Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
激かわフレンチィが生まれたどーっ(●>∀<●)ウヒョーッ
ちょいと前にぽちの実のパパとママの間
ぴかぴか新たなベィビーたん達ぴかぴか

が誕生したそうや

ぽちの実のパパ・Frankie Driscol氏&その妻・sweet peaは
コチラ


ぽちの実の父&母のベィビー達・・・と、いうことは。。。
ぽちにとったらぴかぴか血の繋がった実の弟&妹達ぴかぴか
ってことやーっ(>∀<)揺れるハート


ちなみにブリーダーさん、ちゃんとバースコントロールをしとって
スウィートピーにとってこれが最後のお産になるそうです。
今後はブリーダーさんの広々とした大農園で家族と共に
静かにゆったり過ごしていくんやって。
スウィートピー、ぽちを生んでくれてほんまにありがとうっ!!


ではでは、早速ご紹介いたします〜っブー

4匹生まれたよ



珍しいっ。レッドカラーの男の子でありますっ




むちゃむちゃかわぅい〜っ(>∀<)


左のコが紅一点。女のコハート



フランキー氏にソックリの男のコ。こちらも珍しいトリカラーハート

そしてそして



ぽちソックリのブリンドルの男のコ



生まれて間もない頃



耳が立ってきたよ〜



かわい過ぎる〜っ


どのコ達も
ほんっま幸せに生きてほしい小林君(♀)




<おまけ・あの頃きみは若かった>

ブリーダーさんが送ってくれたぽちの写真




ムニュムニュやなぁHEARTS









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown



| 2007.10.06 Saturday * 16:14 | ぽちのファミリー(人´3`)♪ | comments(14) | trackbacks(0) |
| 2007.11.12 Monday * 16:14 | - | - | - |
ひゃぁ〜〜〜〜!!めっ〜ちゃかわいい!!パソコンの前で声がでてしまいましたよ〜。ぷにゅぷにゅですね〜。ブリンドルの男の子はほんとぽちくんそっくり!!!
ぽちくんの家系はみんなほんとかわいいですね。
| namaraママ | 2007/10/07 12:06 AM |
きゃあああああ!!!めっちゃかわい〜!かわいすぎる〜。
このタルタルのコートがたまりませんね〜。
おっきいめのお洋服で生まれて来てんねえ。
みんなぽち兄ちゃんみたいにおっきくなって幸せになるんよ〜。

そうそう、フロントラインとか買う時は↓ここが安いです。
http://omahavaccine.com/
通販ですが、処方箋の必要な薬はかかりつけの獣医さんの
電話番号かファックス番号を書いて注文したら
カスタマーサービスが電話して、処方箋を取ってくれます。
サービスも親切で迅速でお勧めです。
| あが | 2007/10/07 2:45 AM |
すごいすごい〜〜〜〜♪
パパ&ママが一緒の子達だ〜
皆可愛いよ〜。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ぽち君のママは、いいブリーダーさんのとこにいるんですねぇ
これからはのんびり農場暮らし…羨ましい〜
どの子も幸せになってくれるでしょう!
ベビブルちゃん達はむちむちの足が特に好きっ(≧∀≦)
でも1番可愛いのはやっぱりぽち君だぁ〜〜☆
| ヴィンまま | 2007/10/07 5:31 AM |
ほ、ほんまにかわいい〜〜〜
仕事中にもかかわらず皆で雄叫びあげとります!

ブりンドルの子正にぽちたんやぁ〜
ブリーダーさんが近くにおるっていいなぁ〜
パパ、ママ等親戚ちゃん達も見れて
羨ましいどぉ〜

レッドカラー初めて見ました!!!!
しかし、ぽちたん初め皆ええ体格してます。
ブリーダーさんのこだわり伝わってきます。

Kつぁんこんなん見たらぽちたんの弟or妹
欲しくなんない?
| njs | 2007/10/07 11:36 AM |
兄弟が産まれたんだぁ〜(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
みんなぽちみたいに可愛く&幸せに育って欲しいね♪
それにしても赤ちゃんってどうしてこんなに愛らしいんだろう♪
私もいつかフレブルちゃんを自分の子にしたいぞー!!!
でもそれには旦那チャマって壁と越えないと(o´_`o)ハァ・・・
| ann | 2007/10/07 4:07 PM |
ちょっと、ちょっと・・
その写真、まるで雑誌かなんかの写真のようだわね。
みんな可愛くって、もう私メロメロよぉ〜
あの「頑固オヤジ」風のパパからぽちサマや
こんなに可愛いパピー達が生まれるなんて。
「なんじゃあ〜これ!!」ってくらい可愛いぞぉ〜!
| BONBON | 2007/10/07 4:38 PM |
(*ノ∀^)ノ゛))は〜〜ぃ♪
レッドの仔でっ!!!(って何が??)

