Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
ニワトリに食われるぽち Σ(ノ∀`*)ペチッ
ハロウィン・カボチャハロウィンハロウィン・カボチャにニッポンから友達が来る(!顔文字)んで、毎年開催される
デッカいパレードを見に行こうと思うっおんぷ
ラッキーなことに引っ越したアパートが歩いて行ける距離なのヨ

あたしが仮装してもええんやが・・・せっかくなんでぽちに代表して仮装していただくことにしたよ〜(>∀<)

近くのホームセンターで見つけた。。。

ニワトォリィッ


ズームインしたら。。。



ハイ、やっぱり不機嫌ふふっ。  



ニワトリ犬はおやつをやると気分がノッてくるらしい汗





これでハロウィンの準備は万端っ(`エ´)ノハテナ 
だがしかぁしっ!!
そこには思わぬ落とし穴が・・・


何とぽちの豊満な肉体が邪魔をして、重要なコスチュームの前面が閉まらへんっ
!!Σ(`Д´;)oops!




おかげさまで本日無事返品完了いたしました。
残念っ無念っ(ノд≦。)くぅっ









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
い〜っつもありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown








| 2007.10.26 Friday * 16:07 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 16:07 | - | - | - |
えぇえぇぇぇぇぇ〜!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
返品してもーたん〜〜????(´;ω;`)ウゥゥ
そんな返品するくらいやったらKチャンが被ってるところ見たかったわぃ!!!笑
いいなー、ハロウィンいいなー!!
めっちゃ楽しそうやし〜〜〜〜☆
ぽちは怖がるんかなぁ?大興奮するんかなぁ?( *´艸`)
楽しみぢゃ!!!!!
| めぐぉ | 2007/10/26 6:51 PM |
ぽちくん、惜しいぃ〜〜〜ヾ(´Д`;●)
全身ニワトリに変身したの見たかった…
帽子だけでもこんなに(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィのにぃ
全身だったらきっと(・`ω´・+)b 超ヵヮィィはずっ!!

返品後、他の衣装は買ったのかが気になりますぅ〜〜〜
| ヴィンまま | 2007/10/26 11:02 PM |
あっははは〜〜〜
ぽちたん、じぇ〜ったいオチがあるよね(笑)

初のかぶりもの?可愛ゆいゆい
ちゃんとお耳だすとこあんだね〜
交換でなく返品したんだぁ〜
ぽちたんが、にわとり化したとこ見たかったどえ〜す(笑)

パレード楽しみですね〜お友達も上陸されるそうで
楽しいひと時を過ごせそうですね。
パレードネタ楽しみにしておりますよ〜


| njs | 2007/10/27 10:35 AM |
あららららヽ(゚Д゚;)ノ!!
にわとりさんになる予定だったのに、ちょっとサイズがw
でも仮装パーティ楽しそうだなぁ♪
みんなの仮装ぶりにビックリしそう( ´艸`)ムププ
| クラママ | 2007/10/27 1:12 PM |
おお〜日の目見ずして・・・・無念ぢゃ・・。
こりゃ〜Kつぁんの出番だな・・・・うん。
あら、ぽちさん旨い物喰い過ぎた??

あ、そうそう日本では11月1日は『寿司の日』だぁぁぁ!!!
| まろちゃぶ母 | 2007/10/27 7:36 PM |
はじめまして(・∀・)
ブログ村から徳島つながりでやってきました。

ぽちくんニワトリさんめっちゃ似合ってます〜(●´∀`●)
でも、返品しちゃうんですね。

返品後のニュー衣装が気になりますぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| ハナテカ | 2007/10/28 8:51 AM |
♪めぐぉ>それよ〜っ、あたしが被った晴れ姿をお披露目すべき
やったんよ〜っ!!!!・・・・ってΣ(-∀-;)
もうすぐハロウィンだよ〜い♪
のんのんもやって来るよ〜い♪♪♪
めぐぉも一緒やったらよかったのになぁってほんま思うよっ(●>д<●)
あ、メールありがとぅっ
今んとこちょいとバタバタしとるけん落ち着いたら返信するけんなぁ
待っててちょいっ(●´∀`)ノ



♪ヴィンままチャン>ありがとうや〜っ(TдT)))
ムチムチぷりんぷりんなニワトリ姿を褒めていただけるとわ・・・
うれしゅございます〜っ

そうそう。返品後な、サイズ大きいの探したんやけどなかった;;
もうハロウィン間近やから売り切れ商品ばっかやし。。。
ああ、ぽちに仮装させたかった(ノд≦。)くぅっ
| Kつぁん | 2007/10/28 12:28 PM |
♪njsすぁん>そうなのよ〜っ! 
交換でなくて返品いたしやした。泣く泣く(ノд≦。)ううっ
ほんまはデッカいサイズ欲しかったんやけどすでにハロウィン
ぎりぎりやけん売り切れ商品続出;;
気合入れてず〜っと前から準備しとけばよかったぁっ(´Д`;●)
・・・いつものパターンと言えばそのままやけど(笑
もしかしてボビたんやったらニワトリ着れたかぃな??
個人的にボビたんの仮装を見てみたい。
絶対ハマるはず〜っ(●>艸<●)ムッヘッヘ

パレードネタ、オチをつけれるようにガンバるけんな〜っ
njsすぁん、待っててね〜んヽ(○´∀`○)ノ



♪クラママちゃん>仮装バレードあたしも今からむっちゃ楽しみにしとるよ〜♪
去年は友達の家のパーティーにおジャマしたんやけど、
みんなほんっきで仮装して楽しんどったよ
アメリカ人ってほんま人生楽しんどんなぁって思った覚えが・・・(★`∀`★)ノ
パレードの写真撮ったらまたアップするね♪
| | 2007/10/28 12:38 PM |
♪まろちゃぶママン>なにっ、寿司の日って!?
なにっ、なにっ、すっごい気になるっΣ(●`Д´●;)
11月1日。。。何か『ポッキーの日』っぽいのにね。
もしかして北海道とか寿司のうま〜いとこ限定でわ??

