Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ガーデニング犬Σ(ノ∀`*)
重い腰(&お尻,too:))をあげてついによつばのクローバーガーデニングよつばのクローバーもどきをすることにしたっ(`エ´)ノ ガンバルどーっ
・・・と言うても買うとった鉢に植え替えするだけなんやけども


しましま↑この方もご一緒にブタ



することがなくて手持ち無沙汰



サボテン君たちの寄せ植えもするぜいっおんぷ 



ヒマ度MAXにてジャマをし始めたど〜あせあせ

ぽちの顔がスコップに当たる〜っ(´Д`;)
ジャマやって。ジャマジャマ
イライラ



ジャ〜マ〜やってばぁぁぁああああっあせあせあせあせ
 
 


あたしと鉢の間にわざわざ座ったり、ほんっまにジャマばっかりするんでしばらく
放っておいたら。。。


down down down





こんなになってましたブー汗






えらい哀愁の漂った顔をしとります(>艸<)  




<おまけ> 


おすそわけで頂いたきらきらMammothきらきらのプリン。
重労働(あたしにとっては:)のあとのプリンは最高や〜っブーぴのこ:)








さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
い〜っつもありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown





| 2007.10.19 Friday * 16:44 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(22) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 16:44 | - | - | - |
ポチの顔めっちゃおもしろいっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
鉢の植えかえってほんま、重い腰あげてってかんじやな。
プリンもおいしそーじゃっ☆
| のん | 2007/10/19 4:52 PM |
ちょっと、ちょっと〜
ぽちサマったら、そんな顔したらもう
「まいっちゃう」って感じ。
いっきに仕事の疲れがとれましたわよ。
ホント、いろんな顔して笑わせてくれるねぇ(;>ω<)/
そして、Kつぁんもその顔みてプリンのように
とろぉ〜りトロケテしまうのねん(@^0^@)
| BONBON | 2007/10/19 9:41 PM |
あ〜ぁ・・・お口の回り汚しちゃって(o´Å`)=з
困ったお子チャマだ(笑)
ってか、構って貰いたくてイタズラしちゃったって感じがヒシヒシ伝わってくる!
ぽちってば甘えん坊さんなんだから(*´∀`*)
このプリン仲良く2人で分けて食べたのかしら?(笑)
| ann | 2007/10/19 10:24 PM |
や〜ん♪1枚目のおさしんが最高。
おされなテラスにお花がたくさん、見上げるぽち君の可愛いこと!
ガーデニングしてると邪魔しに来ますよね〜。
ニコもとことん邪魔してくれますよ。
あげくの果てにはどっか掘り返してみたり。
ぽち君のお顔土だらけくらいならかわいいもんです。
マンモスベーカリー、まだ食べたことがないの〜。いいな〜。
| あが | 2007/10/19 11:57 PM |
ぽちくんの泥んこフェイス〜可愛い〜〜〜
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チューしに飛んで行きたいところですっ
びんぼーなので無理ですが・・・
+飛行機怖い・・・腰痛い・・・

でもでもっなんでブヒーズは邪魔しに割って入るの好きなのかなぁ?
甘えん坊だから?s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
邪魔する我が子もまた可愛いんですよねぇ〜
ギュウ〜ッてしたくなっちゃいますもん。

ガーデニング、いい感じですぅ♪
ぽちくんとの共同作業のたまものですねっ
プリンのおこぼれもらえた?ぽちくん?
| ヴィンまま | 2007/10/20 3:57 AM |
にゃははははは(≧∇≦)
ぽちぃ〜(≧∇≦)(≧∇≦)

ほんま色々ネタを提供してくれますなぁ♪
早く会いたい☆
| あゆみ | 2007/10/20 1:00 PM |
ガーデニングいいですね〜
我が家もしようと思いつつ
殺風景なままなんですよねぇ〜

サボテンをチョイスするあたり
Kつぁんらしいっつうか〜????

