Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
天下の(?)ビバリーセンターにて( ̄(●●) ̄)
数日前、ぽちの首輪を買いにぴかぴかビバリーセンターぴかぴかへ突撃
してきたヨッ双樹鮎ぴのこ:)


ビバリーセンターはビバリーヒルズとウエストハリウッドに位置するどデカいショッピングセンター。ブルーミングデールズとメーシーズの2大デパートを始め、約150の洋服、靴、バッグ、アクセサリー、メガネ、バスグッズ、インテリア、チョコレートなどのお店が入っとって、要するになんでもありでありますっ(・ε・)ノ
ちなみに美川揺れるハートの目撃情報もアリブー(←ファンなんで?重要。。。)


ぽちは基本的にぴかぴか裸族宣言ぴかぴかでがんばっとるけん、たまには首輪とかハーネスは買ってあげたいなぁ思いまして。。。笑顔

ここの7Fにはワンコのお店小林君(♀)CromeBones小林君(♀)があるよ〜。


何回も行ったことはあるんやけども、買う気で行ったのは今回が初めて。
ぽちに似合いそうなんあるかな〜onpu03



ベットやって。どんなワンコ様がこんなベット使うんぢゃσ(○'ω'○) ハテ?? 

お客様、シルバーもございます


お食事入れ(? 

お食事入れ

 
お首輪

お首輪  

お首輪 


ほんまスゴいなぁあせあせあせあせ
どんなセレブワンコちゃんが購入してもらうんかいなぁ(>∀<)
もちろんこんなゴージャス感ろーず溢れるやつだけやく、かわいいのもいっぱい
置いてあるよキャッぴのこ:)


えさ入れ


首輪





Ed HardyのラインストーンTシャツも置いとるよ〜。
かっこええなぁ
moe


ぽちには関係ないけどキャリーバックもねサキ 





なんちゃってセレブ犬ぽち、ただ今
ぴかぴか試着中 試着中ぴかぴか


今まで見たことないようなフグ??や〜Σ(ノ∀`)ペチッ









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
い〜っつもありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown




| 2007.10.11 Thursday * 18:50 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 18:50 | - | - | - |
ほぉ〜〜〜〜なんとも高級そうなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
試着のときの顔かわいいwww
おすまし顔??( ´艸`)ムププ
| クラママ | 2007/10/11 7:11 PM |
激カワ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(*´∀`*)
なになに、あのピンクと青!!
Ed HardyのTシャツにあたしも萌えぇ♪
全然関係ないけど、少しまえに
あたしはEd Hardyの下着を買おうか悩んだよ。笑
めっちゃかわいいんじゃって!!!(●≧∀≦●)

あ(・∀・)
あの、ぽちのふぐ顔ストラップはいつ発売でっしゃろか?
予約させていただきたく・・・笑笑笑
超笑わせてくれるなぁ、ぽちタンわ。( *´艸`)プクク
| めぐぉ | 2007/10/11 8:49 PM |
ブログ、「衣替え」したんですねぇ(@^0^@)

ビバリーセンターかぁ・・初めてLAに行った時に
行ったなぁ。その時初めて「シナボン」食べたよ。
シナモン好きの私には感激モンでした。

しっかし、そのお店ゴージャスだねぇ。
ぽちサマどんなのお買い上げになったのか見せてねぇ!!
そして、そのふぐ顔をまた見たいです。
最高でございます。ぽちサマサマ。
| BONBON | 2007/10/11 9:57 PM |
新しいテンプレートとってもLAチックで素敵〜!
すごいなあ、こんなのできちゃう人って尊敬。

CHROMEBONES、気になっとるのやけど
いつも店の入り口あたりでウロウロしてじっくり見たことがない
小市民なあてくし(笑)
て、いうかビバリーセンターとか行く時はいっつもオットが一緒で
こういうの見ると「そんなパリス・ヒルトンみたいなの、ニコには
いらない!」ってぶつぶつ言うおっさんがいるのよね〜。
じっくり商品見せてもらえて嬉しいわ♪やっぱりかわい〜!
ニコのベッドなんかBig Lotsやからね(笑)
しかもそれもすぐに噛みちぎって、いまやベッドは私らと共有。
試着中のぽちさん、おすまし顔してみたのね。
で、これをお買い上げになったの?
| あが | 2007/10/11 11:18 PM |
イメチェンしたんですねぇ〜〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚
すっごいお洒落ですぅ♪

