Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
365日カレンダー
ぴかぴか365日カレンダーぴかぴかnextコチラbackからダメ出しがきたあせあせあせあせ

365日カレンダーいうんは、

『あなたと大事なパートナーのメモリアルデーに写真を登録。
365日分集まればカレンダーの出来上がり!
同じ趣味の仲間で作り上げるオリジナルのカレンダー。
さあ、あなたも参加しませんか?』

・・・ということらしい。

もちろん親ばか大将のあたしは早速ぽちの写真を登録したのよんブーデヘヘ
で、登録した写真はコチラdown



せっかくLAにおるんやし、それらしいのがええかなぁ思うて。そしたら・・・

唖然ダメだし唖然がきた

理由は書いてないんやけど、写真を登録し直すようにって。
確かに、カレンダーの中のあんなちっちゃい一コマになったら、この写真ぢゃあ
ぽちが見えへんくなるよなぁ・・・
そんなワケで、親ばか大将によるぽち撮影会を開催することにした(`エ´)ノ カメラぴかぴか

とりあえず眠っていたぽちの側に落ちとる豚ブタちゃんのぬいぐるみ豚を頭に
のっけてみることに。。。 (←意味不明汗


惜しいっ!!あたしの手が左上に写ってしもたっ



これも惜しいっ!!ズレてしもたあっ



あっドキ 



ああっ!!ドキ 

やじるしぽちの顔っ。怒ってます怒ってますしましま↑





撮影続行不可能でっす・・・  









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown




| 2007.09.16 Sunday * 15:01 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(12) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 15:01 | - | - | - |
ご機嫌ナナメぢゃ〜〜〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うっひゃっひゃっひゃ。笑
そんなぽちもラブヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
| めぐぉ | 2007/09/16 4:08 PM |
そうなんですよね〜
なかなかいい写真って撮れないもんですよ。
そろそろ「年賀状」用の写真も考えないと
土壇場になって慌てるんだよなぁ
| BONBON | 2007/09/16 4:49 PM |
更新早やっ(;^。^A
カレンダーそういえばぽちたんパート1のほうに
載ってたね〜ぼー作は2のほうに載せてます。
取り直しとかあるんだ〜〜(-o-)ギョ

そうそうこの写真見てたから
車バリバリ運転してるかと思ってました〜

良かったね行動範囲広がるねd(-。^)good!!
愛犬と行動するには良さげな車だし・・・
すぐキャンプとかいけそうじゃん(*^0^*)ノ オォー!!

いい写真( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
ぽちたん載ってるからじぇったい購入するのだ(o^。^o)


| njs | 2007/09/16 6:14 PM |
・・・・もうあれだな。奥の手・・。

ヌ〜〜〜〜ド写真!!!!
ん?あ〜ヌ〜ドか?元々・・・・ん?毛皮か?どっちだ?
| まろちゃぶ母 | 2007/09/16 9:58 PM |
ミラー越しの写真かわいいのに残念ですね。ほんと最後の方の写真は機嫌が悪そうですね〜。(笑)
私のお気に入りは8月16日の日記の1枚目の写真が大好きです〜。

| namaraママ | 2007/09/16 11:03 PM |
あはは〜ヾ(@^(∞)^@)ノぽちも頭に乗せられてるぅ(笑)
やっぱ乗せちゃいますよね♪
そんでちょっと(`Δ´)怒られてる所似てる(笑)
最終的にいい写真ちゃんと撮れました???
365日カレンダー初めて知って、見てみました!
ムスコの誕生日まだ空いてたので、私も登録してみよっと♪
| ann | 2007/09/17 2:03 AM |
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
Kつぁんさ〜ん!うちもPart2に登録してあります〜
一緒〜〜〜彡☆

あの写真の変更って確か9月21日(日本の)まででは?
写真の規定が細かくってうるさいんですよね〜
ダメだしまであるのかぁ・・・
あの写真いいのにぃo(`ω´*)o!!!
うちは変更を考え中。って急いだ方がいいかも!

