Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
世界最大・ヨットハーバー(゚ω゚ノ)ノ
先日はベニスビーチを走りぬけ自動車プシュー
ぴかぴかMarina del Reyぴかぴか
マリナ・デル・レイ

へ行ってまいりました〜(>∀<)

ここは人工の港としては世界最大といわれるヨットハーバー。
停泊するヨット&クルーザーの数はなんと1万を超えるんやって
Σ(`Д´;)!!
イコールお金持ちもいっぱいウロウロしとるってことね〜んHEARTS

木の間をヨットが走ってく。おサレね〜ろーず 







早速ぽちもクルーザーと共にカメラぴかぴか
・・・と思ったんやけど、部外者(あたくしどものようなろーず )が入らへんように張り巡らした柵でクルーザーが写らずがっかり



柵の一部が開いとったんで突入っ双樹鮎ぷりっ
・・・といきたいところをガマンして隙間からパチリ。小心者。 

実際はdown down down

この方と共に写ってるのよ〜なみだ






夕暮れのドライブがロマンティックmoe


・・・ってガイドブックには書いとるけど、運転するんに必死でそれどころではない
ブタブタブタ    








さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown





| 2007.09.20 Thursday * 08:36 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(11) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 08:36 | - | - | - |
ほへ〜
スゲ〜

わしゃ、
せいぜいケンチョピアのライトアップで
キャッキャゆ〜ぐらいですわ〜 (=´ω`=)
| あゆみ | 2007/09/20 11:14 AM |
お〜すっげ〜ケタが違うな!!
小っさぃ日本とはやは〜り違うのぉ〜
夜景見てたら事故るぢゃんね〜安全第一( ̄┏_┓ ̄;)!!
| まろちゃぶ母 | 2007/09/20 12:38 PM |
本当大きいクルーザー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
億とかしちゃうんでしょうね!一体誰だ持ち主は!(笑)
それにしてもデカクルーザーbackに夕日を見つめるぽち・・・おっとこ前ぇ〜(・∀・)/
| ann | 2007/09/20 2:35 PM |
素敵ぃ〜
Kつぁん ・・そうやってビビって運転するのも
あっという間だわよ。
FREE WAY をぶっ飛ばす日はすぐそこだぁ!!!
私をLA空港まで迎えにきて〜ン(*^-^)
| BONBON | 2007/09/20 9:41 PM |
凄ぃょ!!(○≧ω')b
ポチたん、海の似合う男になったとねぇ〜゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪逞しか、下からのアングル最高よぉ〜!!


しっかし、世の中金持ちってギョ〜さんおるんやねぇ・・・・アタイもあんなクルーザーでシャンピャンなんぞ嗜み、キャビア頬張りの世界。。。。夢の夢のそのまた夢の世界だわぁ〜
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
| あやぞぅ | 2007/09/20 10:51 PM |
ほおぉ〜〜〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
まりなでるれい(舌噛みそう)夢のようなとこですぅ〜〜

ぽち君の写真、おしいっ
反対側も開けてしまえ〜〜って怖くて私も出来ない…
しかし、世の中お金持ちは居るもんですねぇ。
うちが買えるとしたら〜人数分の浮き輪ってとこですか。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

365カレンダーの写真変更、締切ちょっと伸びたってネールが来てましたね!
| ヴィンまま | 2007/09/21 5:12 AM |
★あゆみん>あたしもや〜あたしもや〜
ケンチョピアの方が落ち着くわい。
柵なんかはってないし。ライトアップもビューチフルやし。
ビバッ、地元っ!! love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


☆まろちゃぶママン>ほんま〜に、こっちは何でも規模が違うくって
ビックリするよ〜っ。
このハーバーもハンバーガーのデカさと通じる何かを感じたあたし( ̄∀ ̄) ニヤリ
しかもヨットハーバーよりその辺歩いとるお金持ちを眺める時間が長かったでありますっ(●`エ´)ノ
| Kつぁん | 2007/09/21 9:56 AM |
ぽちたん、夕日の似合うなかなかの
男前ショットですよ〜

しかし停泊1万とは・・・
我在住地もちょっと行けば
マリーナ?いえ船着場が所々にあるのだが
やっぱスケールちがうわなぁ〜
あのデッカイクルーザーは個人の持ち物なのか?
すご過ぎる!!!!