そしてそしてっ!!
なんて眩しいヾ(;☆ω☆)ノグッズ達っ
さっすがセレブの集う街。
こんなの気を遣っちゃって日常使いできませ〜ん
試着中のぽちくん、可愛いっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ほっぺのたるたる触らせて欲しいよぉ〜〜♪
| ヴィンまま | 2007/10/12 2:01 AM |
きゃ〜ブログの雰囲気変わってるぅ〜♪
ぽちがいっぱいィィ〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

なんかこのお店、とっても高級感ありありですな!
ドーベルマンのポスターがそれを語ってる(笑)
ぽち殿黒のドクロっぽいのしてるけど、体も黒だから
イマイチ分らんですばい(笑)
可愛くピンクとかいかが??(*・∀-)☆
| ann | 2007/10/12 12:15 PM |
☆クラママちゃん>ビバリーセンターは立地的にも高級ショップがいっぱい入っとるよ〜♪
・・・っと思ったらお手頃ショップもいっぱい入っとったり;;
このChromebonesも手が届くモノあり〜の、
ありえへん値段のモノがありのーの。。。(u_u*)ウム

試着の時のぽちの顔。おすまし顔なんかなぁ??
とんでもないフグ顔やねぇ(o´∀`o)ノ ム '`,、'`,、 〜



★めぐぉ>ED Hardyかっこええなぁ♪
あたしもTシャツとかジャージとかねらいよんやけど、
ちょいと踏ん切りがつきにくいお値段よねぇ(笑
んでも下着まであるんは知らんかった!!Σ(●`Д´●;)
かわいいやろなぁ。見てみたいわ〜ぃ♪

あ、あと、ぽちのフグ顔キーホルダー、絶賛(?)予約受付中ですっ(●>∀<●)


・・・ウソでーす(●`エ´)ノ '`-ィ
(↑分かりきったウソをついてはいけません)
| Kつぁん | 2007/10/13 8:54 AM |
ホントにさ〜ケロッコデメタンみたくなっちゃってるよ〜顔。

そんな高級な入れ物にエサ入れたら、家のアホ犬喰わんかも・・・。(緊張して)
| まろちゃぶ母 | 2007/10/13 10:40 AM |
ほっほーう
やはり和柄はありませぬな(マテ)
ってか、最初の金ぴか首輪すっげい・・・
うちの虎太郎さんつけたら、首折れるな。いや、その前に自分の財布が折れるっすな・・・orz
| まゆ | 2007/10/13 11:29 PM |
☆BONBONすぁん>衣替え気づいてくれましたか〜っ ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
この際前のスキンで永遠に(笑)行こうかと思っとったんやけども
ついに飽きがきてしもたぁっ;;

そしてそしてシナボンッ!?それ、つい最近友達も言うとったけども
あたしはσ(○'ω'○) ハテ??状態でありますっ。
何せ時代の片隅で生きてる女ですからっ・・・って自慢にならん;;

この日購入したカラー、アップさせてもらいますねぇ♪
アップするほどのもんでもないんやけど、うれしいんで見ておくれ〜っ(●>∀<●)
ちなみにこの日この瞬間以来フグ顔は目撃しておりませんっ、隊長っ(●`エ´)ノ



★あがしゃん>だーっ、あがすぁんに褒めてもろたぁ Σ(ノ∀`*)ペチッ
ただ壁紙変えただけなんです。恐っ縮っですっ(←梨本氏)

chromebonesのドーベルマンモデル犬を初めて見たとき
『ニコ嬢や〜っ♪』って思ったですよ〜(●´ω`●)
ニコ嬢の方が柔らかくてちっちゃくてかわいい雰囲気やけど
どうしてもどのドーベルマンを見てもニコ嬢を思い出すシステムに
なっとるようです、あたしの頭ん中(≡∇≡)>"

