Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
病院へ行くどーっヽ(`Д´●)ノ うぉぉおおおっ
な、な、なんとっ、ぽちのうんこ鏡もちうんこチャンから虫がっΣ(`Д´;)!!
こんなことはあってはならぬギザギザ
・・・ってことで早速病院へGOっ双樹鮎ぷりっ
マップクエストしたら20分程度の病院への道のり。
14時半頃家を出て、病院へやっとこさ着いたのは16時前やった・・・。
いや、ほら、やからさぁ。。。
渋滞もひどかったしぃグチグチ
ブーデヘヘ


とりあえず診察室だーっ
こりゃ分かりにくいねぇあせあせ 
6畳くらいの広さに診察台・飼い主が座るイス・洗面台なんかがあるよ〜

ドクターが触診とかいろいろ症状聞いてくれたあと、『検便するから』と診察室の
奥にあるドアの向こうへぽちを連れて出てった。
何ですべてを診察室でしてくれへんの〜σ('ω')?
しっかりしてくれよんのは分かるけども、ぜ〜んぶ目の前でしてほしいってのが
正直な気持ちでありますウム
downdowndown


検便(今回はアレルギー検査も同時にお願いしたよ〜)の結果待ちのためぽちと共に
待合室へ。
その間中お利口さんで飼い主さんと順番待ちしとる他のワンちゃん達に
猛烈アタック!!ぴのこ:)

あたしがいくら止めても止めても
ゼェゼェハァハァゼェゼェハァハァ・・・
ゼェゼェハァハァゼェゼェハァハァ・・・
ゼェゼェハァハァゼェゼェハァハァ・・・


待合室中に響き渡るぽちの音(?)
ハーネスはぽちの肉に食い込むしさぁ。。。それでも辞めへんから床の上で滑ってカチャカチャカチャカチャってツメの音は響くし・・・
待ち時間およそ20分。フルに大興奮状態ぴかぴかぴかぴか
どうやったらそこまでハイでおられるんやろう。。。あせあせあせあせ
あたしはひたすら疲れたぁ〜がっかり

おかげさまでアレルギーはすべてネガティブ笑顔
虫の方はお薬1回飲んだらいなくなるそうです。。。よかったぁぷりっ

とりあえず。。。

帰るゼィ帰るゼィ〜♪


隣には相方。ご機嫌ぢゃ〜♪♪♪  

ちなみに先日バンパーをゴツンッドキといって以来、さりげ〜に運転を避けていた
あたしブー
実はこれが初めてのひとりドライブなんでありますっ(>д<)/うほーっ
ぽちのためならイヤでも・・・ドライブしちゃうもんね〜


小心者なんでもちろん写真はすべて赤信号中に撮影でありますっ


運転にも余裕がでてきたんで横を向いたら

しら〜っ。。。
眠いんかっ!? しら〜っとしとんのかっ!?  



ちなみにぽち、ぴかぴか9ヵ月めに突入ぴかぴかですッラブ



どうしてもいるとダダをこね、自分で持ち帰ったながぁぁぁああい棒っきれ



そしてそして
ぴかぴか13祖兇┐ぴかぴかどぉぉおおおっ笑顔









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown




| 2007.10.04 Thursday * 16:34 | Hospital(`・ω・´) | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 16:34 | - | - | - |
うぉ〜!!!!!
虫ってどんなの??
Kつぁん、さぞかしビックリしたんでない?
ぽちサマ元気だから安心だけど・・。
13キロ??それは、いいのかい?どうなん?
そういうフレンチもいるってことだろうけども・・
ぽちサマのあの「頑固オヤジ風」のパパもデッカイの?
| BONBON | 2007/10/04 9:32 PM |
お疲れさまでした〜!
ぽち君、たいしたことなくて良かったです。
虫が出たらびっくりするよね〜。
動物病院では興奮したけど、怖がったり嫌がったりは
しなかったんですね。えらいえらい!
助手席でまったりする姿がまた愛らしいわ。

ところで13って13lbですよね?
まさか13kg?それならニコと同じ重さなんだけど(笑)
| あが | 2007/10/05 12:12 AM |
虫ですかぁ〜〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でもでもっ1回のお薬ならすぐ治りますね〜
アレルギーもOKだったし良かった良かった♪
確かに病院って全部見える所でしてくれない!
なんでなのかなぁ?日本もアメリカも一緒かぁ…
やっぱり私たちにしてみれば、見えないと不安なんだけどねぇ。

ぽち君、9ヶ月目&13キロ〜
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

ちなみにヴィントは9キロ。
あれっ?うちののがもう小さいっ(汗)
| ヴィンまま | 2007/10/05 6:34 AM |
ぽちたん大事に至らなくて良かった良かった。
おばたんは安心しました〜

病院での光景目に浮かびますぅ〜
我が家も待合室ではそんな感じ。。。
診察台では、まあ〜犬が変わったように
たいへんおりこうちゃんに変身しますが????

運転がんばってますね〜
バンパーやっちゃいましたか〜
ドアミラー飛ばしたおばたんより
ぜ〜んぜんマシマシ!

小心者でなくても撮影は信号待ちだよ〜ん(笑)
ぽちたんの為に不慣れでも運転するKつぁん
あなたは偉い!!!!

