Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
海を渡ってきたーっ(●>∀<●)
JUGEMテーマ:ペット


いつものようにアパートに着いて自分の部屋のある2Fへ向かうと、あららん?
玄関のドアに何か。。。


再現図:)

何と何と。。。

海を越えてはるばるやって来たブルドッグちゃんのバッグがっラブ


実は『NIKOログ@LA』のあがサンのブログに遊びに行った時にニコちゃんが付け
ていた和柄の首輪を見て一目ボレ揺れるハート
nextその時の記事はコチラback

実はあたし、和柄の首輪をニッポンのペットショップのWebサイトで発見し、ええなぁええなぁ思ってずーっと指をくわえて見とりました。
そこにニコ嬢が頂いたきらきらラブリー首輪きらきらを発見っΣ(`Д´;)
その記事にいかに〜も物欲しげなコメントを残したのであります。
そのコメントを発見したニコ嬢和柄首輪の製作者
虎太郎が行く

のまゆチャン、何と何とぽちにも和柄首輪を作ってくれるってオファーしてくれたのよ〜っ(>∀<)ウヒョーッ

あがサン、作戦大成功でありますっブーぴのこ:)
チガウチガウ:)


ではでは早速。。。

これが手作りやってーっドキ
じ〜っくり見ても縫い目なんか一切見つけられへんっ。
裁縫なんか一切ダメ(いや、料理もやけど)のあたしにはまさに神業や〜っ (((=ω=)))ブルブル


何と2本もっHEARTS
実はなかなか柄を決めきれへんかったあたし。。。
最後の最後で柄の選択をまゆチャンにお願いしたんやけど、迷っとった柄2つとも首輪にしてくれたのよ〜っヽ(TДT)ノありがた〜う


こんなのこっちじゃ手に入らへんよ〜moe


ほな早速。。。








だーっ、かわいいっ!!
やっぱ和柄サイコーだすっ(>艸<)揺れるハート



何と何と首輪だけやなくその他にも。。。



ぽちのオモチャ、だんごチャン&イヌイヌキバガング!!
イヌイヌキバガングについてはニコちゃんの記事を見てねんサキ
 





ニッポンの心・緑茶湯のみ
&中尊寺オタクのあたしのために中尊寺限定キーホルダー
惚れ





大切に大切に使わせてもらいますっ。
まゆチャン、ほんまにほんまにありがとー(>∀<)ぴかぴか







さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
い〜っつもありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown




| 2007.11.09 Friday * 15:03 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2007.11.12 Monday * 15:03 | - | - | - |
おーっほっほっほっほ、苦しゅうないっすよ〜(ぉぃぉぃ)

あがさんのとこには、きっちりかっちり1週間でついたのに、Kつぁんさんところには1週間たっても「きたよー」のメールがこない・・・すっごくドキドキしておりました。
日本郵政公社を代表し(もう民営化)あやまりますからぁ・゜.(ノД`)とのメールも送りつけちまった始末で・・・(残念)

首輪にあってます!唐草模様の色違いも作ればよかった〜とか、某有名手作り石鹸(私買占めたやつ 違)をおすそわけすればよかったぁ〜とか、虎太郎さんのプロマイド(ぇ)も一緒にいれればよかったぁ〜!とか、いろいろ後悔しっぱなしだったので、多分第二段あります(ぇぇぇ)

三色ダンゴの人形は虎太郎さんの匂いがついているはず・・・
(追い掛け回されたので・・・)
いっぱいあそんでくださいね(>ω<)ノシ☆
| まゆ | 2007/11/09 3:53 PM |
Kつぁん〜
お久し振りぃ
元気のようで何よりです。
めんこい(北海道弁?)ぽちサマにうっとりダワ。
和柄の首輪って知らなかったなぁ・・
可愛いもんだね。・・ってぽちサマが可愛いから
かな??
人間もワンも「可愛ければ何でも似合うのかなぁ」
確かにうちの大魔神顔のノエルは似合わないものが
たくさんあるわサ(;>ω<)/
| BONBON | 2007/11/09 9:42 PM |
スゴ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━イ!!
手作りなんですね〜〜〜
売り物よりもきれいな仕上がりっ!
私もすご〜く目を凝らしたけど・・・縫い目全く見えませんっ
感動〜〜まゆさんってすごい方ですっ(p*・ω・`*q)
ニコちゃんのもぽちくんのも、それぞれに個性があってとっても似合ってます☆
しかも唐草模様の方は留め具の色が合わせてある〜
Kつぁんさん&ぽちくん、幸せですね〜((((o゚▽゚)o)))

