Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend


| 2007.11.12 Monday * | - | - | - |
激かわフレンチィが生まれたどーっ(●>∀<●)ウヒョーッ
ちょいと前にぽちの実のパパとママの間
ぴかぴか新たなベィビーたん達ぴかぴか

が誕生したそうや

ぽちの実のパパ・Frankie Driscol氏&その妻・sweet peaは
コチラ


ぽちの実の父&母のベィビー達・・・と、いうことは。。。
ぽちにとったらぴかぴか血の繋がった実の弟&妹達ぴかぴか
ってことやーっ(>∀<)揺れるハート


ちなみにブリーダーさん、ちゃんとバースコントロールをしとって
スウィートピーにとってこれが最後のお産になるそうです。
今後はブリーダーさんの広々とした大農園で家族と共に
静かにゆったり過ごしていくんやって。
スウィートピー、ぽちを生んでくれてほんまにありがとうっ!!


ではでは、早速ご紹介いたします〜っブー

4匹生まれたよ



珍しいっ。レッドカラーの男の子でありますっ




むちゃむちゃかわぅい〜っ(>∀<)


左のコが紅一点。女のコハート



フランキー氏にソックリの男のコ。こちらも珍しいトリカラーハート

そしてそして



ぽちソックリのブリンドルの男のコ



生まれて間もない頃



耳が立ってきたよ〜



かわい過ぎる〜っ


どのコ達も
ほんっま幸せに生きてほしい小林君(♀)




<おまけ・あの頃きみは若かった>

ブリーダーさんが送ってくれたぽちの写真




ムニュムニュやなぁHEARTS









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown



| 2007.10.06 Saturday * 16:14 | ぽちのファミリー(人´3`)♪ | comments(14) | trackbacks(0) |
病院へ行くどーっヽ(`Д´●)ノ うぉぉおおおっ
な、な、なんとっ、ぽちのうんこ鏡もちうんこチャンから虫がっΣ(`Д´;)!!
こんなことはあってはならぬギザギザ
・・・ってことで早速病院へGOっ双樹鮎ぷりっ
マップクエストしたら20分程度の病院への道のり。
14時半頃家を出て、病院へやっとこさ着いたのは16時前やった・・・。
いや、ほら、やからさぁ。。。
渋滞もひどかったしぃグチグチ
ブーデヘヘ


とりあえず診察室だーっ
こりゃ分かりにくいねぇあせあせ 
6畳くらいの広さに診察台・飼い主が座るイス・洗面台なんかがあるよ〜

ドクターが触診とかいろいろ症状聞いてくれたあと、『検便するから』と診察室の
奥にあるドアの向こうへぽちを連れて出てった。
何ですべてを診察室でしてくれへんの〜σ('ω')?
しっかりしてくれよんのは分かるけども、ぜ〜んぶ目の前でしてほしいってのが
正直な気持ちでありますウム
downdowndown


検便(今回はアレルギー検査も同時にお願いしたよ〜)の結果待ちのためぽちと共に
待合室へ。
その間中お利口さんで飼い主さんと順番待ちしとる他のワンちゃん達に
猛烈アタック!!ぴのこ:)

あたしがいくら止めても止めても
ゼェゼェハァハァゼェゼェハァハァ・・・
ゼェゼェハァハァゼェゼェハァハァ・・・
ゼェゼェハァハァゼェゼェハァハァ・・・


待合室中に響き渡るぽちの音(?)
ハーネスはぽちの肉に食い込むしさぁ。。。それでも辞めへんから床の上で滑ってカチャカチャカチャカチャってツメの音は響くし・・・
待ち時間およそ20分。フルに大興奮状態ぴかぴかぴかぴか
どうやったらそこまでハイでおられるんやろう。。。あせあせあせあせ
あたしはひたすら疲れたぁ〜がっかり