おばたんよりぜんぜん運転出来てるよ〜〜〜
(でも気〜つけてなぁ〜)

| njs | 2007/10/05 10:14 AM |
は。Σ(゚Д゚ )
当たり前やけど、左ハンドル…
そりゃお、バンパーごんてなるって☆

しかしポチたん13キロ超えましたか!
順調にすくすく成長してますなぁ (・∀・)
| あゆみ | 2007/10/05 1:30 PM |
むむむむむむむむむむむむむむむしっ!!!!?ヽ(゚Д゚;)ノ
びっくりぢゃて(;゜(エ)゜) アセアセ
なんにもなくって良かったねぇ(*´∀`*)
ほんでもって、Kチャン、安全運転でオネガイします〜♪
ぽちとのドライブ楽しそうやね☆彡
ぼちぼち運転楽しんでね〜ヽ(●´∀`●)ノ
| めぐぉ | 2007/10/05 1:31 PM |
イーッッ!!!Σ(゚_゚;)・・・・ビックリしたでしょう〜??
でも、お薬1回で駆虫できて良かった!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ポチたん、でかい男になりつつあるなぁ!!それでこそ、ニッポン男児じゃっ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ・・・目指せ!!15Kg突破!!

Kつぁん、大丈夫だよ!!ポチたんがネムネムになるほどの運転なんだもん。自信を持ってLet's Goε=ε=ε=ヘ(メ `ω゚)ノ
| あやぞぅ | 2007/10/05 5:09 PM |
☆BONBONすぁん>虫ってね、あの虫は。。。
うがぁぁあぁああっ、思い出すだけで『ぬぁ〜っ』って言いたくなるくらい
気持ち悪いやつなんぢゃーっ(((=ω=)))ブルブル
ドクターとかは『米粒のような』っていう表現を使っとったよ。
いや〜しかし、ほんまにビックリしたよ〜っ

13舛辰討瓦辰弔い佑А
あたしもまさかして『ただのデブなんぢゃ??;;』って不安やったんやけど
ドクターからは何も言われへんかったσ(○'ω'○)セーフかい??
ポチチもデッカい子やったと思うんやなぁ。
どれくらいやっけ??
でも確か13祖兇┐呂靴箸辰織魯頃
今度またぽちのスリーサイズを発表するけんなぁ(ノ★´з`)ノ
(↑発表せんでええと言われても・笑)



★あがしゃん>いえいえっ。間違い・なくっ・13舛任△蠅泙垢(●`エ´)ノ
13lbではなく、13舛任△蠅泙垢
・・・ニコ嬢と同じ!?Σ(●`Д´●;)
どうしよう・・・。こりゃほんまに笑うしかない〜っ

虫が出てほんまビックリしました(涙
しかもこれ、あたしのせいなんです(ノд≦。)ううっ
毎日散歩へ行くコやのに、フロントラインを1ヶ月くらサボってしもたんです。
ドクターにフロントラインしとったら避けられたことやったねって
言われてしまいました;;
ほんっまに反省っ!!
はりきってフロントラインその場で買ってきましたよ〜っ(/≧3≦)
かっなりイタい出費やが仕方ない〜っ(●>д<●)ううっ
| Kつぁん | 2007/10/06 9:34 AM |
☆ヴィンままチャン>ええっ、ヴィントちゃん9舛覆里叩?Σ(-∀-;)
キュキュッと締まったええバディ男君やから筋肉もりもりパワーで
10祖兇┐靴箸襪鵑と思っとったよ〜
そうかぁ。
あたしがよく遊びに行くフレンチィ君達の体重、やっぱり10粗發離海諒が
多いよ〜・・・ってことはやはり ぽちは・・・
ブ〜デ〜ッ!!!??ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

しかし、ニッポンも目の前で全部やってくれへんのやぁ
何でやろ??
別に深い意味はないんやろけども、やっぱ全部見ておきたいねぇウンウン


★njsすぁん>ミラーとばしたってっ!!??Σ(●`Д´●;)
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
笑ったらあかんけど、最高っす!!njsすぁんっ♪♪♪
ありがと〜う。
njsすぁんを心の糧に日々精進するどーっ

ボビたんも待合室ではゼェゼェハァハァ君なんっ!?
あれまぁ。意外に近いところに仲間発見っ♪
一緒に病院行ったらおもしろいやろねぇ(●>艸<●)ムフフ
・・・いや、ただの迷惑か??



| Kつぁん | 2007/10/06 9:49 AM |
☆あゆみん>そうなんでありますっ。ひだ〜りハンドルでありますっ(●`エ´)ノ '`-ィ
運転しとったらもう『イーッ』ってなっちゃうヨ
↑劇団ひとりと同じ感じで。って最近劇団ひとりってどうよ??

おかげさまで13祖兇┐泙靴拭爾
すくすく成長って言うか・・・えさやり過ぎでしょうか??
(((=ω=)))ブルブル



★めぐぉ>ありがとうごじゃりますっ。
おかげさまで薬ひとつでさよ〜なら〜やったよ♪
痛〜い痛〜い出費やったけども仕方あるまいっ(+ω+。)グスン

めぐぉが来る頃にはしっかり運転できるようになっとるよ〜
(・・・って思うよ〜・笑)
待っとるけんなぁ♪←毎回アピール(笑
| Kつぁん | 2007/10/06 9:55 AM |
☆あやぞぅチャン>ほんっまにねぇっ、ビックリしたぁっ(●>д<●)
虫を見っけた時にはう◎こチャンのニオイに構わず『うはぁっ』って
う◎こチャンに釘付けになってしもたもんね〜(((=ω=)))ブルブル
ほんまこれからは気を付けてフロントライン欠かさへんようにするど〜

リンちゃん体重どれくらいあるんかなぁ??
女の子やから10粗發なぁ??
ああ、あやぞぅチャン、ぽちはブ〜デ〜ではないんやろか??
最近不安なあたしでありますっσ(○'ω'○)
| Kつぁん | 2007/10/06 10:04 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/59
<< ぼくのオモチャ(人・(Å)・)★ | main | 激かわフレンチィが生まれたどーっ(●>∀<●)ウヒョーッ >>