おまけもいっぱい♪お団子の串を噛み噛みしてるぽちくん、
お目目がくりっくりですものね〜
| ヴィンまま | 2007/11/10 4:13 AM |
よかったね〜♪
似合ってますよ〜ぽちたん
2柄ともいい感じで・・・
それに布系は軽そうで首もこらなそう?

手作りとは・・・
んなぁ和柄のおしゃれカラー
BOBYYも欲し〜〜(笑)

もつべきものは良き友ですね。

本日来ますBOBYYの弟!!!!
ちなみに犬種はペキニーズです。
やはりペチャ好きです。
そんでもってブログお引越しする予定なので
お披露目はもう少し待っててね〜




| njs | 2007/11/10 10:26 AM |
和柄の首輪かわいい〜(●´∀`●)

しかも手作りとはっ!凄いですね♪
ぽちくんめっちゃ似合ってますね〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
| ハナテカ | 2007/11/10 8:48 PM |
おお〜ぽちさん似合う!!
青い方がとて〜もお似合い!!
んぢゃ、しゃ〜ないから
北海道のじゃがいもの
「画像」を送るよ・・・・・
湯気が立って、バター乗せて、トロ〜リ・・・・
| まろちゃぶ母 | 2007/11/11 8:58 AM |
☆まゆちゅあん>まゆちゅあん、ほんまにありがとーっ(●>∀<●)
LAにいながら和柄首輪をつけるこの快感。たまら〜ん♪
ニッポン魂や〜(´Д`●)あふぅ
到着までに10日かかったんかなぁ??やっぱり毎回きっちりって
ワケにはいかんのかなぁ。。。??
(ちなみにあたしゃアメリカの郵便局を信用しちょらんどーっ!!
とってもアバウトなんで・・・笑)
心配させちゃったみたいで申し訳なかとです〜;;

あとあと、虎太郎チャンのプロマイドッ!?Σ(●`Д´●;)
それは是非とも欲しいっ!!
アイドル顔負けの上目遣いのやつっムフフ
あたしも送ったあと『あっちにすればよかったこっちにすればよかった』
って今更目移りしまくり。
また送るよ♪♪
まゆちゅあん、虎太郎チャン、末永くよろしく〜(●>∀<●)
| Kつぁん | 2007/11/11 9:38 AM |
★BONBONすぁん>大魔神顔って!!Σ(●`Д´●;)
なぁにをおっしゃることやら〜っ!!
ノエルちゃん&BONBONちゃんはだぁれが見ても男前や〜っ
かわいいかわいいってムギュ〜ッってしたいよ〜っ(●>艸<●)ゲヘヘヘ
(↑嫌がられてもやりたいっ!!)

和柄ってええよねぇ(*>∀<*)
こっちに来てから特にそう思うようになったよ♪
ああ、あたしってニッポン人。。。
あ、あと、『めんこい』ってことば相当好きなあたしですっ(●`エ´)ノ
『めんこい』がかわいいっ


☆ヴィンままチャン>ね〜、すごいねぇっ(●>∀<●)
裁縫・料理・掃除・・・すべての才能がないあたしには
まゆチャンみたいな人は神様に見えるよ〜
あたしもぽちの首輪とか服とか作ってみたいけど(((=ω=)))ブルブル
あたしん中ではヴィンままチャンのイメージは裁縫・料理のうまい
ビューチフルワイフよ〜love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
| Kつぁん | 2007/11/11 1:07 PM |
★njsすぁん>うがぁぁぁぁあああああああああっ!!
ボビたんの弟クン〜っ(●>∀<●)
来た? 来た?  もう来たっ!?
ブログもお引越しするって聞いとるのに何度も遊びに行ってしまう
バカなあたしです;;
ペキちゃんにしたんやぁ♪
確かに確かに、鼻ペチャ具合がむっちゃかわいいね(●>艸<●)ムフフ
偶然にも↓にコメントくれとるハナテカさんの影響で
『ペキニーズってかわいいなぁ♪』って相方と話しとったとこやったよ!!
ハナテカさんとこの『こももチャン』むっちゃかわいいけん
遊びに行ってみてねん♪
↓↓↓
http://ameblo.jp/komomomori/

