Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
今更ながらハロウィン(●>∀<●)
みなみなサマお久しぶりで〜す(>∀<)
ぽち宅には遠路はるばるニッポンから友達のねこのんチャンねこが遊びに来て
くれとりました。

ハロウィン当日は近所にあるローストビーフのレストラン、Lawry’sへ行ってきたよ食事
ここはビーフをひとりひとりカットしてくれるんやけど、この日は。。。


こんな人がカットしてくれましたっΣ(`Д´;)


この他にもサーバー(ウエイトレス・ウエイター)のみなみなサマが人魚や海賊のコスチュームで仕事しよって楽しかったよおんぷ


とってもおいしゅうございましたヨブーぴのこ:)


それからちょいと遅くなってしもたけど毎年恒例、ハロウィンのパレードへGOっ双樹鮎
パレードいうても仮装した人達が歩道をねり歩きよるだけやけども:)



こないだ買ったドクロTでぽちも参加髑髏



見とります見とります。必死で見とりますデンスケ


ところが。。。
道端に座ってパレードを見とったぽちが大人気Σ(`Д´;)
これウソやなく、5分に1回はぽちに人が集まってくるっ
中には『写真撮らせて』って写真を撮ってく人まで。。。カメラどんっ


まさにこんな感じブタ
この犬仮装してないよね?って耳を引っ張る人もおったとです・・・

ぽちはみんながヨシヨシしてくれてとにかくうれしそうで
ありました
小林君(♀)HEARTS
フレンチブルは最近人気が出とるとはいえ、まだまだニッポンほどじゃないよ〜。
知っとる人ももちろんおるけど、知らへん人達もいっぱいおります (`エ´)ノ イエスッ



ところで、このサンタモニカBlvdのパレードはゲイの人達が張り切って大行進する
らしいんやけど、ゴハン食べとって遅れてったんで残念ながらお目にはかかれん
かったよ〜がっかり

だがしかし・・・!!



こんな人や・・・



こんな気合入った人達まで。。。汗



とにかく仮装した人達で溢れかえってて、見とれてしもたよおんぷ


来年は是非とも
ぽちと一緒に仮装して参加したいな〜っ
ぴのこ:)





<おまけ>
去年のハロウィーンパーティの様子。
こっちでは大人でも仮装して大いにハロウィンを楽しみますおんぷ
こういうのってええなぁって思うのであります(>∀<)













さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
い〜っつもありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown



| 2007.11.04 Sunday * 14:04 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 14:04 | - | - | - |
想像どおりむちゃ楽しそうでしたね〜
なにやっても外国の方々様になってます。

今回の記事見どころいっぱいですねぇ
まず、モテモテぽちたん・・・
(4番目のぽちたんの骨T微妙に蛍光がわかるような?)
日本ではありえないデカイビーフ♪
マイケルもどき????
ある意味アートな血まみれテーブル????

そしてそしてなんとなくKつぁんの面影・・・

いろいろ拝見しててハロウィンを
堪能させていただきましたよ〜

楽しい時間を過ごせてよかった、よかった
ねっ!ぽちたん、Kつぁん


| njs | 2007/11/04 6:53 PM |
うおー、ぽちモテモテや〜( *´艸`)クスクス
すげーな〜、すげーな〜(゚∀゚ )
しかし、パレード楽しそう!!
徳島もこんなんできんかなぁ!??
アホっぽくてイイ!!ばくしょう
おとなも楽しめて子どもも楽しめる
仮装イベント求ム!!ヽ( `Д´)ノ笑
あ、ダサい服選手権も実現してないから
ぽちも含めて、またしようね〜笑
Kチャン、ぽち、酒P、mattsun、めぐぉは強制出場!!爆笑
| めぐぉ | 2007/11/04 7:59 PM |
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

待ってましたよ〜〜ん!
やっぱりLAのハロウィンはすごいっ♪(">ω<)
楽しそうだし、火葬が本物ぽくてきょわいしぃ〜〜〜
ぽちくん、仮装してなくってこの人気(v ゝ`ω・)ブイッ!
来年ばっちり仮装して参加したらぁ〜〜
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキどんだけ人気者になるんだろぉ〜〜
Kつぁんさんとお友達さんもちらほら見えるしぃ♪
楽しさ共有した気分でっす。
生首の人も凄いけど、何気に包丁持ってる人がまた凄いっ
| ヴィンまま | 2007/11/04 9:29 PM |
ねねね???
下から2番目の画像って・・・・
リンリンランラン??
| まろちゃぶ母 | 2007/11/05 8:22 AM |
にゃ━━━━━ΣΣ(゚Д゚;)!!!
テーブルの生首、こえ〜 (≧∇≦)
気合入っとんなぁ〜
えぇなぁ、のんちゃんと、楽しそう☆

ハロウィン終わってもクリスマス&年越し
イベント盛りだくさんやなぁ♪
| あゆみ | 2007/11/05 9:30 AM |
みんなハロウィン忘れてぽちの魅力に釘付けだったのねぇ♪
そりゃ気持ち悪い仮装見るより、ぽち見てた方が何千倍も
目の保養になるものね(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
それにしても去年の仮装はなんていうか想像通りって感じだけど
今年の仮装は怖い…キモイ…号(┳Д┳)泣
生首とか白目むいてリアルすぎぃ〜〜〜
| ann | 2007/11/05 2:05 PM |
最後の写真、看護婦さんセクシーすぎます!
その体型をわしにくれ!!!!!・゜.(ノД`)
幼児体型で、着物が似合うか?!っていえば、いかり肩なので何を着ても似合わないの・・・