キャハハァ〜ぽちじ〜さん♪
ごめんちゃい。お髭にみえましたぁ(笑)

ぽちたん退屈なのよね〜近くだったらBOBYYが
遊び相手になるのになぁ〜
| njs | 2007/10/20 5:44 PM |
爆笑しちゃいましたよ(●・´艸`・)、;'.・
最高!!!!!w
ホント哀愁ただよってて、いい感じですw
暇だったんだねぇ( ´艸`)
| クラママ | 2007/10/21 2:21 AM |
ぽちさん・・・・(ΘェΘ;)
磁石に砂鉄が着いてるみたいでつ・・・。

サボテンのトゲは刺さらなかったのでつか??
| まろちゃぶ母 | 2007/10/21 10:25 AM |
土が口周りに付いて困った顔のぽちくん、なんかかわいい〜!!目がナイスです〜。

わんこって他の事しているとかまってよぉ〜と邪魔しに来ますよね。それがまたかわいいですよね〜。
| namara0407 | 2007/10/21 1:38 PM |
ポチ様、せつなすぎ・・・il||li (つω-`;)il||li
なんていうか、「ごめんなさい、もうしません」ってこっちが謝ってしまいそうなオーラを漂わせておいでですねw
かわいすぎますがw
| まゆ | 2007/10/21 9:40 PM |
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなみなサマ、コメントほんまにありがとうございます!!
レスが遅くなって申し訳なかとですっ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







| Kつぁん | 2007/10/22 3:43 AM |
♪のんのん>それよ〜、おっもい重い腰をあげてやっとのことですよ〜
のんチャンももうすぐ遊びに来てくれるしな(●ゝ∀・●)♪♪
今日か明日にでもメールするよ♪♪♪
あ〜っ、のんチャンに会えるんむっちゃ楽しみっ(★´艸`☆)




♪BONBONすぁん>『そして、Kつぁんもその顔みてプリンのように
とろぉ〜りトロケテしまうのねん(@^0^@)』
BONBONすぁん、うまいっ!! そしてその通り〜っ!!!
親バカ全開で癒されております〜っ
何かやったあとのえらい情けな〜い顔に思わずプププってなるよ〜(●>艸<●)ウシシ
BONBONすぁんとこはBONちゃん&ノエルちゃんの2ブヒで
癒され度2倍2倍やねっ♪
仕事忙しいんかな?? 季節の変わり目やし風邪とかひいたり
せんといてね〜★
| Kつぁん | 2007/10/22 3:49 AM |
♪annちゃん>あ、プリンあげてないっ!!Σ(●`Д´●;)
一気食いしてしもたけん、ぽちのことなんかすっっっかり
忘れてしもとったよ〜っ(≡∇≡)>" ←ヒドい女ねぇ、あたしって;;
あ、でもこれよりずっと後におやつあげた!!←名誉挽回っ

ワンコってむっちゃおもしろいなぁ♪
構ってほしかったんやろなぁ。
ムスコちゃんも構ってほしさにいたずらしたりするんかなぁ??
ムスコちゃんはいたずらっていうより、構ってほしかったら
ピョコンピョコン跳びついてきそうっ(●>∀<●)



♪あがすぁん>『テラス〜』(*´w`*)うっとり
テラスって響きいいっ!! 『ベランダ』っていうんとは何か
全然違った感じ〜♪
これから絶対『テラス』を使うっ(★´艸`☆)♪

ちょいっと前の記事であがサンがガーデニングしとる時にニコ嬢が
いたずらしてましたねぇ(●>∀<●)
覚えとる覚えとるっ♪
ニコ嬢は掘り返してしまうんやねぇ。
ゴラ〜ッヾ(o`皿´o)ノ・・・って怒ってはみるものの、憎めんよねぇ;;
それどころか楽しい気分になっとるような。。。
ワンコのおる生活ってほんまええですねぇっ(●>∀<●)
↑えらい爽やかな〆でありますっ
| Kつぁん | 2007/10/22 4:02 AM |
♪ヴィンままチャン>来て来て来て来て〜っ
ブチュッとしに来ておくれ〜っ、ヴィンままちゅぁ〜ん
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
『飛行機怖い・・・腰痛い・・・』←・・・分かる;;
しかも9時間退屈やし。。。(≧ε≦)

