Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ぼくのオモチャ(人・(Å)・)★
新しいおもちゃを買うてくれた
何やらたまたま行ったお店にかわいいのが置いてあったんやと。
んで思わずようけ買うてしもたんやと。





ビーバー・・・カワウソ??   


お馬チャン。たてがみ付 



お母ちゃん的にはカワウソ ・・・ビーバー??が1番気に入っとるらしいけど、
ぼくは正直。。。

どうでもどれでもええよ。はよぅくれ〜笑顔

いつくれるん思うて待っとったら、何とお母ちゃん、何も入っとらんケースの上に
ぼくのおもちゃを飾ってしもうたドキ


何でっ何でっ。何でそんないじわるするん〜っガーン白イヌ!?

お母ちゃん、ぼくのおもちゃをえらい気に入ってしもたんやと。
お母ちゃんの気がすむまで思うておもちゃ欲しいのがまんしとったけど、今日
ぼくはついにギザギザ!!ってなってしもうたよ。



キ〜ッ!!ってなったぼくしましま↑ 


お母ちゃんは反省したらしく、やっとおもちゃをくれたよ笑顔


ふがーっ!!










さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown








| 2007.09.29 Saturday * 16:00 | ぽちの動画( ̄(●●) ̄) | comments(15) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 16:00 | - | - | - |
KチャンのS・・・・(´∀`;)
そんななるまでぽちをいぢめんだってええやんかーっ!!。・゚・(ノε`)・゚・。
それより(!?)、
あたしはあの、あの、
ライオン丸みたいなんがいいなぁ( *´艸`)ゲヘヘ
なんて思ってたら、
ぽちも気に入ってるっ!!!!!ヽ(≧∇≦)ノワーイ♪
同じシュミぢゃ〜〜〜(*´∀`*)テヘヘヘヘ
しっかし、おもっしょいなぁ、やっぱり。笑
| めぐぉ | 2007/09/29 7:41 PM |
ホント(;w;)
ぽちサマ・・私は動画を何度も再生しちゃいました。
そして、ウルウル・・
あんたの母ちゃんいじわるだなぁー!!
よし!!今夜は母ちゃん寝てる間に
顔の前で「BOO」してしまいなさい(@^0^@)
| BONBON | 2007/09/29 8:04 PM |
おもちゃ可愛い〜
でも欲しくてお座り⇔甘えた声のぽちくん♪
(人´З`).:*゚..:。すっごい可愛い〜〜

この姿見たさに、いぢわるしちゃうのわかるぅ
アップのぽちくんにめろめおぉ〜でっす。
特にはよぅくれ〜のお顔が好きっd(≧∀≦)b
| ヴィンまま | 2007/09/30 4:25 AM |
☆めぐぉ>ぬいぐるみがあんまりにもブサかったんでツボやったのよ〜
んでもってついつい飾ってしもたですわ(≡∇≡)>"デヘヘ

ライオン丸かわいいやろ〜?♪
何でか知らんが、ライオン丸が1番小さいのに値段は他のんと
同じなんよσ(○'ω'○) ナンデヂャロ??
大きさは違っても作る手間はいっしょってことか??



★BONBONしゃん>ゲヘヘヘヘ〜。
いじわるっておもしろいね〜( ●`艸´)←真の悪人

顔の前でBoo!?Σ(●`Д´●;)
えらい遠いところでしてももがき苦しむのに、顔の前で・・・
想像しただけで恐ろしいっ(((=ω=)))ブルブル
BONBONしゃんにも密封容器に詰めてお届けしたいわ〜♪♪♪ウフフ



| Kつぁん | 2007/09/30 6:27 AM |
☆ヴィンままチャン>いじめるのっておもしろい(←続・真の悪人)ねぇ( ●`艸´)ムフフ
・・・って今回はいじめてたワケじゃないのよ〜
マジメにあのぬいぐるみのブサさが気に入ったのであります(/≧3≦)

しかし最近ヴィントちゃんみたいな未来系(!?)のオモチャって
ええなぁ思うてますよ〜♪
ヴィンままチャンの動画がむっちゃ楽しそうやったもんねぇ(●>∀<●)
またおもしろいものゲットしたら紹介してね〜☆
| Kつぁん | 2007/09/30 6:39 AM |
んまっ!なんてかわいいおもちゃかしら!
うちなんて松ぼっくりとか枝とか、よくて99セントストアのロープ、
まともなおもちゃは全ていただきものなので
こんな可愛らしいぬいぐるみなんて買ったことがありませんわ。
これは飾っておきたくなりますよね〜。
でも必死に立ち上がるぽち君かわいいわ〜。
キュンキュンいう声がまたたまらん。
「はよぅくれ〜」の恨めしそうな目も素敵♪
| あが | 2007/09/30 1:51 PM |
ぬぬぬ・・・・。
ぽちさん意外に大きい!!!
でも鳴き声はめんこいんでなぃかぃ????
ちゃぶならジャンプしてヨダレダラダラでガルルルって言って・・・・・・寝る。と、思う。
| まろちゃぶ母 | 2007/09/30 6:00 PM |
あははは。おもちゃ大好きなんですねぇ(o´∀`o)
一生懸命で可愛い♪
やっぱり動画はいいですねぇ☆
すごく伝わりますヾ(o´▽`)ノ
けっこう頑丈そうなおもちゃですねぇ!!
| クラママ | 2007/10/01 5:36 PM |
★あがすぁん>あがすぁんあがすぁん、実はこのオモチャも
高くないんですよ〜(・∀・)
OLD NAVYで買ったんですけど、あそこのワンコ用
コーナー(?)は充実しちょりますよっ♪
(↑って勝手に信じておりますっ!!)
安いのに作りもしっかりしとって値段も手頃であります〜
ニッポンでも輸入してるペットショップがあるみたいですが
『まぁじぃっすか!?Σ(●`Д´●;)』って値段で売られてます;;

