Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
首輪買ったよーい (*´w`*)ゞ
この前の記事でぽちが試着しとったのはみなさんご存知のとおりぴかぴか首輪ぴかぴか
であります(`エ´)ノ '`-ィ

実は前回ビバリーセンターに行った時たまたまChromebonesの前を通って、
『あ、そう言えばぽちにしばらく首輪買うてなかったなぁ。たまには買いますかぁ』
ってことですでに物色済みでありましたブー 

すでに目星はつけてアルッ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

目星をつけとったんはコレdowndowndown

コレであります。スカル ブラックラメハロウィン・カボチャ


前回のハロウィンTシャツといい今回の首輪といい、スカルがお好きか?って
聞かれたらそういうワケでもない・・・
なんでやろう。。。ハロウィンが近いからかぃ??
あと、これとラメカモフラとで悩んだんやけど、今まさに使っとるハーネス&リードがカモフラやったんで
今回はパスであります


・・・が、いざしましま↑のブラックラメスカルを付けたら目立たないっあせあせあせあせ
男のコやし、ラメ入っとるし、ブラックで渋めでええやろうって思っとったのに、さっぱり
全然目立たへんっドキ
アレッ、思わぬ誤算・・・

そんなワケでレッド ラメ スカルを買った(`エ´)ノ '`-ィ


はいっ。。。ってことでオープン♪
紙袋の中に更にボックスが!!これは珍しいぴかぴか
こちらでは薄紙にも包まず紙袋のなかにそのままブツが・・・の方が多い
:)



おおっ、ラメってますラメってます



見える?? 見えない?? 



へなちょこぽちに へなちょこスカル見える?? 



そして先日。。。
 

おNew(今もおnewとかって使ってええの?・・・首輪を付けて初めてのお散歩へ小林君(♀)ぷりっ
実はぽち、小さい頃 首輪でお散歩中ちょっと引っ張ったらゲロッっとやってたんで、
ここのところずーっとハーネス生活でありました。
久しぶりの首輪でお散歩。
ゲロゲロ大魔神にならんかなぁ心配しとったんやけど調子よくいけたよ〜笑顔





<おまけ・その他カラー>


ピンク&ゴールド(ラメなし)


ホワイト(ラメなし)


シルバー(ラメなし)









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
い〜っつもありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown





| 2007.10.14 Sunday * 13:34 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 13:34 | - | - | - |
ポチたん、最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!
赤で大成功やね!!Kつぁんも( ̄ー ̄)bグッ!スカル、良いよねぇ〜。。私も、最近手に取るものが結構スカル柄が多いよぉ〜!!でも、私もKつぁんと同じで、「好きなん??」って聞かれたら別にそうでもないよぉ〜なぁ〜・・・・
でもでも、この首輪は最高にイカしとるけん(〃ゝω・)b ンネッ★

ポチたん、階段恐いんかぁ〜??リンは、何回転げ落ちても階段好きよぉ〜(ノω`*)アイタタタタ…アホの極みやねっ!!
| あやぞぅ | 2007/10/14 3:58 PM |
めっちゃ似合ってる====!!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

めっちゃカワユス☆+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
赤似合っとるなぁ!いいなぁ、いいなぁ♪(^ω^)
ぽちのおちゃめな感じがよく出ておるっ!!!!!
とか言ってみたりして。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし、しかし、ワンコもオシャレなんやなぁ♪
いいなーいいなー☆★☆
選んだりするのめっちゃ楽しそうだぉ(*´∀`*)
| めぐぉ | 2007/10/14 7:02 PM |
黒系の犬って「赤」が似合うよねぇ。
ぽちサマ、とってもお似合い。
益々可愛くなってきたね。
Kつぁん、もうメロメロでないの?
うちもノエルに新しいリード&ハーネス買いました。
写真撮ったらアップしますんで、見てくださいネン。
| BONBON | 2007/10/14 10:06 PM |
あ〜きっと綺麗な首輪で緊張してしまったんだべな・・・・ゲロ。

あ〜けろっこデメタン、知らないの??
こちら→http://www.geocities.jp/westkenji/deme.htmlですよ!
| まろちゃぶ母 | 2007/10/14 10:32 PM |
ぽちくん、すっごいかっこいい〜〜(≧∀≦)
似合ってるっ!
Kつぁんさ〜ん、レッドラメスカルの選択ヾ(*ゝω・*)ノバッチリ!!!

いいなぁ〜なかなかこれだっ!っていうカラー無いもんなぁ…
うちも赤に挑戦してみようかな?
ここの商品て、日本で売ってないのかな?
探してみよぉ〜♪
| ヴィンまま | 2007/10/15 2:03 AM |
kつぁん=スカルてな感じ・・・
やはりスカル選んだか〜
レッド正解やったね。

スカルがわかろ〜がわかるまいが
ぽちたん。。。かっこええぞ〜

基本的裸族のぽちたんによ〜お似合いです。

階段足腰にわるいもんなぁ〜
わかるよ。ぽちたんの困惑する気持ち・・・
たま〜に見る困惑顔もおばたんは
可愛い〜て好きやけどね(笑)


| njs | 2007/10/15 10:39 AM |
最初に黒ラメ画像があったから「えっこれ買ったのか!?」ってビックリしたよ!
赤ラメ似合ってますぞ〜ぽち殿(@´∀`p★)゚*。+゚★
また男前度が上がったんじゃない??(笑)

というかぽち階段ダメなん??なんか可愛いなぁ(笑)
まだまだ赤ちゃんってことなのかしら♪(●´艸`)ウフ
| ann | 2007/10/16 5:57 PM |
おおおー似合ってますよぉ〜!
赤地に金ラメでスカル模様だなんて!ソリッド系にピッタリではないですか!
すんばらしぃ〜♪セレブー♪
| まゆ | 2007/10/16 8:04 PM |
スカル好きのアタクシはかなりの興奮ですよ☆
ポチたんカワイ♪