そうそうっ。ジャマしにくる我がコもほんっまかわいいよなぁ(○≧艸≦)ウフフ〜
ジャマしてくれんかったら反対に寂しい〜っ
↑すでに末期症状であります★
ヴィントちゃんもママ大好きッコやからジャマしにきそうっ♪

ちなみに、プリン、おこぼれさえあげへんかった;;
ぽちのこと忘れて一気食いでありますっ(●`エ´)ノ
ぽち、ごめんなさい〜;;



♪あゆみん>ほんま、毎日毎日何かやってくれるけん退屈せんよ〜
ネタの宝庫でありますっ(●>∀<●)

だーっ、あたしも早うあゆみん達に会いたいよ〜っ
ぽちにも早う会ってほすぃ〜っ
早う来て来て〜っlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
| Kつぁん | 2007/10/22 4:11 AM |
♪njsすぁん>ガーデニングってどうしてするまでがあんなに
億劫なんかなぁ??
しかもあたしなんかちゃんと植え替える花とか買うてあるのに・・・
↑それは単なる面倒くさがり(; -人-) 反省シテマス…

サボテンな、水やらへんでええし世話あんまりかからんし、njsすぁんの言うとおりあたしにぴったり。。。って
違う違うっ、誤解ぢゃ〜njsすぁんっΣ(●`Д´●;)
サボテンがね、もともとLAの気候にばっちりっと合っとるだわね〜♪
雨が降らへんし乾燥しとるしで。。。
(↑必死に弁明するところが更に怪しいなぁ・笑)

ヒゲに見えたぁ?? 確かに確かに(●>艸<●)
えらい立派なおヒゲや〜♪
ボビたんが遊びに来てくれたらハイパー君同士喜んで遊ぶやろなぁ
ちょっと目ぇ話したら2匹してヒゲじいさんになるんやろな・・・きっとΣ(ノ∀`*)ペチッ



♪クラママちゃん>かっなりヒマやったんやろなぁ(●>∀<●)
やっぱりワンコ達も『ヒマ』って感じるんかなぁ??
って、ちょっと考えてしもた・笑
ひとりでお留守番しとる時も『あ〜ヒマやぁヒマヒマ』とか
思ったり。。。
そのうえうちらが家に帰ったら毎回口の周りが今回のように
なっとったら笑えるねぇ(○≧艸≦)プップップ
・・・って、とんだ妄想やねぇ;;

| Kつぁん | 2007/10/22 4:29 PM |
♪まろちゃぶママン>『磁石に砂鉄が着いてるみたいでつ・・・。』
って!!
まろちゃぶママン、やっぱり考えることがオリジナル〜Σ(●`Д´●;)
ほんまやねぇ、土がボソボソッと付いた感じがまさに砂鉄っ!!
中学生(小学生か??)ぶりに見たよ〜♪
久しぶりに磁石で遊んでみたいなぁ(*>∀<*)

