Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ロサンゼルスに雨が降るヽ(○´w`)ノ
す〜っかり更新をサボってしまいましたっガーン白イヌoops!
愛するみなみなサマ、お元気でお過ごしでありますか?


さてさて、あたしが更新をサボっとった先週末、ここロサンゼルスに雨が降りましたっ(>∀<)あめ
ニッポンぢゃ雨なんか珍しくないやんって感じやろけども、やっぱりここLAでは
珍しい。
特にあたしがこっちに来てから初めてのザーザー降りってやつやったんですっ音符

やからぽちにとっては
ぴかぴか犬生初めてのザーザー降りぴかぴか

でありましたっヤッタvハート


何やら興味深そうに外を眺めております



雨はどんどんどんどん激しくなっていきます  



ひたすら外を眺めております。何を考えているのですか? 








どれくらい降ったっけ? 雨がやんで雲に切れ目ができた



すぐにベランダが乾いたけん、網戸を開けてやったよ。 
即ベランダに出ていって横になるぽち。







初めての雨ってどんな感じやった??
ってぽちに聞いてみたいけど。。。









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown





| 2007.09.27 Thursday * 13:40 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(17) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 13:40 | - | - | - |
お久しぶりですぅw
おぉ〜雨ですかぁ。珍しいんですネェ( ゚∀゚)
晴れ間が見えたときの写真すごくキレイですネェ♪
お外みてる写真も好きです☆
シャワー浴びたかったかもしれませんねw
| クラママ | 2007/09/27 3:34 PM |
こちらも雨がザーザー降ってますよー。寒くて、衣替えしちゃったよ。(ちなみに夕方9℃だったよ)
・・・ぽち、初めての雨って?LA,雨はめったに降らにゃいの?

 ぽち氏、大きくなったねー。毛並みもツヤッツヤのピカッピカだー。(*´∇`*) おばちゃんは、うれしいよ。
| naomi | 2007/09/27 9:44 PM |
Kつぁん〜
更新が無くって寂しかったよぉ(;w;)

雨ねぇ・・アメリカの親戚からもメールで
聞いてたよ。珍しいんだね。
「雨の音を聞きながら寝るのが好き」だと。
それもありだなぁ・・と思いました。
いやぁ〜ホント、ぽちクン大きくなったね。
益々ラブリー(*^v^*)
後ろ姿かっわいい!!
フレンチの後ろ姿の頭の部分大好き!!
うちも写真撮ろ〜っと。
| BONBON | 2007/09/27 10:48 PM |
よく降りましたね〜。
いつもは冬に少しまとまって雨が降るのに
去年の冬は記録的な少雨だったので、この夏は
カラッカラでしたもんね。
山火事も一段落してくれたらいいんですが。

わんこは雨の日は退屈ですよね〜。
外を眺めるぽち君、かわいいわ〜。哲学的なお顔ね。
飾ってある小物がキラリと素敵ですね。
私の中ではフレブルの飼い主さん=お洒落さんのイメージなのです。
Kつぁんさんもぴったりだわ〜。
| あが | 2007/09/28 4:44 AM |
えぇ〜〜〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
LAってそんなに雨がすくないんですねっ
知らなかった!

犬生お初の雨を見つめるぽちくん、
|・ω・`)コッショリ覗いてる気分になれましたよぉ〜
生まれて初めての雨、彼の瞳にはどう見えたんだろぉ?
見つめる横顔。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
| ヴィンまま | 2007/09/28 7:57 AM |
★クラママちゃん>久しぶり〜ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
サイパンはどないやったぁ??

カリフォルニアじゃあ滅多に雨にはお目にかかれんよ〜
パラパラッときてもすぐにやむのであります。
冬に雨季と呼ばれるモノがあるらしいんやけど、今年はなかったのよ〜?(?´∀`?)?