それにしてもKつぁんが運転必死派とは意外でした。
ほんとイメージはバリバリだと。。。
どんなイメージじゃ〜〜〜????

まあ私のように地図読めない派よりいいと思うよ?
ナビも意味なしですから・・・
| njs | 2007/09/21 10:01 AM |
★annちゅあん>『デカクルーザーbackに夕日を見つめるぽち・・・おっとこ前ぇ〜(・∀・)/ 』
annちゃん、よくぞ言うてくれたぁぁああっ(ノд≦。)くぅっ
石原裕●郎を目指しておりますっ!!

ほんまなぁ、こんなクルーザーどんな人が乗ってるんやろなぁ。。。
想像がでけへんわ〜。
美川◎一とか出てきたらどないするっ!?(●>∀<●)


☆BONBONすぁん>行くよ行くよ〜っ。もちろん迎えに行くよ〜い♪
Welcomeの旗持って出口の所で待っとくけんなぁっ(●´∀`)ノ
BONBONすぁんがこっちさ遊びに来るまで精進して
ブイブイ迎えに行くか〜ら〜ね〜っ(●・ω・)b
| Kつぁん | 2007/09/21 12:10 PM |
★あやぞぅチャン>『ポチたん、海の似合う男になったとねぇ〜゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
逞しか、下からのアングル最高よぉ〜!!』
これまたええこと言うてくれましたぁぁあああっ(ノд≦。)ううっ
ちょっとでも皆サマサマの目をごまかすため・・・いやいや、
ちょっとでも船が写るようにと下からグググッと煽り撮りってやつよ〜っ(★`∀`★)ノ
写しよるあたしがあほに見えるスタイルで撮影しますぃた。

ほんま。世の中の金持ちの数ってすんごいなぁ;;
いっつも思うんやけど、1000万でええけんくれたら
ええのに。
有効に使う自信ありぢゃっ( ●`艸´)ゲヘヘヘッ
| Kつぁん | 2007/09/21 12:15 PM |
☆ヴィンままチャン>人数分の浮き輪って!!
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ヴィンままチャン、おもっしょい!!ほんまにウケたわ〜♪

カレンダーの写真変更、期限延びたねぇ♪
ヴィントちゃんの写真見にいったよ〜。
ベロ出した写真がむっちゃキュートでええ感じやったよ(●>艸<●)ムフフ
あの写真で最終に決めた??
最高やと思いまっすっ(●>∀<●)


★njsちゅぁん>『ぽちたん、夕日の似合うなかなかの
男前ショットですよ〜』
これこれまたまた、うれしぃて体がクネ〜ってなってしまうわぁ(〃ノωノ)ウフフ~

njsちゃん、njsちゃん。大丈夫っ大丈夫っ!!
あたしは地図読めんどころか、方角がどっちが分からへんよっ!!(●>∀<●)
・・・って、自慢にならんな、コレ;;
運転ねぇ。。。鈍いのよ〜、あたし。
njsちゃんの言うてくれるバリバリを目指して頑張りよんやけど、
バリバリどころか運転の緊張のため肩がこり過ぎて
パリパリッというとります(((=ω=)))ブルブル

njsちゃん住んどるところにもマリーナあんのっ!?
ええ所住んどるねぇ(●>∀<●)
また今度ボビたんと写真撮ってアップしてねんっ♪♪♪
| Kつぁん | 2007/09/21 12:30 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/55
<< 365日カレンダー | main | 人間よっ、何処へ行くっ!?(-∀-;) >>