ちなみにぃ〜私はすっかりペーパードライバー♪
昔は片手で運転して湘南までかっ飛ばしてたのに・・・
駐車場代高すぎだから〜〜(泣)
| ヴィンまま | 2007/09/17 4:18 AM |
ミラーの中のぽち君の写真、すごいいい感じやのにねえ。
ぽち君はかわいいし、構図はかっこいいし。
でも小さすぎるのかもねえ。残念。
ご機嫌斜めでも頭に豚さん乗せられておとなしくしてえらいね。
ニコは何か乗せるなんて絶対不可能やからね。
ええ写真が撮れるの楽しみにしてます〜。

あ、そうそうTV番組の「ドッグウィスパラー」は
ナショナルジオグラフィックチャンネルで金曜8時から。
うちにTIVOがあったら録画して送りたいところだけど
我が家は「遅れてる〜」な家なので録画できる設備が
なんにもないんどす(涙)
| あが | 2007/09/17 8:06 AM |
☆めぐぉ>それよ〜。ご機嫌ななめやろ(笑
ワンコにもちゃんと表情があるのねぇ。。。
そのうちワンコも進化して二本足で歩いて喋りだしたら
どないしよ。。。 (u_u*)


★BONBONすぁん>ほんまええ写真ってなかなか撮れへんよねぇ;;
しかも何気〜に撮れた写真のほうがすっごい良かったり
するし。。。 (●`エ´)ウム
そういえばニッポンって年賀状があったね!?
あれはみくびっとると痛い目にあいますよね〜
あたしは年越ししてから必死になってました。
いい加減にしないと(〃ノωノ)ハズカスィイッ
| Kつぁん | 2007/09/20 7:48 AM |
☆njsしゃん>更新早っ!!・・・って思ったら大間違い
やったでしょ??( ̄∀ ̄)
いつもいつも更新っ!!って気合は入っとんやけどついつい;;
ボビたんはパート2の方に載っとんのっ!?
それならぽちもパート2の方がよかったっ!!(≧ε≦)
次回は知っとるブヒブヒに呼びかけてみ〜んなで同じカレンダーに
載りませうっヽ(`∇´)/オーウ

運転。。。バリバリぢゃないのよ〜ぅ
ちょっと前に縦列の練習したんやけども・・・終わっておりました;;
縦列駐車得意な世界中の人々を尊敬するっ(●`エ´)ノ
キャンプ行けるようにがんばるじぇ〜いっウオーゥッ


★まろちゃぶママン>残念っ!!
ぽちはもともと裸族宣言なんっす(●`エ´)ノイエスッ
かわいい服とか着せたかったんやけど、ど〜してもこっちには
かわいい服がないもんで;;
いやぁしかし、ぽちを更に脱がすとしたらこれはもう
丸刈り太郎しか道は残されておりませんなぁ(○≧艸≦)ウヘヘ
| Kつぁん | 2007/09/20 8:00 AM |
☆namaraママン>なぁまぁらぁまま〜っ(●>∀<●)
大好きやなんてありがとーう!!
うれし過ぎて大興奮ぢゃわいっ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥアリガトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
いまだにカレンダーの写真登録し直してないのよぅ;;
さっさとしろっ、自分っ!!
namaraちゃんは登録してないんかなぁ??


★annちゃん>やっぱりannちゃんものせる派かぁ(笑
思わずのせてしまうんよねぇ、何でも。
たぶんワンコ達はええ迷惑なんやろねぇ(○≧艸≦)ブフフ

365日カレンダー、ムスコちゃん載せたぁ??
ムスコちゃんのバースデイ空いとってよかったねぇ(●ゝ∀・●)♪♪
| Kつぁん | 2007/09/20 8:08 AM |
☆ヴィンままチャン>ヴィンままチャンもパート2なの〜っ!?
なになになになに〜っ、パート2の方が大好きなコが
勢揃いしとるよ〜っ(oTДTo)
次回は是非ともみんなで写ろうねぇ♪
21日までに変更かぁ。。。ヤバいなぁ;;
考えとるようで考えてない自分に喝っヾ(o`皿´o)ノ
ヴィントちゃんはもう変更したんかなぁ??

そうかそうかぁ。やっぱ都会人は車はいらへんよねぇ。
駐車場代で田舎のアパート借りれるよ〜♪
しかしヴィンママちゃん、湘南って!!
カッコよか〜っキャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!


★あがしゃん>あがしゃ〜ん、あなたサマは何と優しいんぢゃ〜っ!!
録画を考えてみてくれただけでじゅうぅぅぅううううぶんっ
幸せであります〜っ(ノд≦。)ううっ
『ドッグウィスパラー』・・・観てみたいっ
お金を貯めてケーブル入るぞっ!!ヽ(`Д´●)ノうぉぉおおおっ
・・・って、どんだけ貧乏しとるんやって感じですね(笑

ニコ嬢は頭に何かのせるの不可能なんですかっ!?
あたしのニコ嬢のイメージ・・・ワイングラスに入った
ワインを一滴もこぼさずバランスッ!!
できそうや〜(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/09/20 8:22 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/54
<< サンタモニカの風に吹かれ〜♪ | main | 世界最大・ヨットハーバー(゚ω゚ノ)ノ >>