うわぁっ。楽しみ〜っ楽しみ〜っ
ブログのお引越し、ほんっまに楽しみに待っとるよっo(●´ω`●)oわくわく



☆ハナテカすぁん>ハナテカすぁんも裁縫の才能ありありじゃよね〜(●>∀<●)
3姉妹の袴を縫えるくらいやもんね!!
ワンコの服なんて朝飯前やろな〜っ
ハナテカすぁんにしてもまゆチャンにしても、ほんま尊敬するっ
こももチャンの袴楽しみに待っておりまーす♪

あとあと↑のnjsすぁんがフレブルのボビィ君の弟クンに
ペキちゃんを迎えるそう♪
ブログのお引越しするらしいけども、また遊びに行ってみてね(●>∀<●)
↓↓↓
http://bobyy.a-thera.jp/
ペキちゃん友達が2匹もできてむっちゃうれしいよ〜
| Kつぁん | 2007/11/11 1:20 PM |
★まろちゃぶママン>ほっ北海道のじゃがいもの。。。
写真っ!!??Σ(●`Д´●;)

そんなん送ってもろた日には気になって気になって切な〜く
なってしまう〜
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

ああ、想像しただけでも食べたくなってきた〜っ(+ω+。)グスン
| Kつぁん | 2007/11/11 1:24 PM |
和柄いいですねぇ(o´∀`o)
似合う似合う〜☆
だんごのおもちゃ可愛いですね♪
ボールまで!!
遊び放題ですねぇ!!!
| クラママ | 2007/11/13 12:31 AM |
紹介してもろたのに、遅れてごめんよ〜。
ねっ、まゆさんすごいですよね〜。ほんと神業。
どっちの柄もぽち君によく似合ってるわ〜。

唐草模様のカラーってホントいいね〜。
これ日本でつけててもお洒落だと思うわ。
ましてやLAでこの柄!ぜひビバリーヒルズとかメルローズとかで
見せびらかしてきてレポートしてくださいっ!
最後の切ない顔でだんごをなめるぽち君、たまらん!きゃわいいっ!
| あが | 2007/11/13 3:33 AM |




★クラママちゃん>ほんまにほんまに。
いろんなオモチャを送ってもろてぽちもむっちゃ喜んでおりました(●>∀<●)
特にだんごのおもちゃはお気に入りですでに中綿を出してしもた;;
えらい気に入りようなんで繕うつもりじゃよ〜


☆あがすぁん>とんでもないとんでもないっ
新たなファミリーを迎えるのに忙しかったのは百も承知でございます♪
ニヤちゃん、かわぅいですね〜
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
しかもニコちゃんそっくりやし。。。あがサンのとこ来る運命
やったんやろなぁって思いますウム
関取には腹がたったけど、ニヤちゃんがあがサンのところに
来るための運命のいたずらやったんかもですね(笑

まゆチャン、ほんっまにすごいですねぇっ!!
首輪きたとき、ほんっまに丁寧な作りでビックリしました
まゆチャンのおかげでニコちゃんとお揃い(ではない・笑)の
和柄首輪をゲットできた〜(●>艸<●)むっちゃうれしいぃっ

まゆチャンにはほんまにお世話になりました〜m(_ _)m


| | 2007/11/15 3:02 PM |
これからもお世話という名の、おせっかいしますので、末永くよろしくお願いいたしますですm(_ _)m

あ、父ちゃんがね、あのベストすごく気に入って「宇宙服(ぉ)いいなぁ〜かっこいいなぁ〜」とほめまくっております。高かったんじゃないですか?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
本当に、こちらこそありがとうございました!
| まゆ | 2007/11/16 7:46 PM |









http://pochi-0202.jugem.jp/trackback/67
<< 今更ながらハロウィン(●>∀<●) | main | ぽっかぽか(*´w`*) >>