ポチちゃま、ドクロTがにあってますよん!
| まゆ | 2007/11/05 2:25 PM |
んまっ!「近所のパレード」ってサンタモニカBlvdなのっ?!
すっげー!うらやまし〜!いいなあいいなあ。
LA中の気合入った人達が集まって来るもんねえ。
お友達もきっと楽しい思い出になったことでしょう。
それにしてもあのパレードの中で人気を集めるぽち君はすごいぞ!
だってかわいいもんね〜。みんなトリコにしちゃったのね〜。
| あが | 2007/11/05 4:43 PM |
♪njsすぁん>ね〜っ!!
西洋人の顔って何をやっても様になっとるよねぇ(●>∀<●)
もしあたしがマリリンモンローとかの仮装したら。。。
この東洋人代表みたいな顔+セクスィーのかけらもないバディー。
ある意味ウケるんかな( ̄∀ ̄) ニヤリ
(↑勝手に自虐キャラ・笑)

ぽちね、ほんまに大人気やったよ!!こっちがビックリ。
まだまだフレンチ知らへん人が多いけんやろねぇ。
やけん、考えたンやけど、ボビたんとかフレブル仲間集めて
大行進したら絶対ウケるどーっヽ(`Д´●)ノうぉーっ
そんなワケでnjsちゅぁん、来年のハロウィンはLAへ
集合やけーんっ love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


めぐぉ>ほんまぢゃーっ!!
ダサい服選手権してないなぁっΣ(●`Д´●;)
これだけは何としてでも実現したいっ!!(←本気やけんっ)
あたしがニッポンさ帰ったら即開催いたしますので心の準備をして
待っておけーっ ( ●`艸´)ヒッヒッヒ
| Kつぁん | 2007/11/09 12:44 PM |
♪めぐぉ>あ、まためぐぉの名前の前に『♪』忘れてしもとる;;
申し訳ないので
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
↑プレゼント(笑



♪ヴィンままチャン>パレードなんて書いてしもたけど、パレードって
言うより、一般人が好き放題し放題の格好してただただ
サンタモニカBlvdをねり歩いとるだけんよ(笑
しかしみんな本気で楽しんどるけん見とるこっちも楽しいよ♪
生首とか血つきの包丁なんかニッポンやったらありえへんよねぇ;;
教育上の問題とかで社会批判受けそう(; -人-)

そしてそして、こっちは仮装せぇへんでもフレブルちゃんなら
大人気になれるよ〜♪
みんなあんまり知らへんからつぶれ顔(笑)にデッカいお耳に
ウケるらしい(○≧艸≦)ムッフッフ
ヴィントちゃんならそれプラス人懐っこいし、大人気間違いなしっ☆
| Kつぁん | 2007/11/09 12:50 PM |
♪まろちゃぶママン>リ、リンリンランラン・・・??
聞いたことがあるような。。。ないような。。。(o(?? ∀ ??)
まろちゃぶママンが言うからには何かあるに違いないッ
・・・ってことで調べてみた(笑
なるほど〜っ
『恋のパッコンNo.1 』って歌をリリースしとった。
気になるっ(★`∀`★)ノ



♪あゆみん>生首ありえへんなぁ;;
ほんまニッポンやったら教育委員会とかでお題にされそう(笑

もう11月やなぁ。はっやいなぁ。。。
クリスマスが楽しみやなぁ♪
あ、やけどある人達の情報で11月22日(やっけ??)に
祝日があるんやけど、そのあとのセールがすっごいらしい。
・・・何気に気合入るわ〜ヽ(`Д´●)ノうぉぉおおおお
| Kつぁん | 2007/11/09 12:59 PM |
♪annちゅあん>あらっ、生首とか白目とかお嫌いかしらっ??
・・・って、好きな人はおらんかぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
んでもよぅ見たら包丁もった兄チャンの得意げな顔がかわいくない??(笑

目の保養と言えば、あたしゃムスコちゃんのジャージ姿が
たまらなく好きぢゃーっ(o´∀`o)
毛(?)がぴょこんぴょこん出てちっちゃくてかわぅいったら
ありゃしないっ(●>艸<●)ムフ
癒されてまふ〜っ



♪まゆちゅぁん>まゆちゅぁん、プレゼントほんまにありがとーうlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
首輪だけでもありがたいのに、あんなにいっぱいっ
ううっ、ほんまにうれしいわいっ(ノд≦。)くぅっ
今からブログにアップさせてもらうで〜い♪

あたしも看護婦の人のようなバディがあれば。。。
こっちはTVにしても雑誌にしても『セクシー』って言葉が
ウヨウヨと。。。;;
まゆみちゅあん、いかり肩ならまだまだ幸せよん♪

あたしはこの短足と一生を共にするのだーっヽ(TДT●)ノ
| Kつぁん | 2007/11/09 1:11 PM |
♪あがしゃん>確かに気合の入った人で溢れかえっとりました〜っ(●>∀<●)
うちらは道端で座って見とったんやけど、道行く人に
『どうして座ってんの〜?歩かなきゃあ』
って言われました。
どうやら仮装して歩く事に意味があるんですねぇ(笑
次回はやるどーっ (●`エ´)ノオーウ

ちなみに、あがしゃん&オットさんの今年のコスチュームが
むっちゃツボやったですよぉおぉおおおっ
ワンコちゃんむっちゃかわいかった!!(●>∀<●)
大成功でありましたーっ
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
| Kつぁん | 2007/11/09 1:19 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/66
<< ニワトリに食われるぽち Σ(ノ∀`*)ペチッ | main | 海を渡ってきたーっ(●>∀<●) >>