなのサクサクッと乗れちゃう都会人を尊敬いたしますっ(●`エ´)ノハイッ

ありがとうございますっ。
気をつけて運転しまっす(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/09/16 2:53 PM |
かぁっちょええぇぇぇぇぇ!!!!!(≧∇≦)
いいなー、いいなー、車いいなー。
行ったら乗せてちょんまげ♪
ぽちと同じく「はて?(。´・ω・)?」ってなると思うー。笑
| めぐぉ | 2007/09/16 4:10 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/53
<< 準備万端Halloween(`□´●)/ | main | 365日カレンダー >>