ちなみに、ブヒッともグヒッとも言わへんかったんで、たぶん
サボテンは刺さってないとは思うんやけど。。。σ(○'ω'○) ハテ



♪namaraママちゃん>そうそうっ。ワンコってジャマしに来るなぁっ
ほんままたそれがかわいいったらありゃしないっ(●>艸<●)ムフフ
うちら親バカ族やなぁ♪
namaraちゃんもやっぱジャマしに来る派なんや〜♪♪♪
ワンコってだいたいジャマし隊なんかなσ(○'ω'○)??
いやに冷めたワンコっておるんかな??
おるなら是非ともお目にかかりたひ〜
| Kつぁん | 2007/10/22 4:49 PM |
♪まゆすぁん>ほんっま情けな〜い顔しとるよなぁ(●>∀<●)
ぽちはたまぁ〜にこんな申し訳な〜い顔をするんやけど、やっぱ
フレンチぶるのしわがそう見せとるんやろか??(`-∀-´●)ナゾや〜
虎太郎はいっつもクリクリッとしたお目めやけども、やっぱり
困った顔もするんかなぁ??
困った顔もかわいいやろなぁ♪興味深々や〜(★´艸`☆)ムフフ
| Kつぁん | 2007/10/22 5:09 PM |
虎太郎さんですかぁ〜?
困った顔しますよ〜
額にシワよせて、首かしげてます。
実は背中にチャックが付いてて、中にちっさいおっさんが入っているかも疑惑が浮上しております。

っふ、うかつにチューできないわ(マテ)

あ、そうそう、当分首輪プレゼント企画ないんですが、もしね、もしももしもね、Kつぁんさんがよければね、10月22日19時現在のレートが1米ドル113円だったから、材料費、制作費、送料その他込みこみで1本4ドル程度でおつくりしますよ???

ほしいときは、遠慮なくいってくださいねぇ〜♪
(自分が気に入った人にしか送ってないんでレアものですぜ♪ウヒヒ♪マテ)
| まゆ | 2007/10/22 7:53 PM |
♪まゆちゅあん>ひぃぃぃぃいいいいいいっ!!
あたしとしたことが、↑のまゆすぁんへのコメントの中で
『虎太郎ちゃん』のことを『虎太郎』って呼びつけで書いとるがなぁっΣ(●`Д´●;)
勢いで『ちゃん』を忘れてしもたぁぁぁああああああっ
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
まゆちゅぁん、ごめんねぇ;;


あとあと、首輪是非とも欲すぃっ!!
欲しすぎるっ!!
ほんっきありがたい〜っ(TдT)))
まゆちゅぁんありがと〜う!!

・・・やけど、どないにしてお金送ろうかなσ(○'ω'○)ハテ
銀行送金とかしたらとんでもない送料+手数料取られるし。。。
一か八か封筒に生金(笑)入れてみるとか・・・??


そしてそして『虎太郎チャン小さいおっさんが入っとる説』
、むっちゃ笑った!!
ほんまやったら泣く〜っΣ(ノ∀`*)ペチッ
| Kつぁん | 2007/10/25 1:30 PM |
ほっほっほ。首輪りょうか〜い♪
あとでブログにカギコメくださーいっな。

送金・・・えとね、メモ用紙に「4ドル」って書いて、日本に送ってくれればいいんで(ぇ)
だって、監禁・・・換金めんどくさいし(ぉ)
金額はあくまで、これくらいの金額になりますが、どうですか?という目安なので、本気にしないでくださいな(多分もっと安くできます)

カギコメにメアド入れてくれれば、メールにて、「こんな生地でどないでっしゃろ?おっほっほ」と写真おくりつけますよぉ〜

よろしくです♪

※「虎太郎」でいいですぉ。おっさんですから(ぉぉぉ)
| まゆ | 2007/10/25 4:09 PM |
♪まゆしゃん>あぁりぃがぁとぉぉぉおおおおおおっ!!
かっなりうれしい&感激でありますっ(TдT)))だーっ
しつこーく首輪アピールして申し訳なかっただよ〜
(・・・と言いつつ顔はニヤニヤ)
まゆすぁん、ほんまにありがとうっlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

んではでは、今から早速カギコしに行かせてもらいまっす♪
善は急ぎ過ぎろ〜っワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
| Kつぁん | 2007/10/26 12:39 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/63
<< 首輪買ったよーい (*´w`*)ゞ | main | カリフォルニア火災 >>