Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
人間よっ、何処へ行くっ!?(-∀-;)
9月13日の日記で書いたぽちのスケルトンT

コレでありますぴのこ:)


コレコレ


光るヤツね


皆々サマにぽちが着用中の写真をご覧にいれたく、ルンルンで着せてみたブー



み、見えねぇあせあせあせあせ


こういう発光塗料ってしばらく光に当てとかんと発光せんのやったぁっ
ガ━━Σ(`Д´;)━━ン!!
たった今クローゼットから出したどころですぶぁいっ
そしてそして、発光塗料を美しく撮るということはフラッシュを使ってはいけないっ

イコール。。。
ぽちはもともと真っ黒のため写らなーい
ガガ━━Σ(`Д´;)━━ン
!!



しかもお休み中失礼いたしましたもんで。。。 



・・・・・。  


ご本犬は激ネムの模様で、どうでもええけん放っといてほしいらしい。
こりゃどうも申し訳ないっうんこ




このままじゃあ愛する皆々サマにも申し訳ないんで、ワンコ以上に張り切る
我らがーヒーロー達をご紹介いたしますろーず





日本の魂・相撲レスラー






downトドメだなdown




ウケは欲しいがここまでする勇気はナイガーン白イヌ






さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown




| 2007.09.21 Friday * 12:49 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 12:49 | - | - | - |
確かにウケは欲しいけどそこまでしたくないなぁ〜( ̄Д ̄;;
あゆみんに絶叫されて駆除されそうやし。ばくしょう
てか、スケルトンT見てみたかったんに残念やなぁ!!
問題発生ぢゃの。笑
ぽちも真っ黒だったとゎっΣヽ(゚Д゚○)ノ
Kチャンとしたことが盲点だったなぁ。笑
けどけど、かわゆいからええやん、ええやん♪♪♪ヽ(○´3`)ノ
しっかしぽちたんはホンマにおもっしょいなぁ〜★
あたしの話し相手になってくれそうぢゃ!!
相談にノってくれるかしら((((o゜▽゜)o)))ドチドチ♪
| めぐぉ | 2007/09/21 6:30 PM |
ははぁ〜
思うようにはいかないのが世の中じゃ
私的には、ぽちの女装が見たいのぉ(@^0^@)
| BONBON | 2007/09/21 8:17 PM |
どぉにかきれいに写真にうつらんのかな〜(*^^)v
めっちゃ似合いそうなのにっ。
ほいで、我らがヒーロー達ってなんなん 爆、、
びっくりしたっ(>_<)

メール先ほど送信したのでみてみてくださいっ。
よろしく〜。
| のん | 2007/09/21 8:20 PM |
スケルトンT…そうね…ぽち君黒いもんね…
でもでも〜っ(*゚▽゚)o"まったりぽち君可愛いぞぉ〜!
似合うから、良しっですよ。

それにしても人間ってば…ε-(;-ω-`A) フゥ…
便器に〜ゴキにまで〜
あっ個人的には、便器の人の表情に☆彡(ノ。>v)ノ万歳!
物悲しさを感じますぅ
 
カレンダーの写真あのまま行くつもりで〜す♪
| ヴィンまま | 2007/09/22 1:21 AM |
ぽち君のTシャツきたところは見たいけど
これハロウィン本番の日の夜散歩させてたら
本当に骸骨だけ浮き上がって見えて、最高かも♪
も〜どこへ言ってもオレンジ色一色でワクワクしますね〜。
去年までは子供たちは誰も訪ねて来んかったけど
今年は近所に小さいコも沢山いるし楽しみだわ〜。
で、Kつぁんさんはハロウィンは何になるのでつか?
| あが | 2007/09/22 4:27 AM |
ありがちだよね〜(笑)

主のヒラメキに付き合わされる
愛犬のため息顔。。。

寿司チャームに続くオチだね〜

ヒーロー達。。。
私的にはToiletが気になるなぁ〜(笑)

前コメのマリーナだけどそんなええもんじゃないぞ〜
船着き場です。単なる。。。

| njs | 2007/09/22 10:41 AM |
めぐぉさんに言われたとぉり駆除してしまいそうデス…
が、デカイの(いや、小さくても)は必然に逃げてしまうので
駆除までは出来そうにありません。

LAには、ハロウィンとかクリスマスとかイベント時に行ってみたいなぁ ☆


| あゆみ | 2007/09/22 12:12 PM |
サイパンから戻ってきました☆
まだサイパン日記は書いてないんですがヾ(´Д`;●)