そしてそして『キュンキュン』言いよったのも最初のうち。
最後の方は『ウオウオ』言うて怒っておりました。
最近声がめっきりおっさんっぽくなってきたぽちであります (●>∀<●)ブハーッ


☆まろちゃぶママン>意外やったですかっ!?Σ(●`Д´●;)
これがまたうちにきた3ヶ月の時からデカかったんであります;;


ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ちゃぶチャンのヨダレねぇ〜♪♪♪
あたしはちゃぶチャンのヨダレは絶対虫とか捕まえる
潜在能力を秘めとると思うでありますっ(●`エ´)ノ
訓練したらそのうちオモチャもヨダレで・・・・
| Kつぁん | 2007/10/02 7:41 AM |
★クラママちゃん>そうそう。結構丈夫なんよ〜、あのぬいぐるみ(●>∀<●)
ブンブン振り回した挙句に噛んで引っ張るのが好きやからすぐ壊してしまうのよ〜(*`(Å)´*)=3

クラウンちゃんはどんなオモチャが好きなんかなぁ??
そう言えばクラウンちゃんがオモチャで遊んどるところ
まだ見てないなぁ。。。
また紹介してね〜♪
| | 2007/10/02 7:48 AM |
あのきゅ〜んというかわいい声。たまりませんね〜。なまらも鳴き声で笑わせてくれますよ〜。うちは半分怒っているかな。(笑)
アメリカのおもちゃはカラフルで顔もかわいかったり、ユニークでええ味出しているのもいるしいいですよね〜。
| namaraママ | 2007/10/02 12:13 PM |
3つもオモチャ買って貰って嬉しいぽち・・・かと思いきや見るだけかよーャダ((o(;□;`)o))ャダ
でもちゃんと貰えて良かったね、ぽち♪♪
すっごい楽しんでる雰囲気が写真から伝わってくるぞ(●ゝω・)ノ
| ann | 2007/10/02 2:05 PM |
いや〜可愛いおもちゃ
これはKつぁんが最近購入した物の
なかでグーなほうでしょでしょ〜

飾りたくなるのもわかるし〜
我が愛犬をいじりたくなるのもわかるなぁ〜

必死のぽちたんもこれまたかわゆいε^ )チュッ♪
| njs | 2007/10/02 4:16 PM |
☆namaraママちゃん>なまらチャン、鳴き声で笑わせてくれるっ!?
どんなやろう?どんなやろうっ??
興味津々だすーっ(●>∀<●)
namaraちゃんの動画見てみたいな〜。あのケージの中から
『な〜で〜て〜』も見たいし♪♪♪

アメリカのおもちゃ、かわいいのがいっぱいやねぇ♪
しかも安いっ←これ重要(笑
やけど、やっぱワンコ服はニッポンが一番おシャレやと思うっ
いっつも欲しいなぁって見てるだけなのさ〜(人・(Å)・)★


★annちゃん>そうッス!!見てるだけ〜っす( ●`艸´) ヒッヒッヒッ
あの泣き声を聞いたらさすがに反省してしもたけども;;
ムスコ君もぬいぐるみ好きやったよねぇ♪
annちゃんはやっぱしない??、こんないぢわる。。。




| Kつぁん | 2007/10/04 9:51 AM |
☆njsしゃん>'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ウケたーっ!!
『これはKつぁんが最近購入した物の
なかでグーなほうでしょでしょ〜』
確かにそうやと自分でも思うわぁ( ´艸`)ムププ

ボビたんってどんなおもちゃが好きなん〜??
事務所(?)にもいっぱいおもちゃがあるのを確認済っ!!
ちなみに、ボビたんの小屋(?)・・・あの青いやつが
うらやましいあたしなのでありますっ (●>д<●)/
| Kつぁん | 2007/10/04 9:57 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/58
<< ロサンゼルスに雨が降るヽ(○´w`)ノ | main | 病院へ行くどーっヽ(`Д´●)ノ うぉぉおおおっ >>