オットさんの言うとること、むっちゃ分かるっ!!
あたしも初めまさしく『パリス』って思ったですよ(●>∀<●)
それが理由でなかなかショップの中に足を踏み入れることができませんで・・・;;
何か近寄りがたいしさぁブツブツブツ・・・。
んでもいざ中に入ったら奥の方(笑)に結構かわいいカラーとか
グッズとか置いとってビックリ( ̄∀ ̄)
なかなかおもしろい(ギランギランしとって・笑)んで、是非是非一度
入ってみてくださいね〜♪

| Kつぁん | 2007/10/14 7:50 AM |
☆ヴィンままチャン>イメチェンしちゃいました〜っ(●>∀<●)
きのこスキン好きやったんやけども、さすがに飽きが襲ってきてしもて・・・;;
ヴィンままチャンはいつもおサレなスキン使いよるけん、見習わんとね♪

セレブと言えばあたしはいつもヴィンままチャンの屋上(?)に
ビックリしとるよ〜!!
東京に住んどって屋上っ!!?Σ(●`Д´●;)
いったいどんなゴージャスな所に住んどんの〜ヴィンままチャンッ

あとあと、ぽちのタルタルはいくら触っても無料なんで是非とも
遊びに来てくだされいっ
いくらでもっ、いくらでも触って〜っヾ(*>∀<*)ノ



★annちゃん>クロのドクロ⇒ぽちが着けても目立たへん。
さすがannちゃんっ!!ええとこ付いてきますなぁっΣ(ノ∀`*)ペチッ
この日かったカラーはあとでアップするけん、見とうないやろけど
見てやってなぁ(笑)

ドーベルマンってほんまゴージャスに見えるなぁ(●>∀<●)
かっこええなぁ♪
このポスターにぽちが載っとったら思わずプププッって笑うてしもうて
ブランドイメージぶち壊しやわ〜(*>∀<*)
| Kつぁん | 2007/10/14 8:01 AM |
☆まろちゃぶママン>ケロッコデメタンてなにっ!?Σ(●`Д´●;)
すっごい気になる名前や〜っ
ケロッコ+デメタンってことは出目金のようなカエルか??σ(○'ω'○)

うちのはあんな高級な入れ物買ったらイッチョウラと間違えて
被って外へお出かけしてしまうと思われますっ(/≧3≦)



★まゆすぁん>そうっ!!それなんっ!!
和柄のカラーなんてどっこ探してもない〜っ!!ヽ(`Д´●)ノ
ニッポンのペットショップのHPをいっつも指くわえて見とるあたしです(ノд≦。)くぅっ

『その前に自分の財布が折れるっすな・・・』
ウケたっゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
うちも同じでありますっ(*^・ェ・)ノ

虎太郎クンはかわいいけんどれつけてもかわぅいと思うーっ♪
んでも、やっぱマミーの作った和柄付けてほしいっ
絶対看板犬になるっ(●>艸<●)ムフフ〜
| Kつぁん | 2007/10/14 8:12 AM |
今回のテンプレもなかなかGOODです。
お散歩ぽちたんの写真きゃわいい!!!!

それにしてもどのアイテムもラグジュアリーやぁ〜
わたし的にはヒカリ系カラーとハラコ系カラー好きです。
しかしたかそっ!

Kつぁんは渋めだよね〜
ぽちたんによ〜似合うの選んでるよ〜
(購入したのか????)

Kつぁん〜近頃めちゃ忙しくて更新も
できなくボビィの相手もなかなかできないないのよね〜
そこで・・・兄弟マジで考えてます。
(フレンチちゃんではないかも・・・)
またご報告します!




| njs | 2007/10/14 11:17 AM |
☆njsすぁん>njsすぁ〜ん、忙しいんやなぁっ!!
そんな中遊びに来てくれて&コメントまでくれてあたしゃ
感謝感激や〜っ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとぉぉぉおおおおおおっ

そしてそしてそして、ボビィたんの兄弟ぃぃぃいいいいっΣ(●`Д´●;)
ほんまにっ!?
おおおおおっ、自分ちのコが来るくらいすっごい楽しみっ!!
ほんまに楽しみっ(●>∀<●)
ブヒ族やないカモ知れんのや〜
何やろう何やろうっ♪♪♪
どの犬種であろうが、家族に迎えたら絶対かわいいよ〜
ボビィたんも絶対喜ぶなぁ(●>艸<●)ムフフ〜
報告楽しみに待って待って待ちまくっとるよ〜っ

あとあと、体壊さんように忙しさを乗り切ってね☆
| Kつぁん | 2007/10/15 4:27 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/61
<< 激かわフレンチィが生まれたどーっ(●>∀<●)ウヒョーッ | main | 首輪買ったよーい (*´w`*)ゞ >>