ちなみにぽち、ほんま太ってきたんちゃうんかと心配中。。。
ああ、まろちゃぶママすぁんに会えたらぽちがデブかどうか聞けるのに。。。



♪ハナテカすぁん>いらっしゃいまし〜っワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
まさか地元の人からコメントもらえるなんてぇっ♪
うれしいですーっ♪♪♪

しかも早速ブログの方へおジャマさせてもらいましたよ〜。
娘チャンがい〜っぱいですね。
みんなかわいかったぁ(●>艸<●)
そしてうらやましいっ。あたしもぽちの兄弟ほしいなぁ。

そしてそしてにわとり返品してそのままになっとります(涙
今年は絶対ぽちに仮装さして出かけたかったのにぃ
どないかこないかならんかなぁ・・・

ハナテカさん、これから仲良くしてくださいね〜
ヨロシクお願いします(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/10/28 12:46 PM |
ぽちたん、カワイ〜イ!
迷惑そうな哀愁顔もいいんですけど、オヤツをもらったときの顔が何とも何ともカワイイ!!可愛すぎる!
この画像はニワトリをかぶったっていうより、サンタクロース?って感じなんですけど(笑
なんていうんでしょう、ちょっと焦点の合ってるようで合ってなさそうなトロンとしたパピーアイズとでも言ったらいいんでしょうか。
これがたまらないんですよね〜。
これで見つめられたらオバちゃんもうダメ!
かぶりもんだけかと思ったら、ドレスもあったのですね。
サイズが合わなくて残念でした。
パレード楽しんで来てくださいね(ってどこなんでしょう?田舎もんにゃーわかりません)
| ぬぬ母 | 2007/10/28 1:38 PM |
え〜!Kつぁんさんも仮装せなあかんよ!
せっかくやねんから〜!!
ぽち君の仮装のヒント、今うちにたくさん載せてます。
よかったら参考に。
わんこ用がダメなら、人間の子供用のコスチュームを着せて
ベルトかリボンで結ぶって手もあるからね。
ラストミニットショッピングがんばれ!
| あが | 2007/10/29 2:08 PM |
返品しちゃったのか・・・可愛かったのに残念(*′皿`艸)
でも前が閉まらないんじゃ仕方ないか!
じゃ次はちゃんと試着してから買いましょう♪(笑)
だけどぽち的には頭に乗せられるのは嫌なんかな?
すっごい不機嫌だもんね(´・艸・`;)
| ann | 2007/10/30 8:17 PM |





★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

コメントありがとうございまーすっ(●>∀<●)

お返事遅くなって申し訳ないですっ (●>д<●)/


★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆


| Kつぁん | 2007/11/04 9:16 AM |
♪ぬぬママさん>パピーアイズゥゥゥウウウウッΣ(●`Д´●;)
久しぶりに『パピー』って言うてもらえました。
気づかへんうちにどんどんデカくなってしもて(初めからデカいか;;)
いつの間にか『パピー』って言葉と無縁になってしまってました(ノд≦。)ううっ
うれすぃ〜っ♪
ぬぬママすぁんありがとーうブチュ
ぽちも10月でまるまる9ヶ月が経ったんですよ^^

ちなみにうちの家はThe Groveの近くです
毎年サンタモニカBlvdでパレード(・・・っていうより
仮装行列??)が開催されるらしいですo(●´ω`●)o


♪あがすぁん>あがすぁ〜ん、たった今ニコ嬢ブログにおジャマ
してきました〜っ
ニッポンから友達が遊びに来てくれてしばらくPC開けて
なかったぁ;;
何と何と、ほんまにヒントがいっぱいっやないですか〜 (つω-`*)
ご近所でドギーハロウィンパーティーやなんてうらやまし過ぎるっ(●>д<●)
そうそうっ。前の記事の<おまけ>、ニコ嬢&ぬぬ嬢の
バンダナやったんですねぇっ!!
お揃いでむっちゃかわいい〜っ(´w`●)

ぽちは結局前に買ったドクロTシャツで終わりますぃた;;
来年こそは絶対っヽ(`Д´●)ノうぉ〜っ
| Kつぁん | 2007/11/04 9:31 AM |
♪annちゃん>どうやら被り物は好きやないらしいなぁ(≡∇≡)>"
ぽちは基本的に裸族やしなぁ;;
ムスコちゃんは服を着慣れとるし、どんなコスチュームも
OKやなぁ(●>∀<●)
annちゃんやったらどんなコスチューム選ぶんやろ??♪

次回はちゃんと試着して買うどーっ(●`エ´)ノオーウ
| Kつぁん | 2007/11/04 11:57 AM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/65
<< カリフォルニア火災 | main | 今更ながらハロウィン(●>∀<●) >>