こないだ、スカル柄の哺乳瓶を見つけて
我が子が男の子ならばコレを買う!!!って思いました(゚∀゚)
って、そんなの(ポチには)関係ねぇ!?
| あゆみ | 2007/10/19 9:35 AM |
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなみなサマ、コメントほんまにありがとうございます!!
レスが遅くなって申し訳なかとですっ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| Kつぁん | 2007/10/19 1:10 PM |
★あやぞぅチャン>リンちゃん階段から転げ落ちても階段大好きッコなん〜っ??
しかも何回もっ!?Σ(●`Д´●;)
すばらすぃハングリー精神やなっ。女の子なんやけん顔面だけは
打ちつけんようにっ!!・・・っつっても元々。。。(((=ω=)))ブルブル

あやぞぅチャンもスカル手にとってしまう派かぁ。
お互いに好きなワケでもないのに何でやろうなぁ。。。ウム
どうも吸い寄せられちゃうのよね〜っ
これからも何故かスカルグッズを買ってしまうんやろな、たぶん Σ(ノ∀`*)ペチッ



めぐぉ>めぐぉや、ワンコグッズを買うのは自分の服を買うんと
同じくらい楽しいどーっヽ(○´∀`○)ノ
買ったあとはぽちに着せたりするん楽しいしうれしいんやけどな。。。
おサイフに隙間風が吹くんはワンコグッズやろうが自分グッズやろうが
同じことでございます(o;ω;o)ウゥ・・
| Kつぁん | 2007/10/19 1:17 PM |
★めぐぉ>すまぬっ!!名前の前の★忘れた!!
っちゅーことで3つプレゼント♪ ★☆★(笑



☆BONBONしゃん>ノエルぷんに新しいリード&ハーネス買うたん〜っ!?
もうアップしたんかなぁ??
ああっ出遅れたっΣ(●`Д´●;) どんなん買うたんかなぁ♪
見に行くの楽しみ〜っ(●>∀<●)

そしてそしてメロメロかと問われたら・・・
メロメロを通りこしてベロンベロンでありますっ(●`エ´)ノ イエスッ
(↑意味分からんで申し訳ないw)
BONBONしゃんももちろん、BONちゃん&ノエルちゃんに
べッロンベロンやんね〜(●>艸<●)ムフフ〜
| Kつぁん | 2007/10/19 1:23 PM |
★まろちゃぶママン>わざわざページ貼っつけてもろて申し訳なかとですっ
&ありがとう〜っ(ノ★´з`)ノ
早速見せてもろたが。。。けろっこデメタン、知らへんかったです(((=ω=)))ブルブル

しかしかわぅい〜っ!!
貼っつけてくれたページの置物、何気に欲しいあたくしであります(≡∇≡)>" デヘヘ




☆ヴィンままチャン>そうやねぇっ。なかなかコレ!!って
首輪は見つからへんねぇ。
あたしもニッポンのショップの方がかわいいのい〜っぱいあるけん
こっちで買う場合は『ああ、ニッポンの方がかわいいのにっ』
って思いながら結局買うてしまふ〜(`-∀-´●)
このスカル首輪買う前にほんまにほしかったんは和柄かスタッズの
付いたハードなやつなのよ〜♪♪♪
ヴィントちゃんはおシャレさんでいっつもかわいいアイテムや
服を着とってうらやましいっ (●>д<●)

ちなみにこのChromeboneの商品、日本でも売っとるらしいぢょ〜っ★

| Kつぁん | 2007/10/19 1:33 PM |
☆njsちゅあん>『kつぁん=スカルてな感じ・・・』
↑はやはりハロウィンのイメージからきたんやろかっ??(●>∀<●)
何故やかど〜してもスカルがあれば見てしまうのよ〜

ボビたんはいっぱいカラー持っとるよねぇ♪
あのお友達特製のとか☆柄のやつとかむっちゃかわぅいo(●´ω`●)o
お宅に侵入して盗みたいくらいぢゃよ〜(もちボビィたんごと笑)




★annちゃん>ぽちなぁ、階段好きぢゃないんよ〜;;
怖いからやろか??・・・たぶんあたしに抱っこしてもろて
楽したいだけのような気が・・・(((=ω=)))ブルブル

そうそうっ。あたしムスコたんの首輪、見たことないなぁっΣ(-∀-;)
毛がふわんふわんやけん見えへんのかなぁ??(●>∀<●)
annちゃんはムスコちゃんに買うならどんな首輪選ぶんかなぁ??(★`∀`★)ワクワク
| Kつぁん | 2007/10/19 1:44 PM |
☆まゆちゅぁん>黒いワンコに『赤の首輪は買わんどーっ』って
思っとったのに黒い方があんまりにもイメージが違ったもんやけん
思わず買うてしもたんよ〜 Σ(ノ∀`*)ペチッ
しつこいけども、また是非とも和柄首輪企画してね〜んっ
毎日応募しに行くじぇいっ(ウザウザパワー笑)



★あゆみん>スカル哺乳瓶っ!?
それは絶対かわいいに違いないっ!!キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
べビたんが男のコやろうが女のコやろうがそんなの関係ねぇっ!!
今すぐ買うだすっ(あ、あたしの分もハート)
しかしあゆみん×さとっちのべビたん。。。かわぅいやろなぁ♪
早う会いたいでっす(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/10/19 1:51 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/62
<< 天下の(?)ビバリーセンターにて( ̄(●●) ̄) | main | ガーデニング犬Σ(ノ∀`*) >>