ほいでもってどの仔飼うん?ん????
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
| まろちゃぶ母 | 2007/10/08 2:22 PM |
みなみなサマ〜、コメントほんっまにありがとうございますっヽ(○´∀`○)ノ

そしてそして、お返事遅くなって申し訳ないです(; -人-)
| Kつぁん | 2007/10/09 3:26 PM |
★namaraままチャン>ね〜っ、声が出るよねぇ、このかわいさっ
パピーちゃんって何でこんなかわいいんやろねぇ(●>艸<●)ムフフ〜
このぷにゅぷにゅ触ってみたひ〜っ
実はぽちがうちに来た頃はすでに3ヶ月でこんなぷにゅぷにゅはしてなかったよ。
『デカッ!!』って思ったんだけは覚えとりまふε-(;-ω-`A)
今思えば十分小さかったんやろなぁ。。。
namaraちゃんもぽちと同じ年頃やけども、まだ小さ〜い時の写真見たことないなぁ。
パイド君のぷにゅぷにゅって相当かわいいやろねぇ(○≧艸≦)


☆あがすぁん>ねぇ、すっごい大きいコートで生まれてきたんやねぇっ(●>∀<●)
XXL着たおばちゃんとか美川◎一思い出すんはあたしだけやろうか・・・( ̄∀ ̄)

あとあと、URLありがとうございます〜っ!!!!
むっちゃむっちゃお手頃価格でほんっまにビックリ!!Σ(●`Д´●;)
こないだ行った病院でハリきり過ぎて6ヶ月分のフロントラインを
買い込んでしもた;;買うんじゃなかったぁぁあああああっ
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
英語がまだまだダメダメのあたしには病院に直接電話してもらえるんも
むっちゃありがたいです。
あがすぁ〜ん、ほんまにほんまに毎回ありがとうございますっ(ノд≦。)ううっ
次回は絶対ここやって決めておりますっ(●`エ´)ノイエスッ
| Kつぁん | 2007/10/09 3:43 PM |
★ヴィンままチャン>『1番可愛いのはやっぱりぽち君だぁ〜〜☆ 』・・・って、
ヴィンままチャン、またまたええこと言うてくれましたぁーっ(TдT))) ウウッ
うれしいので座布団1千万枚持ってってっ!!
こないだブログに載せとったヴィントちゃんのパピちゃん時代の
写真も相当かわいかったねぇ♪
・・・なんて言いつつ、どんなに大きいなろうが我がコ(?)は
やぁっぱりかわぅいねぇ(●>艸<●)

ほんっまにどの子にも幸せになってほしいなぁ☆


★njsちゅぁん>それがどっこい、ブリーダーさん近くにおらへんのよ〜
ぽちの時にも何枚も何枚も写真を送ってもらったのよ(´w`●)
そういえば、njsちゃんとボビィたんの出会いも気になるなぁっ
どうしてワンコ苦手やったnjsちゃんがボビィたんを家族に
迎えようと思ったんか。気になる〜っ(●>∀<●)

レッドの子はほんま珍しいよねぇっ
あたしもここまでレッドの子は初めて見たよ〜
ムニュムニュしとっって最高にかわぅい〜っ(●>艸<●)デヘヘ

njsちゃん、njsちゃん、実はぽちの弟が欲しいじょーっヾ(@>▽<@)ノ
何匹でもええわーっ♪(笑
いやいや、最近ほんまにどうしようか悩んどんやけども。。。ウーム
いろいろ考えてしまう〜っ。経済的にもねぇ(笑
njsちゃんはどない??
ボビィたんの弟or妹、実は欲しかったりするんぢゃない??(★´艸`☆) 
| Kつぁん | 2007/10/09 4:01 PM |
☆annちゅあん>ダンナちゃまの壁。。。
それならすでに越えたも同然や〜っ♪♪♪
かわいいかわいいannちゃんがお願いすればダンナちゃんも
ぜったいNoとは言われへんハズ(●>艸<●)ムッフッフッ
そしてannちゃんもブヒ族の仲間入りや〜っ(★`∀`★)ノニャホーイ

ありゃっ、しかしムスコちゃんがヤキモチ妬いてしまうかも(●>д<●)!?


★BONBONしゃん>頑固風オヤジッ!!ゥ ¥'`,、¥'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ ¥'`,、¥'`,、
確かに確かにっ!!
あんなオヤジの種(?;)からこんなかわぅいコ達が生まれるとわっ
・・・それとも、こんなかわぅいコ達が成長したら
あんな頑固風オヤジになるんかなっ!?

できれば成長するまで見ておりたかったなぁ(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/10/09 4:30 PM |
☆まろちゃぶママン>実はあたしもレッドのコに興味ありありっ!!(●>∀<●)

飼えるもんならどのコと言わず10ブヒでも100ブヒでも
飼いたいっす〜っ!!
・・・って、実際にはぽちの弟飼うんでもどないしようと悩む日々(悩
あ〜っ(≧ε≦)
| Kつぁん | 2007/10/09 4:33 PM |
んがー!かわいすぎるー!
(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ
やっぱりブリンドルの子には赤系統・・・白系統・・・むはー!(病気)
すみません・・・首輪褒めてもらってうれしすぎて飛んできましたorz

次回首輪プレゼントやるときは、是非、ご応募ください。
もしくは、あがさんからぶんどってください(コラ)
| まゆ | 2007/10/10 7:51 PM |
★まゆすぁん>首輪むっちゃかわいかったですよーっヽ(○´∀`○)ノ
ほんまにね、あたしん中で和柄っていうのがツボ中のツボやったんですっ
今回もぽちに首輪買ったんやけども、実はその前にネットで
和柄の首輪を毎日のようにチェックしちょりました(≡∇≡)>"
次回は絶対応募させてもらいますよーっ
賄賂お渡しするんでヨロシク(●>艸<●)ムッフッフ
ほんっまに器用なまゆすぁんがうらやましいです。。。

・・・あがサン、ニコ嬢の首輪ください(ノ★´з`)ノ ブチュー
| Kつぁん | 2007/10/11 7:22 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/60
<< 病院へ行くどーっヽ(`Д´●)ノ うぉぉおおおっ | main | 天下の(?)ビバリーセンターにて( ̄(●●) ̄) >>