おかげさまでアレルギーはすべてネガティブ笑顔
虫の方はお薬1回飲んだらいなくなるそうです。。。よかったぁぷりっ

とりあえず。。。

帰るゼィ帰るゼィ〜♪


隣には相方。ご機嫌ぢゃ〜♪♪♪  

ちなみに先日バンパーをゴツンッドキといって以来、さりげ〜に運転を避けていた
あたしブー
実はこれが初めてのひとりドライブなんでありますっ(>д<)/うほーっ
ぽちのためならイヤでも・・・ドライブしちゃうもんね〜


小心者なんでもちろん写真はすべて赤信号中に撮影でありますっ


運転にも余裕がでてきたんで横を向いたら

しら〜っ。。。
眠いんかっ!? しら〜っとしとんのかっ!?  



ちなみにぽち、ぴかぴか9ヵ月めに突入ぴかぴかですッラブ



どうしてもいるとダダをこね、自分で持ち帰ったながぁぁぁああい棒っきれ



そしてそして
ぴかぴか13祖兇┐ぴかぴかどぉぉおおおっ笑顔









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown




| 2007.10.04 Thursday * 16:34 | Hospital(`・ω・´) | comments(11) | trackbacks(0) |
ぼくのオモチャ(人・(Å)・)★
新しいおもちゃを買うてくれた
何やらたまたま行ったお店にかわいいのが置いてあったんやと。
んで思わずようけ買うてしもたんやと。





ビーバー・・・カワウソ??   


お馬チャン。たてがみ付 



お母ちゃん的にはカワウソ ・・・ビーバー??が1番気に入っとるらしいけど、
ぼくは正直。。。

どうでもどれでもええよ。はよぅくれ〜笑顔

いつくれるん思うて待っとったら、何とお母ちゃん、何も入っとらんケースの上に
ぼくのおもちゃを飾ってしもうたドキ


何でっ何でっ。何でそんないじわるするん〜っガーン白イヌ!?

お母ちゃん、ぼくのおもちゃをえらい気に入ってしもたんやと。
お母ちゃんの気がすむまで思うておもちゃ欲しいのがまんしとったけど、今日
ぼくはついにギザギザ!!ってなってしもうたよ。



キ〜ッ!!ってなったぼくしましま↑ 


お母ちゃんは反省したらしく、やっとおもちゃをくれたよ笑顔


ふがーっ!!










さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown








| 2007.09.29 Saturday * 16:00 | ぽちの動画( ̄(●●) ̄) | comments(15) | trackbacks(0) |
ロサンゼルスに雨が降るヽ(○´w`)ノ
す〜っかり更新をサボってしまいましたっガーン白イヌoops!
愛するみなみなサマ、お元気でお過ごしでありますか?


さてさて、あたしが更新をサボっとった先週末、ここロサンゼルスに雨が降りましたっ(>∀<)あめ
ニッポンぢゃ雨なんか珍しくないやんって感じやろけども、やっぱりここLAでは
珍しい。
特にあたしがこっちに来てから初めてのザーザー降りってやつやったんですっ音符

やからぽちにとっては
ぴかぴか犬生初めてのザーザー降りぴかぴか

でありましたっヤッタvハート


何やら興味深そうに外を眺めております



雨はどんどんどんどん激しくなっていきます  



ひたすら外を眺めております。何を考えているのですか? 








どれくらい降ったっけ? 雨がやんで雲に切れ目ができた



すぐにベランダが乾いたけん、網戸を開けてやったよ。 
即ベランダに出ていって横になるぽち。







初めての雨ってどんな感じやった??
ってぽちに聞いてみたいけど。。。









さて本日のぽちのワンコブログランキングははたして何位っ!?
downdowndown

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ありがと〜(ゝ∀・)
揺れるハート  



ぽちっと押したら夢の国ブー
かわいこチャンい〜っぱい

downdowndown





| 2007.09.27 Thursday * 13:40 | ぽちの日常(●`エ´)ノ | comments(17) | trackbacks(0) |


<< | 3/16Pages | >>