そうかぁっ。ほんまやっ。
この機会にぽちをシャワーさせればよかったぁっΣ(●`Д´●;)
ビックリするやろねぇ(笑



☆naomiちゅあん>9℃ってっ!!(゚ω゚ノ)ノ
ミラノって寒いんやなぁ。もう衣替えかぁ。
風邪には気をつけるのぢゃっ(・ε・●)ノ

こっちねぇ、冬に雨が降るって聞いとったんやけど、今年は全然やったの。
久しぶりに雨らしい雨(?)を見て感動したよっ
でももうしばらくいらないッス(笑

おかげさまでぽちも大きいなったよ〜(●>∀<●)
現在も横へ横へ拡大中であります♪
毛艶は。。。何でやろ?? 天然ポマードかぃ??(ウソ
| Kつぁん | 2007/09/28 12:40 PM |
★BONBONすぁん>「雨の音を聞きながら寝るのが好き」
・・・やなんて、何てロマンティック〜っ(●>∀<●)ウホーッ
確かに確かに。こっちへ来て一度も雨の音聞きながら
眠ったことないなぁ。。。
ニッポンにおった頃は『鬱陶しい』なんて思っとったけど
今考えたら何ちゅう贅沢なんでっしゃろうっ(ノд≦。)くぅっ

フレンチの後姿の頭の部分・・・??
BONBONすぁん、またマニアックなことを言いましたなぁ(●>艸<●)フォッフォッフォッ
あたしもフレンチの後姿のお尻の部分が大好きでありますっ
マニア同士、これからも仲良くしましょうっ♪ウフフ

ええ写真撮れましたか〜??♪♪♪


☆あがしゃん>ほんっまに。山火事多かったですねぇっ!!
グリフィスパークに火がついた時、動物園の動物達は
どないなってしまうんかとハラハラしました(((=ω=)))ブルブル
今年は異常気象やってみんな言うとるけども、早く
通常に戻ってほしいです。。。と言うか、やっぱり
地球温暖化のせいなんかなぁ??
人間がどないにかせんとあかん問題なんかなぁ。
心配しちゃいますっ(≧ε≦)

あがすぁんっ!!おシャレやなんてまたまたええこと言うて
くれましたぁっパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
ところがっ!!
うちのアパートはおシャレとは程遠く、いろんなガラクタの
寄せ集めでできておりますっ
今度是非とも見物に来てくださいっ(●`エ´)ノ '`-ィ
| Kつぁん | 2007/09/28 12:56 PM |
★ヴィンままチャン>そうなんですよ〜。
今年は特に少なかったみたいで、ほんっまに雨を感じたことが
なかったです(*^・ェ・)ウム
久しぶりの雨ってごっつうれしいですね♪
雨乞いしとった原始人(?)も同じ気持ちやったんかなぁ
・・・って話とび過ぎた;;

人間って雨を『雨』やって理解しとるけど、ワンコってどう思っとんかなぁ??
雨が降って来たら大好きなお散歩行けんかったり。。。
う〜ん。。。
ドラえもんの翻訳コンニャクがほしいねぇウム
| Kつぁん | 2007/09/28 1:05 PM |
きっと・・・・・
アレ、喰えるんか??と思ってたに違いない!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
| まろちゃぶ母 | 2007/09/28 2:32 PM |
ぽちの後姿がなんともcute!!(*´∀`*)
なんや貫禄があるんわ気のせい?笑
しかし、ぽちは犬生初★のザーザー降りを見て
どない思たんやろうなぁ?( *´艸`)
ぜひともLAまで取材に行きたいでありますっo(*・ω・)ノ ァィ
| めぐぉ | 2007/09/28 4:25 PM |
ぽちたん初雨かぁ〜(。^-^。)オハツ♪

それにしても貫禄の度合いが
日に日に増して惚れ惚れしますわ〜
哀愁の背中スキスキィ\(# ^▽^ #)/

黄昏てるお顔もなかなかですわ〜

とおり雨やったん?
ベランダで日向ぼっこ・・・
気持ちよさそっ(^-^)



| njs | 2007/09/28 6:03 PM |
はじめまして、Kつぁんさんとぽちたん!
雨をみつめるぽちちゃん可愛い。。。
何を考えているのかな〜。
この間の雨はびっくりしましたよね。
雷もバリバリ鳴ってましたし。

あがさんのブログで、ぬぬのこと心配してくださってありがとうございました。
すっかり元気になりました〜。

上であがさんも書いていらっしゃいますが、フレンチブルちゃんておしゃれだわ〜っていつも思っていたんです。
マリナデルレイにお出かけしたり、バルコニーもパリのアパルトマンのようにおしゃれ〜!ではありませんか〜。
また遊びにお伺いしますね。

| ぬぬ母 | 2007/09/29 3:10 PM |
☆まろちゃぶママン>同感っ!!
同感でありますっ、まろちゃぶママンッ(●`エ´)ノ
どんなおセンチな顔をしとろうが、うれしそうな顔をしとろうが、
たぶん脳みその中は大好きなピーナッツバターのおやつのことを
考えてるに違いないっ