おぉ〜変装も色々あるんですねぇ。
変装だか、ただの着ぐるみだか微妙ですが( ´艸`)ムププ
私も全部着る勇気ないですw
ハロウィンの時期にLA行ってみた〜い♪
| クラママ | 2007/09/23 4:19 AM |
★めぐぉ>あゆみんに駆除されるようではまだまだやっ、めぐぉっ!!
逃げるっ!! 思い切り逃げるっ!!
あの着ぐるみ着て、生きるか死ぬかの真剣勝負ってどない??
楽しそ〜う(*>∀<*)ィヒヒ♪

あと、ぽちはいつでもめぐぉを待っておりますっ!!
夜逃げから浮気調査でも何でもござれ。
LAでお待ち申し上げておりますっ!!


☆BONBONすぁん>ぽちの女装ッ!?Σ(●`Д´●;)
そ、そ、それはBONBONすぁん、まさしくあの方
野村サ●チーになってしまいそうではっ!?
って失礼なっ!!
・・・され、どっちがどっちに対して失礼でしょうか?? ( ●`艸´) ムフ
| Kつぁん | 2007/09/24 2:30 PM |
★のんのん>まさに我らがヒーロー達でありますっ(●`エ´)ノ
みんな気づいてないけど、彼らは世界の平和のために日夜
働き続けているのですよ(オチはなし!!)
のんのんも仲間入りしないかいっ!?

あとあと、メール見たよ〜♪
むっちゃうれしいわーっワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
またあとでメール送るけんな〜♪♪♪


☆ヴィンままチャン>あたしも思った!!
あのトイレの人(トイレの人って;;)ええ表情しとるね〜
爽やかや〜。アッパレ!!
ヴィンままチャン、着るならどれ??(・∀・)
・・・愚問ですなぁ(o^皿^o)

あとあと、写真、むっちゃええ選択や〜
ヴィントちゃんがこれまたええ表情しとるもんっ(●>艸<●)
来年は絶対同じパートに登録しましょうねっブッチュ〜☆
| Kつぁん | 2007/09/24 2:39 PM |
★あがすぁん>ほんまにっ、オレンジ一色で楽しくなってきますね〜♪
チョコとかもハロウィンバージョンとか出とるし、
思わず買ってしまう〜っ(●>∀<●)
去年はオットさんもあがすぁんも楽しんでましたねぇ♪
あがすぁんのブラックニャンちゃん、すっごいかわいかったよ〜(●>д<●)

ぽちにはあのTシャツを着せるとして。。。
あたしは何になろうっ!?
やっぱりセクスィー系かしらんっ!?
たぶん気分悪くなる人が続出やろし、やめとった方がええかな。
せっかくのハロウィンやし。。。(ノд≦。)ううっ



☆njsしゃん>njsしゃんもトイレ派かぁ。。。
やはりあの爽やかさにやられるかぁ。。。
『さぁ、おいで。スッキリ爽やかにさせてあげる』
って言うてます(笑

あと船着き場っ!?
更に萌え〜っ!!(・∀・)
あたし、昔っから『兄弟舟』とか『天城越え』の世界の女(?)でありますっ(●`エ´)ノ
・・・って、そこまでド演歌なマリーナじゃないよなぁ(笑
すまぬすまぬ(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/09/24 2:51 PM |
★あゆみん>あゆみん、↑のめぐぉの所でもお知らせしましたが
生きるか死ぬかの真剣勝負開催ですっ!!
着ぐるみ持参でドッグパーク集合っ@LA(●>д<●)/''

ほんまやなぁ。
せっかく来てくれるなら、イベント時はやっぱ楽しいやろうなぁ♪
もちろんLAと言うたらサマーッ!!
であるからしても夏のLAも是非とも体験してもらいたひ〜っ(●>∀<●)



☆クラママちゃん>おっかえり〜ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
サイパン楽しかったぁ??

LAのハロウィン、やっぱ規模が違うよ〜
家の飾りつけもほんまに凝っとって見とるだけで楽しいし♪
次回の旅行は是非ともLAにしてねんっ(●ゝ∀・●)♪♪
待っておるぞ〜★

| Kつぁん | 2007/09/24 2:58 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/56
<< 世界最大・ヨットハーバー(゚ω゚ノ)ノ | main | ロサンゼルスに雨が降るヽ(○´w`)ノ >>