雨がピーナッツバター味やったらおやつになるのにねぇ(●>∀<●)ムホホ



★めぐぉ>ぽちなぁ、だんだんだんだんムキムキムッチムチに
なってきたよ〜。
まだ8ヶ月なのになぁ(●`エ´)ウム
めぐぉや〜、いつでも取材に来ておくれ〜っ。
待っとるど〜。
あっ、近々ね、のんチャンが遊びに来てくれるよん♪
めぐぉも早よ来てーっ(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/09/29 4:40 PM |
☆njsちゃん>それよ〜。貫禄って言うてもろたらカッコええんやけどなぁ、
ただただ横に向かって拡大中っ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
どないしたらええんやろかっウウッ
もちょっと成長したらボビたんのようにグッとしまった
ナイスバディ男になってくれるかしら。。。

雨なぁ、通り雨ではなかったよ〜・・・たぶん
朝から天気悪るぅてポツポツ降りよったんやけど、昼頃になって
ドバーッっときた感じ。
水はけがええんかベランダはすぐ乾いたよ〜♪
ああ、ボビたんが近くにおったら一緒に日向ぼっこさせたいなぁっ(´w`●)


★ぬぬ母すぁーんっ!!>うぉぉぉおおおおおっ!!
ぬぬ母サンからコメントをくれるなんてっ!!Σ(●`Д´●;)
あがサンのブログからさりげに何気に忍び寄りいつかお近づきに
なろうと企んでいたんですっ(・・・って全部暴露・笑)
いやぁっ、かなりうれしいですっ♪♪♪

ぬぬチャンよぅなってほんまによかったですね!!
ぬぬチャンにはいつもいつも癒してもろてます〜
クリンクリンのキラキラおめめが何ともかわいらしい(●>艸<●)ムフフ
公園にも復活できてよかったぁ
これからも楽しいブログ期待してまっす♪

あとあと『パリのアパルトマン』やなんてうひょーっヾ(@>▽<@)ノ
恐れ多いっ!!
あたしの方こそぬぬ母サンのお宅をいつもいつもうらやますぃ思うて
拝見させてもろてますぅっ(●`エ´)ノ '`-ィ
お料理も上手やし。。。
ぬぬ母サンになりたいっ!!・・・ってまた話が飛びすぎた;;

これからもどうぞヨロシクお願いします(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/09/29 5:03 PM |
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ななななんと!!!
のんチャンがLAへ!
聞いてなーい。笑
いいなぁ、いいなぁ♪♪♪
あたしも早く行きたいわぃっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
| めぐぉ | 2007/09/29 7:43 PM |
ちょっと前の記事だけどコメントしっつれぇ〜〜(´┏ω┓`〜)
一番最初の写真のぽちの腰つきが良くて(笑)
思わず、ほっぺたスリスリしたくなっちゃう♪♪
ってかLAって雨降らないんだ( ゚д゚)ンマッ!!毎日サンサンとお日様が照ってるのねぇ〜♪
洗濯物がよく乾いてよさそぅだわね☆
| ann | 2007/10/02 2:00 PM |
☆めぐぉ>なぬっ、知らなかったとわっ!!Σ(●`Д´●;)
実はあたしもてっきりチミ達は同じくらいに遊びに来てくれるのかと。。。
のんのんはちょうどハロウィンに合うように航空券ゲットしたらしいよ〜
会えるんむっさ楽しみ♪
めぐぉも早よ来てちょーっ(●>∀<●)


★annちゃん>『洗濯物がよく乾いてよさそぅだわね☆ 』
優良ハウスワイフならではの発言!!
グッドでーすっ(●・ω・)b
しかし、ビックリなことにLAは洗濯物を外に干したらアカンっていう
条例(やっけ??)があるんよ〜;;
やけん、洗濯物はみ〜んな乾燥機で乾かしとるよ〜。
せっかくのお日様が勿体ないよなぁ(●`3´)
ニッポンの洗濯物はお日様の香りがいっぱいで気持ちええよね〜
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
| Kつぁん | 2007/10/04 10:03 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/57
<< 人間よっ、何処へ行くっ!?(-∀-;) | main | ぼくのオモチャ(人・(Å)・)★ >>